■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 02 2008/03 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/03/31(月) ビッグマック8個食ってるパンダ見かけた

    4月だ。


    3月終了のお知らせ^^9m
    23:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 未分類 | Page Top


    ■2008/03/30(日) パラッパラッパー



    虫のおもちゃ


    数学の問題が解けない・・・。
    三平方云々で長さ求める問題なんだがさ、

    1206887155769.png


    kjjjj


    この式が出来上がるわけだが、何度解いても答えが合わない・・・。
    Xを求めればいいみたいなんだけどさ、

    結論から言うと正答は X=32/5 なるんだ。 
    これをなんちゃらかんちゃらしてDBを求められるんだけど・・。

    自分が解くと X=8cm になる件

    マジ誰か解き方・・Xの求め方教えてくださわぁぁぁん


    今からバトンするうまとっとかえ



    次元龍さんのところから掘りあさってきたバトンですます
    かっこ埋めるヤツなのかな。やってみる(ふふ)
    回してくれてどうもでーす^^^o

    名前■私の名前は【ガナッシュ=ロメインレ=タス】です。

    住まい■住んでいるところは【沖ノ鳥島】で、【ゴキブリとエンテイ】達が多いです。

    好み ■好きなギャグは【クーラー逃げるよ早くドア閉めて!クーラーは逃げないけどね!クーラー逃げるからドア閉めなさいよ! という売店のおばちゃんの真似】で、嫌いな臭いは【コアラ】です。

    たまに【DS】している時にその臭いがするので【窓からポイ】します。

    趣味 ■普通の友達には【タミフル】好きだとカモフラージュしてますが、

    実は【あらかじめ綺麗なエチケット袋に入れた本物のお菓子のかりんとうを犬の散歩中に食べるの】が大好きでコレ無しには生きていく楽しみなんか有ったもんじゃありません!

    私の本当の趣味を知っている人からは【うるせぇ!ウンコ投げつけるぞ!】と言われますが、

    むしろ私は胸を張って【みんなも人前で・・草むらでかりんとうをどうどうと食え!】と小さな声で宣言したい!

    好きなタイプ ■ぶっちゃけ【趣味が似てる人】!

    【人魚】系よりも断然【半漁人】系。

    自慢 ■今まで公表してませんでしたが、実は私、【高いところが大好き】なんです。

    ポリシー ■【備えあればうれしいな】の信条だけは譲れない!
    …でもまあ、【50】円積まれたらちょっと考えるかもね。

    武勇伝 ■私が【78歳】の時、
    【イオナズン】をして周りを驚かせたものです。

    身の周り ■今私の左斜め前方には【古墳】があります。

    脳裏 ■今私の脳裏には【卑弥呼】が浮かびました。
    普段は大抵【土偶と愉快な仲間たちストーリー】のことばかり考えてます。

    器用さ ■ところで、今このバトンに回答しながら【光合成】してます。

    私ってばなんて【ズレてる】のでしょう!


    回したい方

    ・らっしーさん
    ・なべっくさん
    ・あっきさん
    ・きなこさん
    ・ざきさん
    ・からさわん

    前みたいに長くないですぜbb
    記事ネタに詰まることは無いかもですが
    ネタ埋めにでm(黙れうんこ



    直感で書くんだ!そしたら10分で終わる!ペプシマン!ペプシマン!!ぺプシマン!!!

    あーあーあーあーあー・・・日本語が不自由でしてね~、
    ちゃんとした答えが出せないんですのオーッほっほっほほほほほげぇっっ
    23:55 | トラックバック(0) | コメント(7) | バトン | Page Top


    ■2008/03/28(金) や、やりましたあぁっぁぁぁぁぁぁぁ

    おとといくらいのお話になると、久々にボーリング場とゲーセンに行ってきた

    めっさ久々。うん。

    OB1206716561688.jpg

    クリックしたら4倍のサイズになります・・・・そこまでみるものじゃないか。

    小学生の描く絵みたいでサーセンwwシャーナイ(





    なんかさ、UFOキャッチャーではない名前の分からないあれ・・
    掛けられている商品をマジックハンドみたいなアームではさんで
    ウーィンガシャン!って持って行くヤツやってみた。



    ナエトルのキーホルダーがあったけどムリだった・・・crz


    でもガチャピンは取ったぞ!

    200803282320000.jpg

    む~。。。このうつろな目がイイb(何

    200803282322000.jpg


    ひぎゃぁっ、、引っ張ったら足がもげてびっくろした、、、ちゃっかり足にボールペン付いてた。。
    ぁ、だからこれ「ガチャペン」って名称なのか。なるほ

    200803282322001.jpg


    閉眼した!?そ、そんな、、足取れたから・・・さぞかし痛かったでしょうに(ω;゚ ゚;)
    あとでもとに戻してあげるから待っとけ!ザオリクは使えないからべホイミで我慢しろ!

    200803282323000.jpg

    ぬふふ。。ふでばこにつけておこ。。。
    でもプラスチック製だから置くたびにパケパケ鳴ってすぐ壊れちゃいそう・・

    200803282323001.jpg

    これ?お友のガッチャピンさん(笑) 去年くらい流行ってた(古

    べ、べつにガチャピンマニアじゃないからね!!!1112222




    ボーリング?脆いぜ
    100点いくかいかないかの糞ヘタに結果なんて訊くんじゃねぇよqq
    23:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2008/03/27(木) まっくろくろすけ




    下書きだけしたよ~。。。

    今から線画を描くんだ~



    手が入らねえぇぇぇぇ


    ポーズとか意味わかんね

    この時点で何の擬人化かわかるかな(笑)




    おなご描くの初めてだわあぁぁぁん

    20歳くらいの“おねえさん的”なの描こうとしたけど断念した・・crz




    >>38分後・・・・・



    線画描いたよ~






    IMG_005458_1.png


    マユが太くなったとか言うな><

    顔のパーツを大きく見せるにはマユを細く描きすぎないほうがいいっと思ったんだもん!


    あの頭のツノに違和感を感じる・・・・・

    アホ毛の最上級・・・・ あれを描かないと擬人化にならなくなってしまうからやむを得ないんだ


    あ、頭にあるのは円形脱毛じゃないぞ!髪留め・・パッチだからね!?><







    細木数子好きとかロリコン過ぎるだろ・・・(86歳 男性 寝たきり)
    22:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    ■2008/03/26(水) おとといきやがれ!!

    ふと擬人化描いてみたくなった。。

    今から書いてくるわっ。
    23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/03/25(火) あとで取ってくる

    >>>PM8:36

    深夜帰ってくるよばばぁぃノシ



    >>>AM1:25
    想像画でサーセンdd

    tepor.jpg


    「おじゃる丸くん・・もっと・・・・恐がって下さい・・」


    おじゃる丸にこういうキャラクター居なかったっけ??



    ドラキュラみたいなお化け屋敷に住んでるの
    館長さん・・だっけ?、、小さい頃、このキャラクタが好きだった記憶がある。。
    20:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | | Page Top


    ■2008/03/23(日) 一人トランプ




    まさか猛毒をもったカニが居るとは・・・。


    スベスベマンジュウガニ とかどうみても美味しそうな名前なのにぃ><


    なんでこんな名前ついてるん?


    本当に食べたらダメなの?

    本当に?




    今日は、いとこの家に行ってて普通の絵を描く暇が無いようです



    何かDSで面白いゲームないぃ?

    RPG飽きた~。落ちゲーやりてー



    ポケモン?

    最近あんま触れてないけど、イワークの孵化してるよ
    でもさ、
    努力値配分がはっきりしないからどうしようか滞ってる






    今日はガー君ひとりで夜から朝までお留守番。。。



    寂しいからガー君と一緒に眠る人募集(笑)
    23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    ■2008/03/22(土) 豚が豚をぶったらぶたれた豚がぶった豚をぶったぶたぶたぶったぶたぶた

    ちょぁ、、検索ワードみてみたら

    「ガー君 冬眠」 「t」 「メダロット 擬人化 ビーストマスター」 
    「ガー君 擬人化」 「ガー君 進化」

    一体何を知りたいのだ・・?!、、


    てかなんでみんなして「ガー君」をわざわざ検索欄に入れるのだ

    ガーって魚について調べるのなら分かるが君をつけて調べる意図を


    ぁ!さかなくんと同じ原理か!納得!






    IMG_001796_3.png



    佐藤さんの絵を描いている中、別の人の絵を描き始めて佐藤さんよりも早く描きおえてしまいましてそれを隠そうと思わざることに関して吝かでは無いご心境であるが故に(ry



    なぁんか暈し入れたからかな・・・パッとしないんだよなぁ・・

    ボウケンジャーをふと思い出したら高橋光臣さんを描きたくなりました


    この絵、パソコンの画面の斜め上60度以上の角度から見下ろすように見ると

    写真っぽく見えるぜbb


    前描いた瑛太さんの絵よりは進歩してるんだぞ!









    昨日のお話になるけどさ、

    再び犬の散歩中にコウモリが目の前を滑空していってひょwwwwってなった

    03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | リアル絵 | Page Top


    ■2008/03/20(木) ポンキッキー

    ぬふふふ。。明日、髪切りに行くんだ。。むはは。。
    23:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 未分類 | Page Top


    ■2008/03/19(水) マナカナのマナ好きすぎてカナ嫌い




    腹減った! 今日なにも食ってない! なんか食わせろ!

    今日の朝ごはんになるはずだった「ガナッシュロール」というパンを
    姉が仕事場に持っていったせいで朝食が消えた!

    昼は炊飯器にご飯が入ってなくてあきらめた!

    夕方は犬を追いかけてて一日が終わった!

    夜はひとりで絵描いてて腹が減ってることとか忘れてた!

    ガー君は飢えている!断食状態だ!なんか食わせろ!





    ごはん炊けるまでの時間が掛かりすぎてワロチ







    22:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | Page Top


    ■2008/03/18(火) 「節子、それはドロップやない、ミサイルや」




    斬新なクロバット思いついた!

    ダブルでヨノワールと組ませるんだ!


    ヨノワール〔じゅうりょく/ばくれつパンチ/かげうち/おにび〕


    クロバット〔さいみんじゅつ/とんぼがえり/いやなおと/ちょうはつ〕



    ・・・、誰が使うかよっ という厨眠術




    この前さ、夜9時ごろだったかな・・・、犬を散歩しててさ、

    街路樹が生え並んでいる道を歩いてたの、

    いつものように普通にあるいてたらさ、

    頭上の木の枝からばっささわっさわぁぁぁあぁっと

    でっかいコウモリが飛んでいってめっさビビった・・・・

    あれ以来野生のコウモリが近くに居ないかモのっそトラウマだ

    多分、あれは自分とコウモリの距離が15cm未満まで初めて近づいたときだったであろう・・・。

    もう、あいつのせいで人生が180度変わってしまった

    夜しか散歩する時間作れないから困る


    今度あったら虫網で捕まえてやる><
    23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/03/17(月) お~れ~はジャイーン!!





    (Ю:】 ←この顔文字、ジャイアンに見える



    今日は、ガー君ひさしぶりに漢字のおべんきょうをしましたすbb


    一回解いたことがある問題もぴーちくりんに忘れててあうわうぁわうぁな気分になりました

    配当漢字が多すぎてやばいぃぉ、、もう趣味でいいよ。

    漢検って資格じゃないのかよぉ・・検定と資格って別物なのかよ、今頃知ったんだが・・crz


    日本人って、人の話を聞くとき、脳内で聞いた言葉を漢字に変換して解釈するらしい。
    だから、たくさん漢字と熟語を知ってると会話が弾むんだぜbbq


    今日、ガー君がおべんきょうしたかんじ


    咳  喬  咽  喉  哉  哨  唄  哩  啄  唖  唾  噌

    嘘  喧  嘩  嘗  嘉  喰  喋  噂  噺  噸  噛  嚢

    圃  坐  圭  坤  坦  堺  堵  堰  埼  埜  埠  堆

    埴  垢  尭




    以上40文字くらいでした(^o^〕ノ

    音読みはともかく、訓読みが全然覚えられない・・・
    22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/03/16(日) 万引きGメン

    ガチボーイって面白いですか?






    間違ってJPEGで保存しちゃったから画像がちょっとぼけちゃった;;


    久しぶりにリアル絵(笑)を描いています。
    まだ「リアル」なんていえる立場じゃないぉん


    絵は遠くから見るものです><
    近くから見たら誰か分からなくなっていきます


    途中すぎてあれだけど、完成までかなり気の遠い感じがしたんだ。
    完成時とパーツパーツを比べられるし。。


    てかさ、ずっと眺めていると全然違う人に見えて挫折しそうになる・・・


    頬と口元にまだまだ改善の余地があるかも。目頭の影も・・。
    見れば見るほど修正点があぁぁぁcrz

    どうしても資料に近づけない件



    人間の唇は赤じゃねえぇぇぇぇぇ!!!!!1



    そろそろレイヤー結合とかヤバイバグに見舞われる悪寒、、

    途中保存も殆にしたほうがいいな。


    じっくり時間かけてもっと細かく描きますねbb
    23:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル絵 | Page Top


    ■2008/03/15(土) トリプルゴッツン

    今から久しぶりに擬人化でも描こうかな。。。


    ※まだノープラン(笑)   Pm 11:10



    う~・・・。なににしよ。。
    23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/03/14(金) サロンパス

    近所のおじいさんが小学生に「ワイトキング」って呼ばれてた





    ホワイトデーをデリバリーしてまいりました^c^





    昼間、エアームド描いてみた

    エアブラシ無いとうまく陰を描けない、、もっと慣れなきゃ><

    水彩だけだと陰じゃなくて影になってしまいがち、、
    もしかしてただ単に自分の塗りが薄いだけなのか

    でもなんか、PBBSの方がA値の調整がしやすぃ。。。

    イラコン参加するときはもっときれいに描こうと思う。

    カイリキーのSMプレーとk(しね


    可愛いポケモンで票が占められるだろうけどよっ




    きんぞくおん使って特殊型とかできそうだけど

    特殊技、まともに火力あるのが無いな・・。

    エアロブラスト使えたらよかったな(笑)



    あーそうそう、ダブルのバトレボでランダムしてたら、

    相手のキッスがエアロブラストものまねしてきて吹いた

    挑発は先発においておくものなんだな。うん。




    春休み、自由なんだか不自由なんだかわかんねっ


    スマブラ解禁まであとちょっと!!1

    ついでにぱにボン買うわ^^



    ふと思ったひとこと。


    「ボーダフォン」
    22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/03/12(水) 業務用




    高校の課題やってて一日潰されたんだが・・。

    まともに絵なんて描く暇なかったですすみません。

    10分くらいで描いた今の状態あらわした自分crz


    明日提出なんだぉ><

    やばいぃぉ、、、

    5教科分とかもうどうしよぃぃ


    社会やばいだろ、、、

    習った記憶の無い地名とか出てきてめっさ困る・・・。


    【問3】 次の地名と関係のある事項を下記から選んで記号で〔  〕内に記入しなさい。

    1 諏訪   2 盛岡   3 桐生  4 小豆島   5 呉
    6 苫小牧   7 今治   8 多治見   9 室蘭   10 輪島


    ア 鉄ビン  イ 醤油   ウ 造船   エ 製鉄   オ 絹織物
    カ 製紙   キ 漆器   ク 精密機械   ケ 絹織物   コ 陶磁器
    サ 酒   シ 楽器   ス 自転車   セ 海産物   ソ 銅鉱   タ 甘藷


    1〔   〕 2〔   〕 3〔   〕 4〔   〕 5〔   〕
    6〔   〕 7〔   〕 8〔   〕 9〔   〕10〔   〕



    やべぇ習ってねぇ・・・。

    Wikiに頼るも思うように探し出せないしぃ、、

    裏表両面刷りのプリント5枚×5教科とは鬼門過ぎる、、

    国語に原稿用紙がついていたのがうざかった。



    もうおとなしく都道府県と県庁所在地から勉強しときますmm

    居の中の蛙すぎる・・・。このレベルの問題を知ってる前提で訊かれるなんて・・・crz
    23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/03/11(火) さっさと引越ーし!!



    むふふ。。アニメに出てきそうな棒につき刺さったアメちゃん。。
    キャンディーのスペルの「C」を取ると
    アンディーになるんだな。パッケージ見て気づいた←
    英語の教科書に出てきそうな名前だぜ


    今日はさ、部屋の机を片付けてみた。。



    気づいたらいつの間にか机がデンジャラスな状況になってた・・・crz

    200803111558000.jpg


    勉強できるってレベルじゃねぇぞww
    3学期までこんな机の上で勉強してたのか自分・・・・

    4時間くらいかけてマイペースにわっさかわっさか掃除しました^^

    200803112207000.jpg


    /(^o^)\ナンテコッタィ

    普通にゴミ袋2つ分も出てきてしまったんだが…

    燃えないゴミは別の小さいビニール袋に隔離しておいた。

    まさかこんなにプリント類が封印されていたとは…。

    てか、このゴミ、紙の重さじゃねぇ・・10キロはあるだろうな

    ちりも積もればゴミとなるとはよく言ったものだな。うん。

    しっかし、何にも掘り出し物が出てこなかった・・orz
    ホッチキスの芯を多量に見つけたんだけどいらねぇぇぇぇぇ><

    200803112209000.jpg


    PM8:30

    とりあえず片付きましたっと。。。。

    部屋の電気で分かるとおり、外は暗い夜です。いつの間にかお日様がお月様に変わっててビビった。


    もちろん机の中まできれいにしたんだよ~。。はりぼてじゃないぉ^ω^



    唐突だけど ぱにっくボンバー だっけ?、、懐かしくてモのっそやりたくなった(
    22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2008/03/10(月) あるぷすいちもんめ

    あとで文字と一緒に絵、アップするぜbb

    IMG_000076.png


    ペンタブなんか勝手が前と違う・・
    動く距離が決まっていてなかなかなれないぉ><


    サソリって何気にかっこいい虫だよね~。。

    買ってみたいけど扱えなさそう・・、。


    グライオンマザーになったらなんで軽くなるのん。。

    グライオン、砂パでお世話になりました

    ステルスロック撒いてロックカットしてハンバーグにしてやんよww




    一枚の絵にすんごい時間掛かってて、なんか絵描いてないみたいに見える

    一応どっかですごい時間掛けて書いてるんだぉ!リアル絵☆(笑)

    23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/03/09(日) 渡嘉敷とか式とか




    卒業式終わったぁ

    明日からまるまる一ヶ月春休みですmm

    たっぷり眠って遊んで暮らします(←


    ペンタブ買いました。

    A6サイズのようです。

    200803092022000.jpg


    WACOMのBAMBOO・・らしい。

    てかペンタブの会社ってWACOM以外にあんのか?

    無駄にマウスが付属してました・・・、コードレスでペンタブインストールしたら使えるヤツ
    あぁ・・これで3000円くらいするんだろうな・・マウス。



    200803092031000.jpg


    ペン持って書いてみたんだけどなんかタブレットがすごいざらざらしてるよぉ
    大丈夫なのか・・?なんかすぐにペン先が削れ消えそうなんだが
    描き心地は今まで使ってたヤツとはなんか少し違う世界観


    インストールめんどくしゃぁ><

    A6で18000円のヤツ選びました。フォトショは付いてないみたい。

    まぁいいや。写真とか加工しないし特に需要はなさそ。


    これでガー君、絵描く気力が1.32倍になりましたよん♪

    画力上がるかなぁ。。。むっふふん。。

    200803092022001.jpg


    ついでにヘッドフォンも買いました。。

    これで安心してサントラ一人で聴ける、、
    部屋の壁がさぞかし薄いようで、周りの部屋に音が漏れちゃうんよ><
    これで少し充実した気分です。。


    ラブラブの黒人夫婦をよそに携帯のところもみました。10月に機種変したばっかだから買わないけど

    最近の携帯電話って進化しすぎてるぉ、、
    この先、タッチペン+キーボード付きの携帯が主流になってくるのかな・・。
    ソフトバンクにかっこいいのいっぱいある、、けど感度が良くない・・crz


    ウィルコムのCMよくみるからウィルコムの携帯も見てたんだけど、個人的
    デザインが一昔前・・って感じがしました2004~5年くらいを想像させる
    ・・なんかすみません、、気にしないでくだしあ
    21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2008/03/08(土) 南無阿見方蓮華

    疲れたぉ

    折角学校終わったってのに自分パソコン姉にパソコン私物化されて

    自分のやること全部奪われた感じだわぁぁぁん


    絵、描こうと思ってたのによっ


    一人でしぶしぶとゲームばっかしててなんか退屈だった・・・


    今日通知票が返ってきた!
    内申44ktkr、、、数学4だった(´;ω;`;)
    まさか体育で5いけるとは思わなかったから嬉しかったよ~><

    はいはい、自己満自己満。。。



    あ~・・。今から絵描いてくるわ。




    部屋に掛け時計は欲しい。

    今日、いつもどおり8時15分までに登校だったのに

    朝、風呂に入り始めた時間が7時42分になってて焦った;;←いつもは7:25に入る
    23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2008/03/07(金) 晩餐



    カルピス久しぶりに飲んだ

    200803071338000.jpg


    家に誰も居ない

    ガー君いつもひとりぼっち(´;ω;`)

    今日の昼食(´;ω;`)  インスタントすぎる><

    このままじゃ誕生日もコンビニケーキ(いやぁぁぁぁぁ

    自分家の人に大切にされてるのか?




    忙しいの終わったら暇すぎるぉ´;ω;`

    だれかガー君と遊んでくれろぉ><


    遊んでくれる人が居ない

    暇でねむる

    次の日の朝

    遊んでくれる人g(ry
    13:58 | トラックバック(0) | コメント(7) | 戯言 | Page Top


    ■2008/03/05(水) 篝朧寐




    線画っての。

    初めてクオ2にして描いた。

    やっぱアンチエアイリスが掛かるからゆがみが目立たず嬉しいぉ^^


    クオ2、Vistaではどこまで持つか・・・!
    只今1600ステップ弱・・・。

    7000くらいまでは持ってくれぇぇ~><たのむm!!m



    ロクショウ、歴代で一番好きです
    メダロットはカブトよりクワガタです(シラネ






    明日は県立の受験のようだ。

    がんばっれっ

    自分もあした、ペンキ塗りに命懸けて頑張るから
    22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/03/05(水) 並列射撃




    色塗ってみました。

    もうちょっと時間掛けたかったけど、
    そろそろ別の絵とか描きたいなって感じてきたんで挫折します

    骸さん。
    この人何者?(ぁ
    リボーン、途中途切れでしか見てないから話の内容とか流れが理解できてないん←
    生と死を繰り返してるとかなんんあん


    リボーンとNARUTOとワンピースなんかのマンガって
    人間の戦闘能力ヤバくね?





    黄砂うぜぇぇぇっぇぇ
    今日、学校帰るとき黄砂らしき砂塵に襲われた

    流石は中国産><
    ダンボールに入った農薬入り黄砂 ¥price
    03:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    ■2008/03/05(水) アトロキーネ

    チルこ


    むかし描いた古い絵を持ち上げるしかないのです

    二日間、更新サボってすみません
    二日間、パソコンを触ってなかった・・


    2005年9月以降、管理人が消息不明・・・つまりそれ以降更新されていない
    某サイトに未だ住人が居てビビった;



    書くことがないのかな・・・それとも語彙力が無くて表現できないのかな・・




    ぇっと・・・


    もうすぐ県立高の受験みたいですね。
    自分はその間、何かとやらないといけないようです
    宿題を13日までに出さないといけないけれど
    5教科中の1教科しか終わってないです。今の時点で。国語だけ。




    あ~・・、。
    最近…3月入ってから、昼夜かまわずほんっと常日頃眠いです。

    サナギになりそうです。

    家ではいつもベッドに居る気がします
    でも寝たきりとかそんなのじゃないです・・いや、あるいみそうなのか・・?・・・う~、やっぱ違う・・・





    最近、数学の勉強始めた(遅

    だれか二次関数教えて




    風の噂 と 虫の知らせ って類義語だと思ってたけど結構意味違ってた;




    リカオンって動物初めて知った。
    ルカリオのモチーフかな・・?

    それより今の時代ツチイナゴだ!
    昆虫って、動物よりも種類多いのになんで虫タイプのポケモンってあんな数が少ないんだ!!
    本物のゴキブリだせや!
    02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/03/02(日) ハイパーヴォイス




    アイスクリーム食いてぇぇぇええぇぇぇぇん><
    かれこれ3ヶ月以上食ってないcrz

    自分ちの近くに咲いている桜、もう散り始めてるぞ。。。。
    わーぃ、夏だ夏♪夏だ(ねーよ

    ビッパ=手抜きですかそうですかサーセンんなこたない。いや、そうだ。

    4分で描いたごめんなさい。手抜きですわ。そりゃしゃーない。
    んだ、いっちぉう、絵は中途半端にたくさん残しておりまっは。

    物体と物体の接点の部分を濃く塗ると綺麗で自然な影ができるんだぜbb


    おえびで、「変になってしまいましたすみません」という発言に対して
    「謝るなら投稿するな」とか言う人居るよね・・
    "謝る側〟が悪い気もするけど、そんなの日本人特有の謙遜的な文章なんだよね・・。
    コトバで謝っていても大抵の場合、実際はちゃんと頑張って描いていると思うんだ。ガー君的に。
    たとえ謙遜コメントに《イラッ》っときても、一時の感情を表に出しちゃうと
    相手の気持ちを萎縮させるうえ、のちのち後悔するから言わないほうが身のためかもしれない・・。

    こんな陳腐な言い合いのある掲示板は大抵過疎る法則・・。


    今日は、やりたいこと考えている間に一日が終わった
    モのっそ質の薄い一日だったんだが…

    朝の11時過ぎに起きたものの、実質、昨日の午後9時くらいに眠り始めてしまったから
    睡眠時間14時間近くのゆとり教育の賜物←

    明日学校か・・・。しんどぃぉ。
    トレパン登校マジ消えろ><
    厚いし暑いんだぉ!大掃除とかばばっちぃったりゃありゃしなぃ(だまれ

    1校時と5校時の2打数学とかきっつぅ・・crz

    月曜日嫌いだぉ月曜日・・
    こんなだらだらとした授業のしき詰められた時間割嫌だっふぉtpx



    最近、よく夢に、ムックが出てくる。しきりに追い掛け回された気がする。
    ガチャピンは出てこない。どうやらあのチャレンジ精神を取り除かれたもよう





    ゆきだるま作ってシャーベットにして投げつけてぇ
    22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2008/03/01(土) トリケラトプス

    学歴厨イカうぜぇ´`
    学校とか偏差云々の学力で他人の能力とか価値みたいなの決めるヤツ何なの
    「私のほうが学力の高い学校に行ってるからあの学校に行ってるその人よりも頭がいい」
    っと根拠無く思い込んでいるようなもんだぜqq





    したがき↑


    IMG_001715_2.png


    ↑線画


    何か違うのはご愛割。。

    したがきのほうが綺麗に見える感じもするけど、
    色塗りの際に支障が出るので線を細い鉛筆ツールに変えなくちゃならないんだ


    青鉛筆でしたがき→黒ペンでしたがきをなぞる下書き→アルファ200のこげ茶鉛筆で線画

    これがガー君流の主線。。もっといい方法がないか思考中>>>

    むくろさん、難しいです。
    NARUTOのサスケっぽく感じた一瞬。



    3月はじまったな。


    スマブラの月だ。。。


    早く買いたいぞ








    前のテストの順位でたよ~。3位だった。嬉しかった。頑張った甲斐があった。
    でもどーでもいい。親から何ももらえんし。






    今日は土曜日かぁ。

    疲れたな。なんか。。いろいろ出かけたし~。。

    睡眠時間を摂るのもったいないや

    折角の休日だからのんびり自由に過ごしたいん。。。。

    どろだんご作りてぇ´д`

    だけど
    家に誰も居ない 遊び相手も居ないんんんcrz
    周りの人々は受験だしで遊べないんわぁぁあん
    暇だっふぉ暇だっふぉ><
    勉強する気でないぁぁ

    久しぶりにゲームしよっかな・・・。



    趣 味 は !

    う つ ぶ せ !

    20:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | | Page Top


    |


