■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 03 2008/04 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/04/30(水) 無限ループアルゴリズム

    トゲチックはなんであんなモンスターに進化したんだ・・・・


    何か、種族値面とか特性面で恩恵を受けたノーマルタイプは大抵凶悪・・・

    トゲチックはその両面を受けた亡者のひとり。(他にはハピナス様)


    もうこれ以上ノーマルタイプを新化させるな><
    対戦時とか、相手に気を使ってしまう空気になっちゃって育てるのに抵抗あるんだよっ









    自分に合った描き方をみつけるまで
    いろんな描き方を転々とするかも

    不思議な画風ってのにあこがれるる






    そういえばトゲチックってモチーフ何だ?


    トゲピーは「タマゴ」をポケモン化したものって捉えちゃえばそこで終わりだけど

    トゲチック、トゲキッスは何なんだ


    鳥って言ってもクチバシ無いから断言できない・・
    むしろ、何鳥って訊かれたらおしまひっ


    妖精?(笑)


    ピッピで十分だろっ


    てか、ハピナスも何なんだ?カビゴンとか何て動物モチーフなのだ?!


    なんでこう、不可解なモンスターばっか凶悪な能力設定何だ・・・



    ノーマルタイプを「モチーフは動物」って大きくククッたら、

    ・ポリゴン
    ・ポリゴン2
    ・ポリゴンZ

    という例外が出てくるよね



    あと、バクオングとかもモチーフ気になる
    22:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | | Page Top


    ■2008/04/29(火) 全自動販売機




    クラウドさん。。


    FFは、5一番名作・・・!


    何を機にこう、実写に近いリアルさを求めるようになったんだ・・FF


    6辺りから、RPGという雰囲気がなくなってるる



    200804292251000.jpg





    クライシスコアのミネルヴァって、HP10000000だよな!?

    99999ダメージずつ与えても倒すのに15分とかそこら掛かるなんて・・

    モンハンみたいだぁ・・







    ああぁ・・・明日は単語のテストだわあぁん


    勉強したくても別のことやっちゃうううう


    今は簡単だからあまり支障無いけど後々詰むんだろうなあぁ・・自分。
    23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    ■2008/04/28(月) 高速のスタッフロール



    「おいカメラ止めろ!」



    体逝くの授業がアウシュヴィッツ過ぎる・・・


    今日は、毎年恒例のスポーツテストの
    シャトルランやらされた

    67いけた!11 って発狂しそうに喜んだら

    脱落してたのが 7/40 人くらいだったんだが・・・


    何で情報系の人々にそんな体力があるのってお話っ


    てか、男子の基準値が70回とかキツ過ぎるるる

    美術部出身のウンチにどー達成すれと



    ハンドボール投げ: 11 メートル


    もはや男子の記録じゃない←





    で!でも!そのほかはちゃんと標準値の人間並みの記録は出してるんだからなっ!


    ボール投げと持久走系だけは毎年必ず欝だ・・・・

    まじ、誰か肩筋分けて










    アルゴリズムの授業がムズ過ぎるぅぅううぅぅぅっ

    フローチャートとか、、答え、絶対何通りもあるだろっっって思ふ
    23:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2008/04/27(日) 砂くじら




    こんどはデジタルでしかも横顔を・・・!

    未だに買ったペンタブの扱いに慣れないんだけどぉっ


    技量が足りないとかの問題以前に道具が扱えないとか

    2年もパソコンで絵描いててまだ根本的な位置に立っているようでcrz





    FFやりてぇぇ


    PSPを兄に持っていかれたまま帰ってこないのが4ヶ月が過ぎようとしている・・・


    朝11時に起きて昼間の3時に出勤して深夜2時に帰ってくる兄・・

    時間上、平日に自分と会えるハズが無い

    休日も買い物とか遊びに出かけるから絶滅危惧種的出現率でしか会えない


    早く返せっ















    機械描ける人って、すげぇ尊敬するっ

    ガンダムみたいなの上手い人ってどんな想像力してるんだろってすごく思う

    細かいパーツとか描けるようになりたいな・・。。









    明日学校だあぁぁわんわん




    お わ ら な い

     シ

     ャ

     ト

     ル ラ ン






    火曜日休みだけどその火曜日まで生きて帰れるか鬼門
    22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/04/26(土) 寝たい

    なんでケータイで撮るとこんなに画質が変動するの?!

    デジカメかスキャナが欲しいぃ





    昨日、学校帰りバスの中でひとりでこそこそ描いてた。

    何かしてないと落ち着かないから
    30分も何もしないで待つのは結構苦痛><ってノリで


    一応、FFのジェネシスなんだ・・。

    う~ん・・なんかなぁ。なんだかなぁぁ\\


    もっと修正加えようかなっ



    最近パソコンで時間掛けて絵描く暇が無い









    ついにフマキラー買いました





    思った。

    チャットで待ってる!

    キーワード
    「そーめん」「DB」「ヲチ」「流民の巣窟」「移転」「アンチ」

    襲来に備えて話たい。流民との戯れ事はそろそろ終わらせたいし

    これ以上 黒歴史は残したくない





    やっぱ今日は眠い






    最近、携帯の電話帳に初めて「さ行」の名前が登録できた!

    唯一「さ行」だけ誰も登録されいない空間が広がっていたところ。。。ぬんぬん♪
    21:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    ■2008/04/24(木) 授業中に抱きついてくるヤツ

    今日、販売機の釣り銭口を探ったら50円みっけた(^o^)

    よし!旅行へ行こう!。




    IMG_000475_1.png




    ゴーストタイプで可愛さでは一番だと思った







    ポケモン以外描こうと思うけど他に描くものが無くて結局ポケモンに走ってしまう・・



    うぅ何か別の描きたいぉ




    ドラクエとか・・・・・・それじゃ、今あんまブームじゃないしなぁ・・・・crz



    普通に人間描きたい。
    22:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | | Page Top


    ■2008/04/24(木) ジャイコのアンちゃん





    メリークリスマス★


    袋の中には岩が詰ってます。
    07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/04/23(水) 戸愚呂 妹

    生命線短いって言われた





    美術の授業が終わったら消しゴムが
    すべてを吸収し尽くした色をしていて、

    それに気づかずに国語の授業でノートの文字を消したら
    描いたところが黒くなった。

    まぁ、黒くなって間違った部分は見えなくなったからそれはそれで「消した」というコトにはなっているハズなんでけど黒すぎてむしろミスした部分よりも酷い結果に終わってしまい消しゴムを持参しているにも関わらず後ろの席の人に消しゴムを借りてようやく文字を消して通常通りに消すことができたのに非常に感激しております><



    ウザくてゴメン




    さっき帰ってきた。(PM7:53)


    ただいま。







    放課後忙しすぎるワロチ




    やりたくないこと をやらされている訳でもなく、
    普通に淡々とパソコンで画像処理云々の作業をしているだけのループだったから、
    ついつい時間を忘れてしまって夜6時半くらいまでパソコン画面の前に・・・・crz

    だいたい二時間くらい居たかも。放課後。


    部活行きたかったっぉ
    20:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 戯言 | Page Top


    ■2008/04/23(水) もやだ

    昼ねしたら

     また
     

    いちにちが

    おわってしまった・・・・・・ОTL
    06:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2008/04/20(日) バッド・ゴールデンウィーク




    擬人化描きます。

    う~・・メガネは要らないかな~・・・・。

    メガネ掛けたかったけどモチーフから遠ざけちゃってるかも;;;;



    ぁ、ミュウツーです

    なんかすみませn


    線画・着色してどーにか美化していこうと思いますmm



    エスパータイプっぽく科学者!だと思う。



    なんか妙にコアな服装ですねはっは
    23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/04/19(土) 担任がドスファンゴとキャラが被る




    金曜日の怪獣





    描き方変えてみた。。。

    ぬひひ。。この描き方ハマったかもww

    ツール一つしか使わないから30分くらいで仕上げられるし結構お手軽なん
    22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    ■2008/04/19(土) ユビキタスコンピューティングシリウスブラック




    サファイア初プレイの小学校4年生ん時。。。。

    初めて選らんだ御三家キモリ。。。。



    学校でポケモンの話題が飛ぶたびに回りの人々が十中八九アチャモを選んでたって言うジジツを知り我がキモリを弱いという根拠の無い非難を受け続けてはや6年


    専用技であったリーフブレードを
    トロピウスやらエルレイドやらあんま接点の無いポケモン達にに奪われる


    御三家唯一の専用技もちだった2002年~05年・・。


    ラグラージ?だくりゅう?知らんしそんなの

    ブレイズキック?ふっどーせ所詮上位互換(チネ



    イグアナ好きとして一家に一頭はジュカイン欲しいz
    22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/04/18(金) 必ずクラスに一人は居るインド人





    5つ葉のクローバー?みつけた。。。。


    こういうの探すの得意なんだぜbbb 履歴書に書きたいくらい><



    学校帰り、草がもさってるところをじまじまとに見てたら
    なんか回りと違和感あるヤツがあって

    それを抜き取ったら案の定、珍しいのだったから嬉しかった。。



    その後、社会の教科書にはさんだけど無くしたみたい
    22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2008/04/18(金) ぺヨンジュンと金正日の区別が付かない





    200804182155000.jpg



    イャンガルルルルルルルガ描いたひゅお


    ホント、鳥か竜かはっきりしろ!1

    クチバシが体全体のバランス崩してるように見えてならない





    少しずつスケッチブック埋めていきたい。。。。



    今の携帯じゃ画質が悪すぎて上手く写せねぇ




    デジカメ欲しぃ・・・・
    22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | Page Top


    ■2008/04/18(金) ゲーセンでテトリスを4時間やってる人見た





    安いから写メったwww


    あと、500ミリリットル箱に入ったココアが90円で、

    普通の缶に入ったマウンテンデューとかが80円ww

    ヨーゴ(笑)が60円とかどんなミラクルww



    学割ってすごいんだね~。。




    まぁ、某スーパーでは普通にペットボトル入り61円とかで売ってるようなものなんだけどっ
    22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/04/15(火) 月火水木金正日

    今日は美術部の見学(笑)してきた


    そこで初めて描いた絵。。

    ほかにやること無かった・・・だから暇つぶしに絵描くしかなかった








    無性に
    ツノのある人を描きたかったからシャーペンと消しゴムをおもむろに取り出して
    おしゃべり(笑)しながらモリモリ描いたん。。

    全然中途半端だけど、もうこれ以上仕上げる気無いかも。   ごめん。

    200804152036001.jpg


    着色?なにそれ?

    シャーペンと消しゴムだけあればあとはどうでもいいの!1

    200804152037000.jpg



    腕筋、拘ってみた。

    普段ウデとか滅多に描かないパーツだし今後も練習とかしなさそうだから
    ここに20分くらい描けてじっくり描いたんだbb

    肘上より肘下の筋肉の方がある ってなんかいいよね。。

    飛び道具使うよりも接近戦の方が得意なのかな。。ぬふ





    やっぱ美術室行くと画力が上がった気がします。気が。

    恒例の腐女の戯れと聞いて調査に潜入する如く見学しに行ったら

    ブリーチの話題しすぎワロチwwww

    でもまぁ・・・まだ ブリーチ ・・か。


    中学ん時との美術部と比べりゃ、レベルは低いようだなっふっ
    20:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    ■2008/04/14(月) ユートピアン

    今日、学校帰り。







    前から気になってた飲み物があったから、それを買ってみた



    ルートビアって飲み物。




    飲んでみたら



    マズすぎワロタ



    自分が偏食だからとかそういう問題じゃないって



    自分の味覚が正しければ十中八九、人はこれを薬の味と感じるであろ…


    まじ、薬局のカゼ薬に炭酸入れた風味だぜqq



    もうパッケージにはダマされねぇ・・・もうアメリカ産の飲み物はいやだっ

    前もだ!

    2~3年前くらいに親が2ダースくらいの箱で炭酸のグレープジュースを買ってきたときも

    アメリカ産だった!

    あれはもう びゃぁ゛ぁ゛゛ぁまじゅひぃ゛


    ふたくち飲んで飽きるとか中華ってレベルじゃねぇえぇぞ
    22:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    ■2008/04/13(日) ヒィィッアッヒィィィィ教






    ジュカインは


    イケメソだと

    思ふ
    23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/04/11(金) ボビー・オロゴン(724)




    イャンガルルガ描く。

    首部が難しいかも


    鳥っぽいの描くの久しぶり。。。羽、早くかきちゃぃ><
    22:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | 未分類 | Page Top


    ■2008/04/10(木) みそじ39歳

    昼寝したら絵を描く時間が無くなった
    23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/04/09(水) オールオーバー



    200804092255001.jpg


    前描いたヤツとはちょっと変わったよ~

    JPEGで保存してるから見づらいかも・・

    何が変わったかは教えないぜbb
    自分でも変化が微妙すぎてパっと見わかんない






    昨日のこと



    入学して早速おともだちみたいなの作りました^o^

    忘れないようにメモ。。発端は
    相手が「これの名前・・なんだっけ・・・?!」っと別の友達同士で悩んでいるところに
    自「ペンタブレットだよ!」って突っ込んだのがキッカケ☆(きも
    放課後にメールアドレス交換しましたた。。。毎日会うからあんまメールしなさそうだけど

    画像処理用に使うコンピュータ室に一人1台にタブレットが設置されてて救われたっは


    英語の授業で早速カヲスな自己紹介方法させられて、
    先に12人に自己紹介した人が勝ちみたいなビンゴゲーム(笑)をしやがったw

    名前覚えられねぇぇ


    今日のこと



    同じ掃除当番のグループのみんなの名前覚えたよぉ

    昨日の英語の時間の賜物なのか結構フレンドリーになってて話しやすかったっ

    そんなこんなで5人弱と知り合ったったった
    23:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    ■2008/04/07(月) ふんどし王子


    今日は入学式あった。

    ぬふふ。。トラウマ思い出すような人の同姓同名が居て吹いたところ。。


    さぁ明日からどうなるかなぁ。。。







    ミュウツーなら描ける!1

    ってことでミュウツー描いてみようかな。。うんうん。。

    べ、別にポケカからパチった訳じゃないんだからね11!これは想像画ですごめんあさい><


    自分が描くと顔が小さくなっちゃうみたい...
    おなごを描くときは頭でっかちになってるのに意味ワカンネ

    そういえばミュウツーってメダロットに似てない?(ねーよ



    カイリキー「うほっ……」 
    23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/04/06(日) グランド・マザー=ワィズドン・バッグ ~お婆ちゃんの知恵袋~

    200804060348000.jpg


    今日はツクシとアカネと戦いました。。あとライバルも

    VSツクシ

    *てもち*
    ■ツクシ
    ・トランセル Lv14
    ・コクーン Lv14
    ・ストライク Lv16

    ■自分
    ・トゲピー Lv10  なきごえ あまえる どろかけ ゆびをふる
    ・ゴース  Lv13  さいみんじゅつ したでなめる うらみ
    ・マグマラシ Lv14 たいあたり にらみつける えんまく ひのこ
    ・スピアー  Lv12 どくばり いとをはく かたくなる みだれづき

    200804060350000.jpg



    ストライク・・強かった・・・・れんぞくぎりが外れない
    どろかけ地面技だからストライクには当たらないとかcrz

    ゴースで催眠かけて、マグマラシがひのこ使えたお陰でどうにか倒せたのかも。。



    vsライバル

    *てもち*
    ■ライバル
    ゴース Lv13
    ズバット Lv14
    アリゲイツ Lv16

    200804060420000.jpg


    ライバルよりも手持ちのレベルが低くてワロち

    何回えんまくしてもアリゲイツのみずでっぽうが全然外れないせいで1回全滅した・・

    ズバットがかみつくしてきてひるんだ挙句ゴースが倒されるしぃ



    んで、急ぎ足でコガネシティへ。。。自転車ゲット♪

    相手のトレーナーの手持ちのレベルが
    平均14とかになってて高ぇ、、って感じるようになり始めた


    vsアカネ

    *てもち*
    ■アカネ
    ピッピ Lv18
    ミルタンク Lv20

    ■自分
    トゲピー Lv15 ずつき あまえる どろかけ ゆびをふる
    ゴース Lv14  さいみんじゅつ したでなめる うらみ
    マグマラシ Lv16 たいあたり にらみつける えんまく ひのこ
    スピアー Lv16 どくばり いあいぎり かたくなる みだれづき


    ミルタンク無双で3回くらい全滅させられた\^o^/

    ピッピ戦も、えんまく6回された後にゆびをふるで大爆発出したくせに命中とかマジ無いわ・・

    あんまダメージ与えられない中でミルクのみしてくるミルタンク・・。。
    メロメロ→ふみつけ とか序盤にして凶悪なことをしてくるミルタンク・・
    止まらないころがる・・


    マグマラシ出して可能な限りえんまくで命中下げて、マグマラシが倒されたら
    トゲピー出して可能な限りどろかけしてあまえるして。。トゲピーが倒されたら
    ゴース出して催眠かけてスピアーに入れ替えてみだれづきして
    相手が目を覚ましたらゴースに入れ替えてry

    どうにかそっちゃらこっちゃらしてるうちにうらみでミルクのみのPPを0にすることに成功して、
    ころがるが命中してゴースが倒される・・。

    スピアー出してどくばりで毒になるまで攻撃して、あとは攻撃が命中しないのを祈る><

    2回ふみつけが命中するも、トゲピーであまえるしてたおかげさまで瀕死にはならずに。。

    そういうあれでみんなの力をあわせて協力して魔王を倒したんだぉ!!1

    200804061525000.jpg




    ジムリーダーがこんなに強いと感じる冒険をしたのは初めてだ・・・ひっふふ

    戦闘中道具使わないだけでも結構難度上がるかも
    16:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | 未分類 | Page Top


    ■2008/04/05(土) おじいちゃんがまたボケ防止の本買ってきた



    いつのまにかFCに不思議な機能ついてた

    お絵かきできるみたい


    でも線が太くて塗りつぶしが無いから描きにくいぉ

    絵チャってレベルじゃねぇぞ、、

    これに慣れたらハピナスみたいな経験値がもらえる気がした





    ついにエンテイを資料無しで描けるようになった!!   首だけ。

    エンテイ仮面!中身はビッパ!
    23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/04/04(金) ルイージの兄の弟って誰だっけ

    最近、過去バージョンをプレイするブームみたいなのがあるから

    興味本位にクリスタルバージョンを再プレイしてみた。。。。

    はい。懐古厨ですごめんなさい。






    楽しくプレイするために

    ・ジムリーダーと戦う際、相手のてもちの切り札のレベル+1以下のレベルで挑む。
    (つまり相手のポケモンの最高レベルが10の場合はこちらは手持ちを11レベル以下にする。)

    ・戦闘中、道具は使わない。


    この二つでいいかな(笑)

    あんま制限掛けると不可能な運ゲーしないと勝てなかったり
    なにより何度もリセット繰り返して戦うのはストレス溜まるし。。。


    四天王どーしよー。

    う~。。イツキのレベルに合わせて5人抜きでいいかな、、、

    四天王なんだしそれなりに難易度を上げないと

    手持ち平均43以下でワタルまで倒さないといけないのか~・・・キツそ


    初代と違ってトレーナーの技選択が良くなってるから余裕で倒すのはムリだろーな




    さっそく急ぎ足で冒険して
    ハヤトと戦ってみました。

    *てもち*
    ■ハヤト
    ・ポッポ Lv7
    ・ピジョン Lv9

    ■自分
    ・ヒノアラシ Lv9 たいあたり にらみつける えんまく
    ・ゴース Lv8 したでなめる さいみんじゅつ うらみ


    ヒノアラシのレベルを相手に合わせるのが大変だった・・・

    野生と戦わなくてもトレーナーだけでレベル9まで勝手になっちゃうもんだから・・・crz


    考えてみたらポッポとピジョンってノーマル入ってるから
    ゴースではダメージ与えられないんだった

    だから実質、ヒノアラシの攻撃だけで倒した


    あと、ぶっちゃけハヤト戦、1回全滅した(^o^

    ひのこNeeeeew

    どろかけUzeee+Tueee


    だから、

    ★ヒノアラシの煙幕でポッポの命中率を下げまくる

    ★ゴースに入れ替える

    ★ゴースのうらみでポッポのどろかけのPPを0にする (どろかけのPPは10)

    ★ゴースの催眠術で眠らせる (たいあたりが急所に当てられないよう保険をかける)

    ★ヒノアラシに入れ替える

    ★ヒノアラシのにらみつけるで防御をある程度下げて体当たりして倒す


    っていう運に頼らざるを得ない戦法を早速とっちゃった(;;


    ツクシ戦、アカネ戦・・どーなることやら。。。


    みんなも金銀やるときは気をつけるんだぜbb
    20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | Page Top


    ■2008/04/03(木) パンテラ画像

    さぁて!来週のサザエさんは♪
    「波平、まくらに1本の抜け毛発見」
    「ワカメ、パンチラに気づく」
    「イクラ、アナゴにチクる」
    の3本となっています^^






    昼ねして、9時くらいに起きてご飯食べてコンビニ行ってパソコンつけて絵描きました^o^


    いわーく



    ゴローニャ擬人化しました。ウソです。エイプリルフールはもう終わりましたがガー君には時差が生じていて其れを全うする如く貴殿への言論を認め非ずべく吝かでは無いつもりに於いての延々なる異論を(ry



    とりあえず、ポリゴンZです。


    完成しました。。


    「はい!おっぱっぴ~」 シントンシャンテントン♪シントンシャンテントン♪


    より すぐれた ポケモンに するため 
    プログラムを ついかしたが なぜか 
    おかしな こうどうを はじめた






    つのドリル使えそうです。


    23:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | | Page Top


    ■2008/04/01(火) リポビタンミー

    ぎょえぴぃいぃぃぃ、、、、

    冷蔵庫に結婚迫られたあぁぁぁ

    中を開けるとガー君の大好きなツナサンドをちゃっかり武装してやがった・・・

    しかも三ツ矢サイダー まで装備しているとは・・・・

    おまっ、いつのまにガー君の好物を調べやがった・・・?!

    ぬぅ・・今日は昼間は暑かった。あぁ、確かに暑かったさ。

    だがよ、何で、今日ガー君が寒冷な場所を求めていると知っている?!

    お前の中、めさくさ涼しくてきもちいじゃないかあぁAAAAAA

    釣られないぞぉ・・エサで釣ろうったってそうは行かないブヒヒヒィィン(むしゃむしゃもふもふ。。うまぁ








    トランセル描きました。

    ルナトーン描こうかなっと思ったけど、

    トランセルも結構月っぽいからトランセルにした。

    トランセルは青じゃないって?

    まぁ気にするなシャーナイw


    晴れパで月の光したら要塞になるんざね?って思ってみた





    釣られてみる という行為を 「コイキング」 と称する。

    だから釣りをしてる人を見つけたらとりあえずコイキングに成りすますのだ。これぞ日本流。
    22:53 | トラックバック(0) | コメント(6) | | Page Top


    |


