■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 01 2009/02 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2009/02/23(月) キクラゲ

    別に意識してなかったけど描きおえたらボーマンダっぽくなってることに気づいた。

    一応、カメなんだけどな。緑のコケにまみれた甲羅の。。。



    たいすろあ

    ウミガメ、リクガメ、、っときたらそろそろソラガメなる生物がいてもおかしくないんじゃないか。


    オケラだってそう。水中を泳げるうえに地中をもぐれる、しかも翅で空を飛べる・・・

    なんて高性能な昆虫・・・ハァハァ


    だからカメにもそんなふうに水陸両用になって欲しいぞ!がんばれよ!




    リクガメがプチトマトを食べてる動画をみてものっそ可愛く感じた・・・。
    カメって飼いやすそうに見えるけど実際どうなんだろー。
    飼育以前の購入段階の負担がヤバそうだ

    だから飼育も購入も繁殖も手頃な虫d(ry
    20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2009/02/22(日) クサハツ

    hかり


    ヒカリを逆転裁判風に・・・
    若干からだのバランスが悪いぉ、、
    あんまり人間を描かないからか描き慣れないなー。



    ポケモン、最近ゲームやってないなー。
    一回はじめたら火がついたように長時間しちゃうんだけどなんか始める気が起こらないでいる・・。

    対戦動画とか、アニメで何かが活躍してるのとか見たらやりたくなっちゃうんだけどな・・ぶつぶつ・・・・ぶつぶつぶつぶつぶつブツブツブツブツブツブツブツブツブツ…





    なんだか自分、パソコンであんまり顔文字使わないなーって、改めて思った。

    2年くらい前までは大量の顔文字を辞書に登録しておいたからいつでも変換で打てたんだけどそれが消えて以来、登録するのが面倒になったんだろう←

    あれだよ、200種類くらい登録したのにいつの間にか全部消えていたんだようわああぁぁぁぁん
    登録したのって時間経てば消えるものなの?

    暇ができたらちょくちょく登録しよう・・って思ってるけど暇になったころにはそれを忘れるっていうね。



    メールでは結構、顔文字使ってるんだけどなー・・。せめてもの感情表現に。
    機種依存の絵文字だと [拍手] ←とかみたいに相手の携帯に反映されてないのが嫌だから絵文字は使わないん。。。






    よっし!!今日の夜こそは勉強する!!!!

    ・・・じ・・定規がない、、、

    予備はたくさんあるけど普段使っている定規がない、、ふざけっ


    どこになくしたのか全く心当たりがないよよよよよあわぁぁぁんn



    逃げたんだ・・

    最近使ってやらなかったから・・・グスッ




    数学と英語を触れる程度やって今日は寝よう。うん。





    そうそう、学年末テスト、情報教科が本気だしやがったwww



    まだ返されてないけど先生曰く、アルゴリズムの平均点が36点だとよww
    学級の半数が赤点だとかwww

    もらいたくねぇえぇぇぇぇ、、、

    二学期期末のアルゴリズムは平均82点だったハズなんだ、、、なんという策士・・


    国語とか理科とかの平均点は70近くあるのによww

    情報産業社会って教科も平均点が43点くらいで12人赤点がいるみたいで、、
    理数系教科なのに「●●について説明しなさい」の問題ばっかって・・


    「おまけ問題」ってのがでたけどそれが解けなかった自分は負け組み。



    こんな恐ろしいテストが終わったのが奇跡に思えてくる、、まだ少ししか返ってきてないけど。

    テストが終わって、「勉強から逃れられる!今日はご褒美に勉強しないんだ!」ってなったせいで完全なニートになりそうだ・・・どうにかしないと←





    シュークリーム食いてぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ
    21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | | Page Top


    ■2009/02/17(火) キイロイグチ

    jpgってこんなに容量でかかったっけ




    テストがあらかた終わったから息抜きに絵を描いてみたつもり



    久しぶりに人間キャラを描いたな。。。
    半袖にマフラーって組み合わせの発想は無かった、、



    こってりした塗りっぽくしようと模索中。。





    テスト期間が明日まであるってのが許せん><

    今日のテスト怖かった、、何が怖いかって、問題数が100問あった怖かった。

    全部、5択くらいの選択式だったけど、確かめる時間が取れなくてあーあーってなった

    ホチキスでぱっちんされた両面印刷の問題用紙3枚がきたときはもうね。





    はやくテスト期間終わらないかなー。。。でもなんだかすっきりしないんだよね。

    課題がまだ2つ残ってるってのがどうも気に食わん

    1個は大体終われそうだけど、もうひとつは授業で進める課題だから自主的に進められない・・

    2月なんて大っっっ嫌いだわわああぁぁぁん





    そうそう、Flashのソフトで携帯電話のアプリケーション作れるらしいから
    ほとぼりが冷めたころに作り方勉強してみようって思ったぉ、、
    何ヵ月後になるやらだが。
    00:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | | Page Top


    ■2009/02/12(木) ケショウハツ

    初期の拡張子がpngだからいつもjpg変換してアップロードするのが若干面倒になってきた





    今日もキョロちゃんを書きましたよっと。。。似非



    なんとなくネイティオが、お笑い芸人のはんにゃのボケの方の顔に似て見えてきた






    テスト一日目が終了したわけだが、

    とりあえず

    C言語しね!



    全部プログラミングの記述問題だった。選択肢無しって何さ


    一応、幸い、穴埋めだったさ、穴埋め、

    それで30問くらい解答欄があったけど実質、問題数11問のようなもんだ、、


    大問の(1)が解けなかったら残りの(2)も(3)も(4)も解けなくなるっていうね。


     
    どうにか全部書いたわ書いたけど大問2と大問3で時間とりすぎて確かめどころじゃない




    9:10  よし!集中して頑張るぞ!昨日勉強したし余裕wwブヒヒwww

    9:11  ・・つっ・・・なんだ・・このプログラム・・・・・?!

    9:22  で大問2って結局何がいいたいの?おいしいの?

    9:28  大問3www何この不可解な括弧ww

    9:30  else if( バーカバーカ! ) min=a;

    9:35  分からないから飛ばしてとりあえず気合で大問8まで解こう(`ω´)

    9:40  ハァハァ・・・アァ・・ダメ・・・そんな・・っっ///・・・ふぅ

    9:42  んで、大問2と3についてだ。
    9:43  (^o^;;)
    9:44  (^o^;;;)
    9:45  (^o^;;;;;)

    9:55  へ、、へどろが・・・・へどろがでる・・

    10:00  先生「はい、じゃあ後ろの人から集めt(ry」



    昨日、一日中、アルゴリズムだけテスト勉強してたのに、
    一日目のテスト4教科中でアルゴリズムが一番できなかったって何なの

    後半が若干解けて前半が解けなかったなんて初めてだ



    もうこんなんじゃC言語でゲーム作れるのはいつになるのやら・・・orz
    20:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    ■2009/02/06(金) カワリハツ

    〔よし、折角の金曜日だ、絵を描こう、、〕




    〔・・ペンタブのペンが無い、、、?!〕





    ベッドの下で見つかる。

    手垢とホコリにまみれて





    きょろ



    昨日、チョコボールのイチゴ味を食べてて血圧がカンストするかと思った
    チョコボールを食べると頭が熱くなってくるのは自分だけの仕様なのだろうか

    「頭が痛い」とかじゃない、
    まるで興奮しているかのように熱く感じるのだ、、
    これ以上食べると鼻血が出るだろうと悟ってやめたけど。


    2箱あけたけど一個もエンジェルさんが顔を出して下さらなかったのな。


    それにしても、今日の朝はそのキョロちゃんに追われて目覚めた気がする。
    朝方の夢だからうろ覚えだけど、5メートルはあろう、ヒーローものの特撮番組に出るような巨大な鳥状の生き物に自分だけじわじわ追いかけられる夢だったと思う。


    家族とか他の人たちは普通に家の中で平然と暮らしているのに、自分だけ家の外に出て逃げ回っていた。追われた結末になる前に、ジェフリーちゃん(目覚まし)に叩き起こされたわけ。



    普段、くちを空けて寝てるワケでもないけど、今日だけなんかよだれが異常に出ててすごく焦ったの
    色々と興奮状態だったようで股間m(ry




    でも、いつも熟睡して夢なんて覚えていない自分が夢を記憶しているなんてなんだったんだろうなーって考えてしまう、、
    は、、これが初夢なのか(違



    みんな、寝ているときに見た夢って覚えていられるものなんすかね・・
    21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    ■2009/02/03(火) トガリアミガサタケ

    ばれんたいn


    ぬのおおん!!

    気づいたけどもう二月か!!

    しかもすでに一日すぎてるし・・


    バレンタインで おはぎ 持ってくる人いないかな






    最近、絵を時間かけて描く機会が全然ないなー。

    リアル絵とか久しぶりに描きたいけど、どうも週末になると倦怠癖でダメになっちゃう・・orz

    今週末からは何らかのテスト勉強状のコトをしないとだから
    来週末からほ、本気を出す・・!!・・・来月・・来年・・・再来n(ry








    なんかやっていない課題がいっぱいあってそろそろ締め付けられそうな気がしてきた

    あーあーあー。一個くらい無かったことにしてほしいぞ
    03:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    ■2009/02/01(日) ドクカラカサタケ


    名称未設定-1
    ぬをぉおぉぉ


    そう、今日の晩飯を擬人化するとこんな感じ

    やたらベーコンと かつおぶし が目立ってた。


    お好み焼きで野菜をおいしく摂取ってできる?


    普通に居酒屋とかで食べるお好み焼きってなんとなく風味が牛乳っぽいのが苦手なんだよねー・・。

    それでもまたいつか食べたいって思ってしまうお好み焼き。。







    何気にテスト一週間弱前・・
    最後のテスト期間なんだけどさ、まだテスト勉強なるものを始めていないばかりに
    やるコトが気の遠くなる量な気がしてやる気が起きないの悪循環・・orz

    現社のテスト勉強をするってのがとてつもなく面倒に感じているだけなのかもしれない・・
    社会科系の科目を最短ルートで勉強する方法は無いものか・・・、、、

    教科書を音読するだけで点数取れるってものなんですかねー・・・?







    最近、帰宅後の生活がものすごく単調だと改めて感じるようになった・・。
    そこでなんらかのネトゲをしたいなっと思ったけれど選べず・・、、
    私生活に影響を及ぼさない程度の廃人要素で何かオヌヌヌなのってありませんかねー?

    ゲーム<睡眠 の優先順位になってしまってはなかなかオンラインする機会がなさそうですが(ぁ
    21:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    |


