■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 04 2009/05 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2009/05/30(土) セルゲイナス

    ういっっぃっひwwwwwwww
    座木さんからバトン頂いてきましたよwwwwうひwっうぃww


    えー、、項目全部、疑問系で聞かれてるって思っていいのかな


    性格バトン

    ○何型
     Aって言われた。

    ○自己中
     そ、そ、そんなことないですよよwwwちゃんと他人を優先しますよwwどうぞどうぞwwって。
     そして自分は何もしないけど。

    ○長所は?
     頑張って相手の気持ちを察しようと試みるところ。失敗しがち。
     
    ○短所は?
     言われたことをやたら考え込む。それで前に進めない。うんこ。

    ○泣き虫
     ニヤニヤしながら泣くらしい

    ○すぐ怒る
     最近、愚痴言わないように気をつけてるし!起こらないもん!悔しいビクビクッ

    ○めんどくさがり
     事が片付くと一気になりますね。どうしましょうか。

    ○気分屋
     夜のテンションは高いでっせwwいっひぃwww 

    ○八つ当たりする
     嫌なコトがあったら脳内妄想で悲劇のヒロインを演じて
     ニヤニヤしたまま頭の中で解決しますよwwwぬわっwきめぇwww

    ○怒鳴る
     えっちぃぃいいい!!!!!って大声で。

    ○命令する
     パシられるし

    ○物にあたる
     物は大切にしますぜ!だから自分で自分をバカバカ殴る

    ○優しい
     優しいぜ!

    ○毎日笑顔
     ニヤニヤしてますよwww

    ○遠慮なく何でも言う
     く、空気よみますよ>< 自重はしないが  

    ○わがまま
     ががっがガ、ガマンするもんね>< 

    ○おとなしい
     草むらでバッタとか見たら追い掛け回すね。うん。だから大人しい方だと思う。

    ○無愛想
     抱っこするし。

    ○どちらかと言うと姫?悪魔?
     魔王だな。うん。

    ○ズバリ性格良い?悪い?
     良いよ!!!良いもんね!!良いんだし!!!

    ○自分で思う性格
     キライな事には手をつけないで好きな事ばっかりするよ。
     昼間は怠けるから夜の仕事人だな!

    ○人に言われること
     狂っとる

    ○男女関係なく友達の理想
     どんなコトでも話題にしてしまう会話が弾む状態

    ○好きな異性の理想
     動物に話しかける

    ○最近言われて嬉しかったこと
     やらないか(男子から)
      うほっ…! って返して朝から揉み合いになった。

    ○バトンの送り主の顔を見たことある?
     夢で

    ○送り主の印象は
     シュールな発想力ですわbb

    ○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

    クール→ナベックさん
    可愛い→きなこさん
    癒し→きなこさん
    カッコイイ→ナベックさん
    美しい→ナベックさん
    楽しい→ナベックさん
    頭が良い→きなこさん
    礼儀正しい→ナベックさん
    大人→きなこさん
    子供→きなこさん


    まぁ!友達いっぱい!ブログの輪の狭さを感じましたね。

    だからといってムリヤリ増やそうとはしないけどね。。。


    名指ししちゃった方スミマセンmm。
    忙しい身だと思うのでもちろん強制はしませんよーおっぱいおっぱい♪





    Appleってキレイな発音で早口で連続で言っていくとおっぱいになる。
    23:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | 未分類 | Page Top


    ■2009/05/30(土) ぶちベホマラー


    mao-.jpg




    ぬっひひっぃwww

    家に帰ってもすぐに寝てしまう、、、


    この癖どうにかしないと。いやマジで。


    ネトゲやりたいな。今度こそ、、


    勉強しようと思ったけど手がつかないぉxそおぉぉぉvgどhjlそおっぉぉぉっぃ
    18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2009/05/26(火) はぐれメタル

    自=自分
    友=友達




    自:くまま誕生日おめでとう★

    自:ありがとう!

    自:はい、誕生日プ・レ・ゼ・ン・ト

    自:わあぁぁい!嬉しいくままぁぁ///

    自:くままっていくつになったの?

    自:17歳!ちょうど人生の折り返し地点かな

    自:17かぁ~。くままも早く誕生日来ないかな~・・

    自:くままの誕生日にはくままが何かお返しするね!

    自:やった~!ありがとう~!

    友:黙れうんこうんこ
    21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2009/05/24(日) ぱふぱふぱふぱふ

    ぶはww物理シビアすぎるwwwwwww
    最高点が70点wwwwwなんという鬼畜仕様www
    アルゴリズム再来じゃねぇかww



    という訳でテストも明けて一週間経ったワケなのよーーー



    学校帰ってきて 風呂入って 眠る

    の三拍子生活を続けてたらそれが定着しちゃってハイパーニートモードになっちまった…。


    6月までには改善しなきゃ痛い目に合う!!わああぁぁぁん







    NEC_0101.jpg



    えっちらおっちら地道にスケッチブックを埋めていこうと
    よくわからないものばっかり描いてる


    かぼちゃドラゴン

    ん~。いかにもマジバケに居そうな名前だ。


    体中が野菜でできているメタボリックなドラゴン。
    寝ているとイモムシが集まってきて食べられることもしばしば。。。






    チチクレは絶対に居る!
    夜になると蚊のようにやってきて、すごい勢いでおっぱいを吸う
    視力はほとんど無いので、たまにお尻めがけて飛んでくることもある。
    毒などは無いので基本的に無害である。


    あーあーあーあー 妄想ごめんなさび
    23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2009/05/21(木) べほまぁぁん

    「美乳ですね」 これは褒めコトバだよね?!






    ぬわーっ!!
    テストの名前欄にバスコ=ダ=ガマって書いたら注意されたー…。


    番号順だし、番号書かれてるから名前なんてどうでもいいだろう


    一年の頃は阿部さんかヘリントンさんの名前で出してたけど指摘されなかったのになー…うー。


    ぬー。国語辺りに豊臣秀吉って書いた気がするー・・、、
    「信長様のいちもつが冷えないようにあっためておきましtjgjkhj」


    あと、解答用紙裏にデカデカと先生の似顔絵(笑)を書いたまま消すの忘れて回収されたよわあぁあぁぁぁあん


    やべーーー!

    英語で、a pen is の penとisをくっつけて書いて提出するくらいヤバい。






    そうそう最近、
    携帯電話の予測変換がめちゃくちゃ卑猥な単語になってるんだけどバグなの?

    へ?((゚Д゚;;)))じじじじ、じぶん、、そ、そんな、まままったくえ、えろくないですよよゅ?







    テスト明けってヒマじゃないけど何もやる気が起きないー・・・。

    だから昼寝してしまう。。。



    今日、昼寝してたら野良猫が部屋に入ってきてベッドにのぼってきた、、
    ちょっとエッチイイイイイ!!!!って思いながら飛び起きたら動物がいて余計にビビった、、(゚Д゚))

    自分2階に眠ってるのになんで入ってきたんだ・・・・。ベランダのドアをあけてただけで><






    沖縄が梅雨入りしちゃったから、異常な 蒸し暑さ と 蚊の多さ に憤る

    そのせいか虫コナーズのCMの振り付けを覚えてしまった・・・。






    夜、おばけが出そうで一人が怖くなったら
    「ボインボイン」って口ずさむんだ。そうすれば明るくなる、、


    チチクレって動物いないかな。おっぱい欲しさに目がそれになってしまったっていう進化論で。

    チチクレモドキ、タイワンチチクレ、オオチチクレ、
    ゴライアスチチクレ、マダガスカルチチクレっていう亜種が生息・・。
    00:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2009/05/17(日) まりべるるるるる

    誰か、サンホラ好きな人居ないのかーーー!!!!


    学校でもマイナーらしい・・・。

    クラスでそれを知ってる人が2人しかいないぉぉおぉぉ
    21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2009/05/17(日) ほいみんんん

    ムショーに絵を描きたくなったから
    ガチムチ兄貴のビリーヘリントンさんを描いてしまった…。反省はしていない。
    続きを読む
    20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル絵 | Page Top


    ■2009/05/15(金) がぼがぼがぼがぼ

    ひぃぃいぃ。

    テストが大体終わったーーーーー


    土日はさんで月曜日にまだ残ってるっていううううあ。


    昨日、今日とめっちゃ悲惨でしたよー

    数学と物理でめちゃくちゃ間違えたわああぁぁぁあぁぁぁんn








    最近、部屋の机にやたらアリが居るんだけど・・・。

    別に何も食べていからお菓子も何も無いんだけどなー。


    21:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    ■2009/05/04(月) あでゅゅゅゅxdkjぁsj




    マトリョーシカ!!!



    久しぶりに本屋へFlashのアクションスクリプトの本を買いに行ったら
    モノレールで2組のインド人カップルに囲まれた、、

    総勢4人のインド人・・・。自分の周りにインド人、、
    DQNに囲まれるようなそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ・・・。


    少しだけ数学が得意になった気分に。。






    うーん。先生からスケッチブックもらったんだけど描くもの無いなー・・。
    何描こうかしらーーーーーーーーーーーん
    19:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | | Page Top


    ■2009/05/03(日) ばばばbfばsfkじゃl



    ヨシザワさんが起き上がってこちらを見ている
    仲間にしますか? 
     はい 
     はい 



    金曜日の昼食時間 ポケモンの話題になった。
     
    自「ビーダルがいちばん愛嬌あると思う」
    友「ビーダルも可愛いけどコジロウも可愛いよね~」


    まさかそのくだりで人間と比較するとは思わなかったww







    あっ、いつものクセで若干机が散らかってきたぞ、、
    片付けよっ、、。





    うーうー・・、、

    おさわりしてくる友達は『ただ単にスキンシップが激しい』って解釈していいのだろうか。。。
    18:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    |


