■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 05 2017/06 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/04/30(水) 無限ループアルゴリズム

    トゲチックはなんであんなモンスターに進化したんだ・・・・


    何か、種族値面とか特性面で恩恵を受けたノーマルタイプは大抵凶悪・・・

    トゲチックはその両面を受けた亡者のひとり。(他にはハピナス様)


    もうこれ以上ノーマルタイプを新化させるな><
    対戦時とか、相手に気を使ってしまう空気になっちゃって育てるのに抵抗あるんだよっ









    自分に合った描き方をみつけるまで
    いろんな描き方を転々とするかも

    不思議な画風ってのにあこがれるる






    そういえばトゲチックってモチーフ何だ?


    トゲピーは「タマゴ」をポケモン化したものって捉えちゃえばそこで終わりだけど

    トゲチック、トゲキッスは何なんだ


    鳥って言ってもクチバシ無いから断言できない・・
    むしろ、何鳥って訊かれたらおしまひっ


    妖精?(笑)


    ピッピで十分だろっ


    てか、ハピナスも何なんだ?カビゴンとか何て動物モチーフなのだ?!


    なんでこう、不可解なモンスターばっか凶悪な能力設定何だ・・・



    ノーマルタイプを「モチーフは動物」って大きくククッたら、

    ・ポリゴン
    ・ポリゴン2
    ・ポリゴンZ

    という例外が出てくるよね



    あと、バクオングとかもモチーフ気になる

    22:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | | Page Top


    <<料理のバビブベボ | ホーム | 全自動販売機>>


    ■コメント


    リあるな
    トゲチックですねi-88

    うまいですi-189
    ポケモンも
    いろ02
    変わッてきてますね...笑
    【2008/05/01 17:04】 URL | きなこ #QAt7aVcw [ 編集]
    ■(´・ω・`)あばばばば
    べ、別にあんたの為に来たわけじゃ無いんだからっ!

    お久しぶりです(´・ω・`)元ヴぃヴぃあんです
    忘れちゃったよね!1忘れちゃったよねぇ!!11
    いつもながらハイテンションで御座います(*ノ∀`)
    あらまぁ、美しいトゲチック…
    いじめたくなっちゃうぐらい可愛い
    私もすごくウンチですよウンチ。
    運動音痴って事ね!決して茶色い方だとは思わないでね!11
    ボール投げ8mだし持久走は後ろから4番目ぐらいだったな

    良いところ無い(`゚д゚´)ぐぁ

    一つ自慢言え って言われたら
    身長低いから顔隠せば小学生料金で電車乗れるよ
    154cmだからギリギリ…
    まさか子供料金で乗ってるわけじゃないんだから!1
    【2008/05/01 22:26】 URL | Razuri #JalddpaA [ 編集]

    ソロ石投げ2時間してたら毛細血管が切れまくって筋肉痛になった件
    【2008/05/03 12:58】 URL | くそさわ #jaefp3Po [ 編集]

    >>きなこさん
    ポケモン変わりまくりですよね、、、
    初代と公式イラストの画風がめっさ違ってるるるるr

    トゲチック、おめメの形を変えると結構雰囲気かわります。。


    >>Razuriさん
    横文字は苦手のようです(´;Ω;`)
    忘れてないですわ><
    2006年からブログ始めて来た人
    みんな覚えているんですのよおほほっほほほほっほほげぇっほ

    このトゲチック、かなりのドS ですの><
    いつもエンテイをおイジメになっているとの事ですのよbb

    おぉ、、ウンチ仲間(うぜ
    サークル組みましょサークル(ねーよ

    いーないーな小学生料金で紛れ込めるなんてうらやm
    映画館とか余裕ですk


    >>わさわさ
    サッカーやって手が筋肉痛とはすどいぞ!
    こっちも一年分の筋肉を使って足がピコンピコン
    【2008/05/03 21:49】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/122-ac219d82
    Page Top


    |


