■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/05/07(水) 魔法少女ボビー

    先月もらってきたバトンやるね





    【指定】バトン




    ◆注意◆
    いつ回ってくるか分からないバトンなので 指定者以外は絶対にやらないでください。

    ◇ルール◇
    廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


    ガー君へのお題は【鉛筆】って指定が来たよ


    1 最近思う【鉛筆】

    なぜ小学校ん時はシャーペン使わせてくれず
    鉛筆使わなくてはならなかったのだろう・・・。


    2 こんな【鉛筆】には感動!!!!

    インドぞうに踏まれても芯は折れない鉛筆!!!!111



    3 直感的な【鉛筆】

    ダイヤモンドと同類



    4 好きな【鉛筆】

    3Bで、芯が存外に柔らかく滑らかに紙への描写具合をもたらすことができる非常に素晴らしき心地を心身ともに感じうる著しく爽快感を味わいながらも尚且つ濃淡を醸しつつ筆記しながら消しゴムとの相性も良く淘汰された硬さにより比較的時間が経った後も非常に消しやすいことにより跡が属のシャープペンシルと比べて残りにくい筆跡を生み出すものとして性能的には一概にシャープペンシルに劣っていることもあらずして尤も描画に於いての質感を見出すタッチを行う最に重宝する品と崇めつつもあたりをとる面や陰部の描画の点でも柔らかい芯という特性を活かすことに長けていて重宝せざるを得ない甚だしくクロッキー向けな筆記具であり其れを小学校時代は筆記でも使わなければならなかったと言う不可解な仕来りを作る風習があった反面何故中学校以降では其れについて何も指摘が無くなったのかという著しい疑問符が打たれ其の侭の状態で早4年、早く解決すべき事項だと考えているところに於いて解決手段が無い事について之如何に幅広い論議が必要であると思わせ非常に奥の深い追求をさせ考えさせられる究極の筆記用具であることが一番の好意をもたらす部分として最も印象深いところです!

    ごく短くまとめましたが分かっていただけましたか?!



    5 こんな【鉛筆】は嫌だ!

    中国産


    6 この世に【鉛筆】がなかったら・・・

    普段シャーペンしか使わんから対して支障は無いんだぜ
    だが鉛筆が無かったらシャーペンは生まれなかったのかもしれない・・・
    つまり筆記具無かったら絵なんて描かなかったんだb

    ということは鉛筆無かったら自分の人生変わったな。うん。
    インドアにはなってなかったであろう


    7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

    ちょwろくにんwwww

    ・らっしーさん【カードゲーム】
    ・からさわ【ふんどし】
    ・あっきさん【エンテイ】
    ・座木さん【スマブラ】
    ・きなこさん【BUMP】
    ・次元龍さん【イラスト】


    すみませんテキトーに当てはめましし
    23:57 | トラックバック(0) | コメント(6) | バトン | Page Top


    ■2008/03/30(日) パラッパラッパー



    虫のおもちゃ


    数学の問題が解けない・・・。
    三平方云々で長さ求める問題なんだがさ、

    1206887155769.png


    kjjjj


    この式が出来上がるわけだが、何度解いても答えが合わない・・・。
    Xを求めればいいみたいなんだけどさ、

    結論から言うと正答は X=32/5 なるんだ。 
    これをなんちゃらかんちゃらしてDBを求められるんだけど・・。

    自分が解くと X=8cm になる件

    マジ誰か解き方・・Xの求め方教えてくださわぁぁぁん


    今からバトンするうまとっとかえ



    次元龍さんのところから掘りあさってきたバトンですます
    かっこ埋めるヤツなのかな。やってみる(ふふ)
    回してくれてどうもでーす^^^o

    名前■私の名前は【ガナッシュ=ロメインレ=タス】です。

    住まい■住んでいるところは【沖ノ鳥島】で、【ゴキブリとエンテイ】達が多いです。

    好み ■好きなギャグは【クーラー逃げるよ早くドア閉めて!クーラーは逃げないけどね!クーラー逃げるからドア閉めなさいよ! という売店のおばちゃんの真似】で、嫌いな臭いは【コアラ】です。

    たまに【DS】している時にその臭いがするので【窓からポイ】します。

    趣味 ■普通の友達には【タミフル】好きだとカモフラージュしてますが、

    実は【あらかじめ綺麗なエチケット袋に入れた本物のお菓子のかりんとうを犬の散歩中に食べるの】が大好きでコレ無しには生きていく楽しみなんか有ったもんじゃありません!

    私の本当の趣味を知っている人からは【うるせぇ!ウンコ投げつけるぞ!】と言われますが、

    むしろ私は胸を張って【みんなも人前で・・草むらでかりんとうをどうどうと食え!】と小さな声で宣言したい!

    好きなタイプ ■ぶっちゃけ【趣味が似てる人】!

    【人魚】系よりも断然【半漁人】系。

    自慢 ■今まで公表してませんでしたが、実は私、【高いところが大好き】なんです。

    ポリシー ■【備えあればうれしいな】の信条だけは譲れない!
    …でもまあ、【50】円積まれたらちょっと考えるかもね。

    武勇伝 ■私が【78歳】の時、
    【イオナズン】をして周りを驚かせたものです。

    身の周り ■今私の左斜め前方には【古墳】があります。

    脳裏 ■今私の脳裏には【卑弥呼】が浮かびました。
    普段は大抵【土偶と愉快な仲間たちストーリー】のことばかり考えてます。

    器用さ ■ところで、今このバトンに回答しながら【光合成】してます。

    私ってばなんて【ズレてる】のでしょう!


    回したい方

    ・らっしーさん
    ・なべっくさん
    ・あっきさん
    ・きなこさん
    ・ざきさん
    ・からさわん

    前みたいに長くないですぜbb
    記事ネタに詰まることは無いかもですが
    ネタ埋めにでm(黙れうんこ



    直感で書くんだ!そしたら10分で終わる!ペプシマン!ペプシマン!!ぺプシマン!!!

    あーあーあーあーあー・・・日本語が不自由でしてね~、
    ちゃんとした答えが出せないんですのオーッほっほっほほほほほげぇっっ
    23:55 | トラックバック(0) | コメント(7) | バトン | Page Top


    ■2008/02/10(日) 甚だしく

    今日はバトン♪




    ↑おしり ( ) じり虫~♪

    かっこに入る語句を選びなさい

    ア:か   イ:ほ   ウ:い

    ゴメン。描いた後に反省した。なんか損した気(



    じゃぁ、少し溜まってたバトンやる。

    まず次元龍さんから飛んできたの。




    ★送り主の名前は?

    次元龍さん

    ★どんな関係?

    やましい関係

    ★どこで出会った?

    210ばんどうろで かえって であった。

    ★第一印象は?

    はやい! うまい! やすい!

    ★今はどう?

    南無阿弥陀仏

    ★可愛い?

    後鳥羽上皇並みの可愛さ

    ★顔見た事ある?

    チラッ

    ★電話した事は?

    ただいま おかけになった でんわばんごうは
    げんざい つかわれて おりません

    ★直シャは?

    もちろん♪ですよねー。

    ★送り主に会いたい?

    うわっ… やせいの ガナッシュが あらわれた!

    ★今、何してそう?

    セミ採り

    ★送り主好き?

    ちょwwなんという同性愛…

    ★たとえばどこが好き?

    左手首を右斜め31度傾けた状態で側転及び状態お越し且つ斜め横とびを右肘を動かすことなく成し遂げる

    ★送り主に愛を叫んでください

    アッー

    ★送り主に一言

    虽然是但是我你的慈僭越悲及请今后努力

    ★次にあなたについて答えさせたい8人は?

    8人も友達なんざいねーよ
    見た人みんなやるんだぞ!これぞ日本流




    あっきさんから盗ってきたもの



    続きを読む
    23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | Page Top


    |


