■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 06 2008/07 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/07/29(火) 国語辞典世界万国博覧会



    首に誇らしげにバナナをぶらさげているモンスター





    フシギバナと同じ大きさで重さなんだよな、、


    フシギバナって小さいイメージあるから巨大なのか小さいのかよく分からないぜ



    トロピウスってすんごい背が高いイメージだけど、
    ミュウツーと同じ高さって設定・・。


    ミュウツーがモのっそ巨大に感じる







    最近、字を書きながらボールペンを無くしたりする・・・。

    落として気づいていないとかそういう訳じゃない、、


    文章にしたら長いから箇条書きで。。。


    ●机でボールぺンを使って字を書いている

    ●修正テープを取り出そうとふでばこをあさって修正テープに持ち替える

    ●修正後、修正テープをしまう

    ●ボールペンが見当たらない

    ●ベッドの上に置かれている



    どうみてもポルターガイストだろってくらい移動しているんだが・・・・crz

    自分、末期ですねわかります


    無題



    ガー君の部屋の間取り図↑


    ベッドと棚の間にこんな広いスペースは無いけどね




    あぁぁ、、物を無くす癖をどうにか直したい、、、、、



    今日も、ペンタブを使いながら携帯鳴って持ち替えたら、

    ペンをキーボードの裏っかわに置いてしまったらしく、
    視界に入らない場所に無くしてしまうし、、
    5分くらい探してみつけた←


    だからガー君にカギなんて持たせたら大変なことになるよ!!!1





    明日こそは夏休みの課題やってやる・・・(`ω´)
    01:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | | Page Top


    ■2008/07/22(火) 国語辞典早引き大会

    あるせうつ


    ゴメン、描いてて途中めんどくさくなってよくわからなくなった





    アルセウスって、


    エヴァンゲリオンに居そうな形しているよね







    こんなポケモン離れしたモンスターをポケモンとは呼べません><










    今日朝起きたら両肩がジーンってなって起き上がれなかったそれだけ
    22:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    ■2008/07/22(火) 【夏祭り】アロワナすくい




    久しぶりに描いた絵が擬人化


    耳のある擬人化は擬人化とは認めんぞ><、、獣人化だ!qq





    夏っぽく
    チリーンさんを飾ってみたいなって思って描いてみたん。。




    何か構えているようです




    そういえば
    小学校4年くらいまで

    てるてる坊主 と 風鈴 の違いが分からなかった←




    よく考えたら全然違うのにな




    暑いから裸で寝よう!って思ったら、
    Gの襲来が怖くなってそれどころではなくなった・・。



    夜なのに暑いおヽ(`Д´)ノ

    ぐっ・・・ガー君を蒸す気だなっヽ(`Д´)ノ

    あえてクーラーをつけないで扇風機をつけ回しているケド、
    それでも寝てて首元の方、汗かくぉ・・・・


    2階で網戸一枚を張って窓全開にしているのに
    風が入ってこないってどういうことだ!けしからん!







    読書感想文の宿題がある限り、ガー君の夏休みは始まらない・・・・prz

    まだ本を 53/194ページ しか読んでいないけど
    作文書き始めている自分が居る←


    だっていいじゃないか!読むの面倒だもん><誰かかわりに読んで感想を・・orz







    あ~思い出した。

    今日朝、捕まえたセミを犬に食われた・・・。

    カリカリ音を立てて美味しそうに跡形も無く食われた・・・。


    くそっ、ガー君のセミを返せ!@::¥「






    んで、
    iPhone って結局何なの?
    03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2008/07/21(月) ぬはwww

    チャットに入室して寝てたら

    朝になっててワロタwww
    14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/07/18(金) 国語辞典披露パーティ

    夏 休 み だ !
    17:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | Page Top


    ■2008/07/12(土) アルタイル




    何も無いと殺風景だから何か絵を描いて更新したかった。


    ラフってるけど何気に15分くらい掛かったんだから!

    人間ってムズかしいね>M<



    この茜さんを描いてて、逆転裁判をまたやりたくなったお








    あ~・・。

    月曜日までに、
    2進数の計算方法をできるようにしないとイケナイ;;;


    2進数って便利だね。。。。

    片手の指5本で数字を31まで数えられるし、
    両手だと1024まで数字をカウントできるって。。













    うぅ・・すごく、家にいてやることない・・、、




    めっさ気落ちしている時ってどう対処すればいいの><?

    7月入って、何かとイヤな事が
    重なり続けたり思い出したりで気持ち悪るる・・・。











    最近、自分にも何か特化したことを得たいって思ったから


    アナログで人間を描けるようなる練習をしようと思う。。。。

    今まで何回か挑戦してる感じだけど、焦点つかなくてすぐ飽きちゃってた



    なんか、この前、

    「何も見たくないい><自分で好きなように描きたい」


    って言ってたの、気にかかった、、


    それで資料無しに美麗に描ける人っていいな、っと思うようになってry



    とりあえずもう、二次元的に人間をちゃんと描けるようになりたい!うん。



    絵を描くブログを始めて、今頃か!ってくらいの意気込みでごめんなしあ

    とにかく体のバランスが全然描けないって自覚してしまったから
    結構深刻なんだよっ!
    いまから篭ってガー君のレベル上げしておくから!
    21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2008/07/06(日) 贋作師




    つい2ヶ月前までやりまくっていた

    FFのクライシスコア。。




    2ヶ月間放置し続けて、今日やっと絵が完成した!


    絵を描いていてまたやりたくなったけど

    PSPが兄の部屋にあって取りにいけない・・・crz





    ザックスは、物語前半の時の髪型の方が好き。。

    なんで後半、髪型変わったんだろっ



    いきなりオールバックに変わって、グラフィックに違和感を感じていたんぉ




    それにしてもアクションRPGって苦手だなぁ

    ミッションがやけに難易度高いぉ、、


    即死系の技をすごい速さで使ってくる敵ってなんなの?

    自分の操作能力ではどうしても避けられないで終わる件


    やっぱターン制のRPGがいい―





    そう、マリオ&ルイージRPGみたいに!




    ゔ~、、最近ゲームとか買ってない・・

    何が出てるのかも情報無いし、買いに行こうとする気力もない、、



    Wiiで結構楽しそうなの売ってるみたいだけど、

    エミュレータとかが無い環境だから、わざわざ家のテレビに
    Wiiとかを設置して起動するのすら面倒に感じてきた、、



    ってか、ウチの親、早く金返せよっ

    ¥13000貸したっきり返ってこないんだが・・


    もう、これ以上財布からマイマネーが消えるのはカンベン><

    必要最低限に節約して省マネして貯めた金なんだから><


    しかも最近、兄に会ってないから小遣いが入らない・・。


    だ、だからお金はとっても貴重なんだぉ!!


    今はまだバイトする訳にはいかないし・・・・、、











    テスト終わって返ってきて、ガー君に何か革命が起こったかもしれない!11


    テスト期間中、パソコンとゲームの一切を縛ってガリ勉君してたお陰だっさ!


    国語   94
    理科A  98
    現社   98
    英語Ⅰ 100
    数学Ⅰ 100
    情報Ⅰ  98
    情報Ⅱ  94
    情報Ⅲ 100
    情報Ⅳ 100

          882

    っていうみらくるがああばばっばばぐばbがうがげへほげほげぇ


    ハードディスクの容量単位の問題で 「Hz」 って答えて間違った
    初期的な間違えってレベルじゃねぇぞ!、、、周りの人にも、
    「GBだろ、常識的に考えて・・」って言われた←


    学級平均が普通に77とか81とかある状態なんだけどめっさ嬉しい!
    もう脱糞しかけt



    もうこれ維持しなきゃ><

    夏休みは流石に遊びたいけど
    情報の勉強の講座にも行かないといけない罪悪感、、


    絶対大学いってやるんだから!111



    あ~、、再来週くらいに大学のオープンキャンパスあるんだっけ。
    行こうか行かないでいいかも結構迷ふ





    あぁもう、どしよ、、
    来週も結構いそがしいじゃないかっ

    ・体育はプール始まる←(泳げない
    ・Wordのテスト←(機能あんま分からん


    うぁもう、体育キライじゃけん><



    必修ってのがどうにかしてほしす;;




    そういえば選択教科、どうしようかな。


    情報系特化でいけば、

    情報Ⅴ 「モデル化シミュレーション」 って言う科目が選べるとか。


    なんか、数学ⅠAと、二次関数ができないと歯が立たないとか言ってた(゚д゚;;))



    センター試験に関係無いっても言うからとりたくても取れない感じがしてならないおぉ


    サイクロイド曲線とかリサージュ曲線とかセルラ・オートマトン とか名前がカッコ良すぎて
    すごぉぉく気になるぉ、、、夜も眠れなくてびっぱになるぉ、、
    21:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | | Page Top


    |


