■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 01 2008/02 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/02/28(木) モンタナとユンソナの違い




    ジェフリーちゃんの目覚まし時計。

    トイザらスの某キリン氏。


    この目覚まし時計、セットして、
    一度鳴ったらなかなか止められない…
    ボタンが小さくて硬いからなかなか切れないという

    こんなのをセットしたら朝起きるときに絶対ストレス溜まるな・・
    だから

    セットしない
      電池入れない
            飾るだけ



    そうそう、テスト、5教科かえってきたよ
    60点満点の300点テスト。

    国語:53
    数学:49
    理科:56
    社会:52
    英語:48
    合計:258

    結構いい感じかも。。。テストべんきょ、頑張ったんだぉ
    塾じゅくじゅく言ってるヤツざまぁwww(うぜ
    「点数取れないなら塾行けばいい」とか見下し言うヤツを見返してやったまでだグハハハハハ(シンデシマエ
    何かと因縁付けてくる”ヤツ”に勝ってればいい。うん。


    もうテストはないんだぉやっほっほぃ♪
    これでもうほぼ完全に気が楽になった。。。。
    21:50 | トラックバック(0) | コメント(5) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/27(水) メネラウスモルフォ




    完成しました

    二日連続同じ絵ってなんか変だね・・・


    描画時間は3時間。

    最短で終わらせました(チネ

    背景はあえて描きません。
    動きが無い構図なので、合う背景が殆ど無いんで・・



    もうすぐだね。。2月も。





    コメントレス

    ■きなこさん
    こんばんはっ、どうもでっす。。
    昆虫描くの大好き人間です←(シラネ
    22:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル絵 | Page Top


    ■2008/02/26(火) ゴライアスピンクフットバードイーターよりも大きい虫




    ひさしぶりに リアル絵 ってヤツに挑んでみる
    まだ右半分しか描いていないけど、結構時間掛かりました。

    ここまでで時間前後掛かってます
    個人的に順調なんで、楽しいです。。。
    やっぱリアル絵と普通に描く2次元画とでは描き方変えたほうが上手くいく。うん。


    チョウ目アゲハチョウ科ジャコウアゲハ族トリバネアゲハ属の中の、

    ゴライアストリバネアゲハ の♂を描きます。。

    世界最大の蝶です。。



    自分が7才のときに初めて標本で見て知って感動したちょうちょです(シラネ

    実物は開翅長25cm前後あるんだぞ!胴回りも70mm前後とか…

    ♀の開翅長は♂の約1.5倍くらいあるらしいね。

    ※開翅長:ハネを開いたときの長さ(横幅)


    ゴアライアスってつく昆虫って十中八九、世界最大種に入るよね。
    「ゴライアス」って、神話に出てくる巨人を指す意味にあたるらしい。

    ゴライアスハナムグリとかもう・・10cmのカナブンみたいなもの。。
    手に10cmのモノを乗せてみろ!それが10cmのカナブン…ゴライアスハナムグリだ!
    (大体、携帯電話くらいの大きさ)
    ※一般的なハナムグリは2cm前後

    このゴライアストリバネアゲハもトリバネアゲハの中でも大きいほうなんだ。。。
    …普通のトリバネアゲハですら開翅長20cmはあるというのに…

    ちなみに日本にいるような一般的なクロアゲハとかのアゲハチョウでも
    開翅長は4cmくらい。大きいので7cmとか。。。
    時々見かけたら、大きい大きい騒がれているオオゴマダラですら開翅長5cm前後・・
    オオゴマダラの4倍の羽の大きさをした蝶がマレーシアではバサバサ飛んでいるってか、、

    そんなのが目の前に現れたらしに怖いんだが・・・・

    ゴライアス系の巨大な虫は殆どが赤道直下の国に生息するらしい…なんでだろ?
    虫に限らず、ゴライアスガエルっていう
    ウシガエルの2倍くらいの大きさ(体重は約5倍)の世界最大のカエルも。。
    体長は30cm以上、全長は90cm近くにまで成長するとか・・・
    おたまじゃくし見てぇ・・・(ぁ

    やべ、、話し込んでしまった;;
    昔っからの昆虫好きの血が騒ぐww(チネ

    いつも、虫について話し始めたらついつい自分の世界に入っちゃって
    語りこんでしまうガー君です(オワタ


    また何か虫飼いたいな・・・。
    ナミハンミョウとか欲しい(ぁ
    23:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | リアル絵 | Page Top


    ■2008/02/24(日) 姉がバラモスかもしれない




    今日は

    朝と夜、2回も出かけて忙しくて疲れてて眠くて課題終わってなくてツライ

    日曜日なのにこんなばたばたしないといけないんだぉ


    今日、夕方4時くらいに4分くらい気絶しました(笑)
    マジです、、ふっ…っと感覚が消えて気づいたらテーブルの下に・・
    「気を失う」というときの感覚が分かった感じがしまぁした。。
    頭痛と貧血が重なったときの立ち眩みはこうなるのか・・


    ただいま午後10時25分となりました

    0時までにはねむりたいので

    とりあえず家庭科の課題のアルバム作りの写真をぺタコンぺたこんはりはりしますmm
     
    ぁ…宿題やってないや、、
    ん~・・・やらなくてもどーせ、我が権力でやったことにできるからやらなくt(ry


    あぁぁぁ疲れたぁぁ、、

    産業革命時代のイギリスの子供たちの労働時間を思い出す(ねーよ



    あーあ・・・。折角の休日なのになんにも絵、描けなかったぁぁぁん






    建立←これを「けんりつ」って読んだヤツは負け組みなww(だまれ


    久しぶりにきくコトバがあったら負け組みな!
    ・ファーブル昆虫記
    ・ちょうつがい(蝶番)
    ・ニャンダー仮面
    ・あ!アシカの赤ちゃん♪あまえ~んぼ♪赤い雨傘♪雨の~中♪
    ・トッピー
    ・ビーダマン
    ・マジックテープがついた靴
    ・セガサターン
    ・アネム/ズズ/ジャコビ/ガタラット
    ・マテマティカ♪
    ・ミド、ファド、レッシー、ソラオ
    ・ヒカルの碁
    ・O157
    ・SARS
    ・テリーのワンダーランド
    ・へろへろくん
    ・じゃがいぬくん
    ・おでんくん

    やべぇ…とまんねぇ、、><





    コメントレス

    ■あっきさん
    そ、っそっすか??ありがとうございまし、、なんか照れます(きめ
    3作目以降の伝説ポケモン、絶対雰囲気変わってますよね・・
    金銀までの伝説ポケモンは三角形の目に白身と瞳がある という感じなのに
    カイオーガ以降、丸くて黒い目に明るい色の瞳がついている…というポケモン離れした形状に・・・
    デザインとしてはかっこいいっちゃかっこいいですよね。。今のポケモン。
    でもポケモンとしては見たくないルックスなんですよね~・・・・

    ■鍬形虫さん
    レックウザ、種族値から見てヤバイですよね、、、
    デオキシス並みの破壊力で一致げきりん打つとか、、使わなくても強さが分かります(
    でも実際は同じような種族値のポケモン同士でしか戦わないから
    その性能を実感することが少ないという・・・

    ■きなこさん
    ありがとうございます^^無事完成しました!頑張りましたよ、、久しぶりに気合を入れて。。
    一度はまったらすんごぃ熱中しますよね、、、ポケモン。
    でも冷めたら冷めたで今度はやるのすら面倒くさくて放置しちゃう・・そんな気、なんか分かります。。

    ■ヴぃヴぃあんさん
    レンジで温めたらきっと中が膨張して破裂するでしょうね・・(ぁ
    ぽっかぽかレモン、どうにかして温められないものか・・・・(拘んな
    ちょ、、おまわりさん自重、、、おつり、きっと来年には出てきますよ(ぇ

    どうもです!合格したけれどあんまり遊べる気がしません・・・
    なので卒業までは周りの受験環境にあわせておきます(ぉ

    人物画、全身のバランスを整えて描くのが得意じゃないので原型ばっか描いています。。
    ヴぃヴぃあんさんが描く擬人化の絵、よく拝見させてもらっています。。
    ご勝手ながらひっそりと・・┃ω・`)チラッ    
    あぁいう、アニメチックなポップな絵、見習いたいです><
    23:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/23(土) 




    レックウザ。
    ちょっとこってりした色合いを頑張って再現。。。
    普通のエアブラシでは薄いからアルファ度200近くまであげてめりめり塗りこみました


    ぶっちゃけ、ルギアよりもこっちの方が「エアロブラスト」が似合う気がした

    でも覚えないぃぃぃ

    くそっ!
    こうなったら「ものまね」でエアロブラストをコピーして
    飛行最強威力の特功特化エアロブラストを・・・(

    小6の頃、
    エメラルドやってたとき、4V性格のうてんき のレックウザを捕まえて
    ものっそ困った記憶があるな…
    個体値に動揺して優先度を間違って妥協をしてしまったけど
    結局、どう努力値を振り分けても上手い型が作れずセーブ消したっけ(どうでもいい


    げきりん・りゅうのまい・しんそく・オーバーヒート

    どんなバランスブレーカーよっ、、流石伝説ポケモン(
    ガブリアスってレベルじゃねーぞ、、、
    マイナン並みのすばやさ種族値といえばやわらかく見えるけど

    あんまり速くないんで、竜の舞ではスカーフ持ちとかは抜けなさそうだから
    剣の舞でもいい気がしないでもない(何

    今の時代、地震なんてタイプ一致でもない限りなかなか使われない…




    コメントレス


    ■鍬形虫さん
    すごく気になりました・・ぽっかぽかレモン・・・
    矛盾しているけれどなんとなく味は想像できます。。(ぁ
    ・・・でも、レモンジュースを温かくされたらされたでとなんだか飲みたくないです((

    ■きなこさん
    ココア売り切れとかめっさショックでしたcrz
    ココア買う為にウチから300メートルくらい離れた販売機まで凍えながら歩いたのに><
    ココアのために300メートル分の体力を消費した挙句、ココアが手に入らずココアをますます飲みたくなってもう今日はココアの夢を見そうな勢いココアァァ(うぜ

    ■ヴぃヴぃあんさん
    お久しぶりです^^^
    三週間前ほどですが、受験、どうにか受かりましたよ~^^余裕(チネ
    再来年ですかぁ・・・勉強頑張っておくとその時期、めっさ楽になりますよ~!!絶対!(黙れ

    ぽっかぽかレモン…おそらく、ただの冷たいレモンジュースかも(ぁ
    たぶん、飲むと温かくなるとか言いたいのであろうけれど実際はそうでもなくただ単に冷たいだけ(ぇ
    き、きっと電子レンジで暖めろってコトです(ねーよ
    22:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | | Page Top


    ■2008/02/23(土) KB警備




    初めて販売機でスープ買った

    ココア売り切れとかマジかよ…

    他にあったかい飲み物、コーヒーしか売ってねぇじゃん><
    コーヒー飲めないぉorz



    美味いっちゃ美味いけど、ん~・・なんかこもる味、、


    あぁそと寒かった寒かった




    『つめた~い』という欄に『ぽかぽかレモン』なるジュースが売っていた
    12:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/23(土) 侍モール




    陳腐な線画。。

    脚部パーツの色塗りは可能なのであろうか・・・



    ビーストマスター

    メダロット1でのラスボス

    なのに

    あるまじきことに

    ラスボス2歩手前くらい前のイベントにて

    ショップで販売されているという…

    しょーじき2のゴッドエンペラーの10分の1の性能しかなぃ(ぁ
    03:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/02/23(土) 落ちる滑るダブル一浪

    200802230039000.jpg


    マウス買った使いにくいそれだけ。

    頭痛い。

    やっぱ定期的に来る……





    自分の計画は一年前から始まっていたんだ。
    ヤツの味方はもうほぼ居ない
    だからこれを誰かにどう愚痴ろうと表面的に同意反応してくれてるだけで
    内面的には何も考えていないであろう。
    そしていろいろな媒介を伝って自分へまでほぼ情報は届く。
    これが半年以上かけてできたサイクルだよ。。

    アンチを察させるのはもちろん計算通り^^ヤツが記事を読んでいる前提で書いているから
    しかし、アンチされている理由を察していない辺りには…自覚が(ry
    ぁ、「俺が一番偉くて他人に嫌われる理由なんてあるはずがない」思考の方には分からないか(笑)
    己を否定する者全員バカ扱いは流石に無いと思った

    今回の模試、どうなるかなぁ。。
    『塾に入ればいい』(笑) 塾行かんと成績上げれないヤツの発想だな
    それに自分、別に、「成績下がったのは塾行ってないから」云々の言い訳なんてしてないんだが・・
    まぁ、そう捉えられたのであればそれはそれで仕方ないけど。。
    むしろ、塾で他人と成績の伸びを何かと比較したり(もちろん見下す方向に比較)
    テストとかで間違ったところを態々理由づけて言う方が典型的な中二病発想だと思った

    01:14 | トラックバック(-) | コメント(-) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/21(木) ディスカバリーアトランティスコロンビア




    線画。
    あとで着色します

    あぁ、、しんどったらしぃ><

    色塗り面倒だろーな、絶対(チネ


    アルファ度220前後の鉛筆ツールで描きました。。


    線画をドット絵並みにこだわって描く人にあこがれます´ω`


    線をしっかり描けてれば色塗りの際に何かと便利だと最近感じました。。
    だから線画の練習をしてます(←


    考えてみたら、レックウザ辺りから、
    伝説ポケモンのデザインがポケモン離れしてきたよね・・・
    レジ系とかヤバいだろ・・・そんな鉱物、ポケモンとは認めねぇ><
    ディアパルに至っては、絶対自然で誕生しない構図している件


    そーいやレックウザってオゾン層の中を飛び回ってるんだっけ?図鑑の説明で。
    オゾン層って厚さがもの凄く薄かった記憶があるんだけど。。3cmくらい
    そんな薄い大気中を飛んでたら絶対はみ出てる(黙れ





    今日でテストどうにか終わりました^^
    楽しかったです(ねーよ

    ノリ気で解答しました(謎氏
    合計何点くらいかな・・・?

    60点満点のテストで、社会が60問ってどーよ、





    明日、金曜日か!なんか嬉しい。。


    ドンカラス、やっと育成完了しました。。
    やみのいし手に入れる為にマッスグマとパテリス様に協力要請してどうにか手に入りました^^
    9個(イラネ

    考えてみたらドンカラス♀(くろやなぎ)、
    攻撃種族値高いと思ったら使いたい技の威力がなかなか低い・・
    本当に"火力"はあるものなのか、、やや疑い(ぁ

    とりあえず、ハッサム♀(てつこ)と組ませようと思います(
    22:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | | Page Top


    ■2008/02/20(水) 順調




    おおだいるぅぅうぅぅ

    オーダイルです。擬人化の。名前は おーくん (合わん

    擬人化、お苦手な方がいらっしゃいましたらすみません;
    前々から明記しようと思っていたけどついつい忘れてしまっていた・・・

    魚雷もってます(ねーよ
    ただのみずでっぽうです(笑)

    筋肉とか描けねー><


    そーいえば何気にげきりんを覚えられないんだな…
    どこぞのカンガルー姉さんですら自力で覚えるってのにぃ
    はいはい泥遊び泥遊び





    今日、テスト始まったたんぉ
    さぁどーなるかなぁ^^


    今週は家庭科の課題のアルヴァムを仕上げないといけないぺタこん・・・
    なんで先生に幼児期からの写真を晒さなきゃなんねぇんだ><
    20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/02/20(水) めっふめふにしてやんよ!




    奇跡の描画時間2分21秒…

    テラ手抜きしゅぎる、、、



    昨日は頭痛くて更新以前にネットどころじゃありませんでしたすみませんごめんなさわぁぁn



    今日はテストあるのでがんばりますいってきますですも。







    コメスレント


    ■海燕
    んじゃ3/8日くらい…今度の茶会でな

    ■鍬形虫さん
    ネウロ、自分もジャンプ読んでいた頃結構好きなマンガでした。。
    でもワンピースにはもう話題、ついていけません(オワタ

    ■きなこさん
    初めましてぃー^^
    ありがとうございます!これからもお絵かき頑張ります。。

    それじゃ、お先にご勝手ながらリンクに入れさせてもらいます(ぁ
    07:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/18(月) モルボブ




    線画です

    練習…。


    リボーンの「ザンザス」です

    う~、、ジャンプ買うのやめて何年経ったんだろ

    読みたい気持ちはあるけどどうせ、既存のマンガには内容ついていけないだろうから
    結局読む気は失せちゃうぅ

    線画、難しいですね。

    鉛筆ツールで描きました。
    細かいところ描きこめるような根性無いっすcrz

    春休みになったらスマブラと共に徹底的に練習したいな。線画。



    あぁぁ・・・、おとといくらい、某デパートへ行ったとき

    スマブラが普通に売ってたんぉぉ・・
    欲しかったぉ、、、でもあいにくまだ買ってはいけないんだ(´;ω;`)
    まってろよ~。3月中旬には絶対買いに来るからな~><
    早く大きくなるんだぞぉぃ!





    20:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | | Page Top


    ■2008/02/17(日) ラーゾン・ゴルゴ

    3時間くらい勉強したあとに描く絵ってなんだかすがすがしいぃぉ。。。




    テッポウオ

    確か、こおりのぬけみち と チョウジタウンの間の道路にある湖に出てくる。。

    何気にかっこいい技いっぱい覚えるよね(

    最初、ハリーセンの紛いもんみたいな位置に居るのかと思ってたら…


    そういえば、近作よりマンタインの羽から居なくなりましたね…

    あのセットがあってこそのマンタインなのに~><

    タマンタの進化条件なめんな(`ω´)


    最近、ゲームやってねぇ…
    電源入れるのも面倒くせぇ
    だから
    今の自分のライフスタイルには
    ・寝る ・絵描く ・パソコンする ・勉強(笑)
    の4択くらいしか「したい」と感じる行動が無いん、、もちろん食事とかそういうのは別で。


    ぁ…来週・・・・今週・・火、水、テストだorz 
    何なんだ・・?
    このテスト前の自由への罪悪感というか嫌な緊迫感みたいなのは・・
    23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    ■2008/02/16(土) やきそば



    チロルチョコカワユスな~







    絵、一応ちゃんと描いてるYo
    でもアップすんの面倒だO

    まー、後で何か描いたのアップすっさ。






    今日疲れた。
    いろんなトコに出かけて
    ガー君疲れたぉ
    眠いぉ
    頭痛いぉ…おつむズキンズキン∑
    でもテスト勉強しとかんとんんん





    マメ知識な。

    「線画」を用いた絵っというのは
    日本が初めてらしい。
    昔の外国では
    直に最初から絵の具でシルエットを描いて、その上から光、影を入れて
    絵を描いていたんだってさ。
    あるとき、
    日本人の絵を見た外人が
    「その発想は無かったわ」っという感じに外国へも線画がある絵が伝わったらしい。
    だから、昔から残っているような外国の絵画に主線有りの絵は無いんだ。

    主線ありの絵ってのはおおきく括って言うと「和風」なんだよ。きっと。
    23:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/15(金) バレインタン2日目




    ぎゃはぁぁぁぁ

    美術部の方からバレインタンチョコ頂きましぁ
    後輩さんからも貰えたらいらいぉ

    ありがとぃちょりそぉぉ




    美術室で空けて食べようと思ったケド

    先生が来そうだったから結局空けられなかった…


    おいしそう(ジュルッ









    友達ごっこ(笑)も楽じゃないわ
    1年前くらいが発端……
    敢えて縁は絶たずにその1年近く接点を持ち続けて
    そのヒトの性格とか行動、判断力、依存性…社交性とか
    心理変動みたいなコト、それを洞察して人間性の把握をしてたり。
    相手の人間性考えた上で、そのヒトの強みを少しずつ奪っていく…これぞ日本流
    もちろん、弱みとか非を突くなんてしない。そんな後先の無い煽りなんて・・

    世の中どんな高学歴でも人間性が終わってたらやってけないよな(゜×`;)


    ところで海燕…お茶会要請したいんだが、…大丈夫かぃ?
    20:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/14(木) バレインタン




    チョコレートうまっンマッもっふんむふもふもぐもふもぐ

    写真撮る前に3つ食べてしまった

    ポリフェノール多いんん('・ω・`)



    誰から貰ったって?

    そりゃぁんっふふふふふふっ^^

    もちろん自分で買ったとかそんなコトはしてないんだぜbb
    たぶん、自分宛のチョコだ!
    いや、ラッピングにちゃんと自分の名前書かれてたから自分宛だ!
    ん?
    名前を書く=不特定多数へあげてる=義理(あたりめぇだ




    親の方はチョコレートじゃなくて

    ケーキを買ってきよった



    かえって高くついたらしぃ

    そりゃぁなっ。1ホールとかじゃなくて1カットのヤツを何種類も買うから





    英語の先生が話してた

    外国のバレンタインは「義理チョコ」という定義は存在しないらしい
    だから外国でチョコレートを貰う=本命 っていうしきたりがあるみたい。
    んで、
    その英語の先生の友達(外国人)の人が
    《日本で、70代のおばぁちゃん(日本人)からチョコレートを貰って真剣に悩んだ》
    と言う事があったらしい
    おばぁちゃんの方は世話・義理チョコのつもりであげたらしぃのに外国には
    そういう風習が無いから、その外人さんは本命を貰ったと思い込み悩んだそうな








    コメントレス

    ■鍬形虫さん

    あぁ!なんかそれ、自分もむかし聞いたことあります!
    古代の地球、一日の長さが現在よりも短かったらしいですね

    最近、昼寝も含めてやりたいことが多すぎて一日がめっさ短くて単調です><
    あぁ…あと10時間は欲しいですホント・・
    ぁ、もちろん学校はいままでどおりにね。。。。
    23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/13(水) やりたいことばっか




    一日の時間数が足りない…

    34時間くらい無いとやろうとしてることが終えられないぃ><




    カイリュー飼いたいな

    16時間で地球一周する速度で飛べるんだぞ…ポケモンおこわ><



    特性 せいしんりょく だからダブルの方が有利?!

    スカーフ逆鱗でエテボース涙目www


    先発でもない限りエテボースと対峙することなんて無いけど。






    全部知ってんだぉ!
    ヤツの独り言や学校外に於いての行動…自分の情報網なめんな(゚ωペ `)
    折角移転したのに一番知られたくない似非切磋な方に伝えるとかもうね
    何故か見下し目線(笑)で粘着なんぞ…ミOTL
    殆に収まらないようならHDDフォーマットとかしてでもパソを破壊してやる><
    ノンセキュリティなIEブラウザの耐久力なんて





    コメントレス


    ■鍬形虫さん
    夕方5時に寝てしまったのでもちろん晩飯食べてないです
    いつもは7時前後に食べてるので。。

    荒らし報告、どうもです。でもそれはスパムなので気にしないでください^^;
    ブログなので全て目に行き届く範囲な分、居たらすぐ削除できますので。。
    22:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | | Page Top


    ■2008/02/13(水) Die in O・Wata




    今日、なんか死んだ


    夕方5時に眠って


    そのまま


    深夜2時まで寝ていて

    今ここにいる… 現在AM2時26分



    あぁ…一日を酷く無駄に過ごしたぉぉorz

    何かまともな絵、描きたかったん



    今日も欝サントラで一時間勉強してせめてもの償いを…




    明日(水曜日)6校時とか面倒くさすぎる、、

    理科2回とかふざけてるだろこれは酷い




    晩飯食ってねぇアヌビス





    コメントレス

    ■鍬形虫さん

    ですよね~。。
    たとえ色を識別できても突進する要因も無い感じですし
    普通、野生で「赤」なんて殆ど見ないと思うので
    赤に反応する本能があるなんて思えないですよね(

    ■座木さん

    自分も初代やったとき、ロールスターは白いエビみたいなモノにしか見えませんでした(
    そうです、ザリガニなんです(ぁ レーザー乱射するザリガニなんて居るんですねー(いねー
    ハッサムはきっとハンマーとソードの格闘型な戦いなんでしょう(知rk
    ぁと、バトン貰ってくれでありがとです。。。

    ■あっきさん

    いえいえ、10ヶ月ぶり(前ブログからあわせても)くらいにバトンするんで
    ちょうどいいタイミングでした。。
    2ついっぺんにやったのが時間掛かった原因だったのかもしれないですが(
    おしり○じり虫って阿部ちゃんとキャラ被ってますよね!?(ねーよ

    ■次元龍さん

    バトンどうもです。。
    他人のプロフィールなんて知っても嬉しい人は居ないと思うので、
    特にまじめに答える必要も無いかなっ、っと思って回答しました(ぁ
    答え方はそれぞれ自由ですので自己嫌悪なんてなさらなくていいですよ~><
    02:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/12(火) ノルウェーは11日の午後7時半




    勉強中でぇす…。。。

    ただいま午前3時30分となったところですm(´ω`)m

    10時と宣言しておきながら11時に勉強を始めて、

    12時に寝ると言っておきながら奇跡的にも午前3時を過ぎてしまいましたぁ

    4時間弱もずっと勉強した久しぶりかも。。

    ストレス感じずにまったりできてなんか達成感味わって今度は自己満足に浸ってます(

    これも欝曲のお陰(ぇ


    そして頭の中では今はエンディングのBGMが脳内再生されてます。。




    ぁ、今、沖縄大雨降ってますね…

    これは明日の体育は体育館だな!ひゃっほぉぃ♪




    コメス

    ■かいえん

    逆裁4できるのか(

    直に抽出したら音質ハンパ無いよなww

    携帯をスピーカーに近づけて録音するような音質

    フリーでサントラ置いてるサイト、なかなか見つからないな…
    1,2,3は充実してるのに4だけ海外ではマイナーなのか…っと。
    03:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | 未分類 | Page Top


    ■2008/02/11(月) ドーブル+エンテイ=ゾーマ




    赤い色を見ると興奮するって言うけど本当なのか?
    牛がマントを見て突進するのは
    マントがひらひらしているからだ。
    って聞いたことあるんだけど…



    ハッサムってメダロットに居そうだよね。
    ロールスターそっくりすぐうし、、、

    ↓ロールスター
    rollstar.jpg







    今日は

    欝なサントラを流して欝な気分に浸かって12時まで勉強して寝る><





    コメントレス

    ■座木さん

    座木さんのギャグセンス、自分的にかなり受けます(
    シュールなトコがすきです
    きっと笑いのツボもそっくりなのだろうかt(なぜ

    ■鍬形虫さん

    見て分かるように、もちろんまじめには答えてないです。。
    でもゴロリっていいですよね~
    ワクワクさんから工作 習って遊ぶの楽しそう(ぇ
    22:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | | Page Top


    ■2008/02/10(日) 甚だしく

    今日はバトン♪




    ↑おしり ( ) じり虫~♪

    かっこに入る語句を選びなさい

    ア:か   イ:ほ   ウ:い

    ゴメン。描いた後に反省した。なんか損した気(



    じゃぁ、少し溜まってたバトンやる。

    まず次元龍さんから飛んできたの。




    ★送り主の名前は?

    次元龍さん

    ★どんな関係?

    やましい関係

    ★どこで出会った?

    210ばんどうろで かえって であった。

    ★第一印象は?

    はやい! うまい! やすい!

    ★今はどう?

    南無阿弥陀仏

    ★可愛い?

    後鳥羽上皇並みの可愛さ

    ★顔見た事ある?

    チラッ

    ★電話した事は?

    ただいま おかけになった でんわばんごうは
    げんざい つかわれて おりません

    ★直シャは?

    もちろん♪ですよねー。

    ★送り主に会いたい?

    うわっ… やせいの ガナッシュが あらわれた!

    ★今、何してそう?

    セミ採り

    ★送り主好き?

    ちょwwなんという同性愛…

    ★たとえばどこが好き?

    左手首を右斜め31度傾けた状態で側転及び状態お越し且つ斜め横とびを右肘を動かすことなく成し遂げる

    ★送り主に愛を叫んでください

    アッー

    ★送り主に一言

    虽然是但是我你的慈僭越悲及请今后努力

    ★次にあなたについて答えさせたい8人は?

    8人も友達なんざいねーよ
    見た人みんなやるんだぞ!これぞ日本流




    あっきさんから盗ってきたもの



    続きを読む
    23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | Page Top


    ■2008/02/09(土) 奪われた




    今日、10分くらいパソコンから離れて昼食とってた。

    んで、10分後くらいに部屋に戻ってきたら、

    ウチの犬どもが

    人のヒーターに当たって眠ってたんだが・・・・

    しかも


    パソコンの前で。


    なんというニート・・・・


    近づいてみてみたら・・


    200802091447001.jpg


    ん・・?



    200802091448000.jpg



    ちょww  寝 る な ぁ !





    コメントレス

    ■鍬形虫さん

    初めましてー¥^-^

    へぇ!そなんですか、、

    すっかりただの化学物質が入ってるかと思ってました(ぁ

    りんごの一種なですねー・・

    ぁ・・つまり一種類のリンゴの果汁じゃないってコトか・・

    ありがとうござーまぁ。。。マメ知識になります^^
    23:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/08(金) ガー君はいつも眠い

    注:みどりの枕




    今日の朝、学校行く前に

    カバンに枕を詰め込もうと試みた。


    しかし

    大きすぎたのか、はたまたカバンの時間割の教科書が多すぎたのか

    ムリヤリ詰めたらチャックが閉まらず

    結局断念してしまった・・・orz

    数学の教科書とワークまじ消えろよ><


    昼休みは仮眠とりたいのに


    つくえは硬いし、カバンはゴツいし、ジャージだと肌触りが悪いし

    全然眠れねぇ

    あぁぁぁ・・・><

    やっぱ枕もっていきたいぃぃ


    てかカバンに入る、小さめの枕が欲しい(ぁ


    200802082039000.jpg


    じー・・・・・っ


    ガー君はいつも眠いぉ・・・(´д゚ )

    200802082040000.jpg



    最近、なぜだかベッドに抱き枕がいっぱいあります

    朝起きたら必ず1~2個は床に落ちてますん
    20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/07(木) ザビエル再来




    また買ってしまった・・・・


    果汁100%のりんごジュース

    しかし100%の果汁+炭酸入り・・

    に更にゴールデンデリシャスなる不可解な物質が20%含まれている(成分表参照)


    個人的に味は悪くないん。。だから買ってしまった。。

    でも飲み続けてると飽きる。

    化学物質な味がする。





    コメス

    ■蒼天

    勉強の話題ならチャットでやろーよ。

    海燕と一緒に今勉強中

    うしろさんは居ない。
    20:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/06(水) あくあふれっしゅ




    御三家で著しく影が白いアリゲィツん


    ルックス的にはマグマラシとヒノアラシの次に好きなんだけど、

    オーダイルになった瞬間小学生的デザインになってどうも好きになれないorz


    技だけ見れば地味にギャラドスの強化版

    ただし特性・種族値面からギャラドスのほうが汎用的・・・




    最近、私生活が安定してないぉんcrz

    学校から帰ってきて風呂入ったらすぐ眠たくなる

    仮眠で眠ったら4時間近く経っていて、夜になっている

    絵を描こうにも寝起きで流石にキツイから簡潔なのしか描く気が起こらずこの有様(

    週末こそは・・・・


    でも

    今週末はマウスを買いに行きたい

    なんか、マウスが動作しなくなった・・困る。

    ペンタブ使いにくい。

    別パソのマウスを借りて右クリックとかの動作をしているけど、

    やっぱ自分のマウスが欲しい








    いちにちに 400キロいじょう たべる。
    すこし カビが はえていても へっちゃら。
    あとで おなかが ギュルギュル なりだす。 
    21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/02/06(水) おきなわすぎる




    沖縄強調し過ぎだろwwww

    推薦受かった後にあえて過去問題集を買ってみた。

    みんなが解けるようになる問題を自分だけ解けないままってのはイヤなので

    自己満足で問題慣れしようと思ってんだ。
    21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/05(火) レイトン教授





    [ □ ]
    [+□:: ] /



    ワイファイなおったよ!


    WEPキーを設定したらできるようになった。


    これだからCoregaは原因不明な支障が多くて困る





    最近、睡魔に襲われて絵を描く暇が無くなる・・・・


    やる気はあっても実行しない自分orz
    22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/04(月) テキサスを思い出す




    気づいたらかなりやりたいことがたまってたわん(;ω;)

    漢検も取りたいし、

    宅建も勉強してみようと思ってユーキャンの本貰ったり、

    入試の問題を解けるように普通に勉強する必要があったりとまぁ><


    やばいぉ(・ぬ・;)


    時間的にも範囲的にも鬼すぎるん><

    自ら望んでこんな課題つくっちゃったんだみょorz

    どんだけMなんだt


    資格は高3までに取れば目標達成だから頑張るぜbb




    リア人の間で人(自)のブログの話題晒すヤツが居るってマジかよ・・・

    都市伝説だと思ってたんだが・・・

    甚だしく陰湿過ぎるぞ><






    コメントレス

    ■次元龍さん

    もぅ描いたんですか!(パд゚)

    早いですね。。

    僭越ですが、自分なりの意見で

    どことなく暈しが強いのか、毛の流れが荒い感じがします

    目の方はかなり良く描けてると思います。。

    陰部、影部、明部の位置をつかめているようなので、資料をじっと見て

    毛、一本一本を描きこむようにに細部を時間と手間を掛けて描くといいかもしれないです(・ω・)


    ■わさわさ

    受験終了後すぐに買えるほど在庫があるかどうか微妙だぞ><

    大巨人、買っちまったのかwww

    大巨人終了のお知らせ

    これはいいDKのカモ(
    23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/03(日) おくりび

    おととい、ゲオに行った。。

    案の定スマブラは無かったから、ゲームコーナーをよろめきながらふらついてたん。。


    そしたらDSのマジカルバケーションが1200円で売ってるのを偶然発見。。

    推薦合格のプレゼント(笑)みたいなノリでねー様に買ってもらったん^^






    絵はリアルでポップな感じでし


    200802032257000.jpg


    セーブデータ、3つ作れるじらーだった、、

    こういうのって容量が少ないって言うから

    複数のセーブデータを1つのカードに収められるんですよね~

    ストーリーの質とか薄いのかな;(´д゚)lll

    糞ゲーじゃないことを願う><(ぁ




    最近、知識欲に目覚めた!!(ぉ

    だから危機感は無くてもちゃんと勉強してるんだぜbb(シラネ

    今年中に漢検1級とりたい(無理


    なので、今スマブラ買ってはいけない気がするから

    気が冷めるまで様子見しておきまぁ。。


    どーせあと1ヶ月前後はどこも売り切れだろーけど。(←予約してないヤツ
    23:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | Page Top


    ■2008/02/03(日) グラフィカリティズム






    ばくれつパンチ・でんじほう・こころのめ・せいなるほのお

    これで俺つえぇwwwwwwwって思ってた時代がありました(小2)


    何か絵描くソフトが欲しいです・・

    フリーソフト、インストールしてみたいけど面倒(帰れ


    昔使ってたパソコンのせいで容量をケチる癖がついてます><


    最近ではドーブルを上手く使う香具師さんが増えましたね~><

    動画みてて、すごくうらやましいです(´ω`)




    なわを うごかした という
    でんせつを のこしたポケモン。






    コメントレス

    ■天羽

    ありがとぉ~~~ん

    目、大きく描かなかったらみんなこんな風に見えるよ><

    ほんっと男の人しか擬人化してないよな・・

    女の人の絵も練習したいぉぉ

    カイリキー♀とか擬人化してみたい(シラン
    22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    | 次のページ>>


