■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/05/24(土) セントくん

    「受信トレイに32件の新規メールが届いています。」

    この表示でてちょっと焦った;






    木曜日、なんだか、課題とかがなくて忙しさに開放されてる気分だったから

    ショートホームルームが始まる前のあの微妙に長い空き時間に

    メダロットっぽいの描いてた。


    漢検とかの勉強しなきゃならないけどやる気が起きない・・5月病かな





    気づいたら、いつの間にかテストが全部返ってきてた。


    数学ⅡB とか英語Ⅱとかそういうのが無くて楽でした。。



    やっぱ最初のテストだからいい点とれた!嬉しい!

    数学Ⅰと英語の学級平均点が85あったのが一番ビビった・・100点居ないのに


    国  語    94
    数   学Ⅰ   94
    理  科    100(発狂して脱糞しそうになtt)
    現代社会   98
    英  語    97

    5教科     483


    情報Ⅰ     94
    デザイン     94
    アルゴリズム  99

    8教科      770



    あとはだんだんと堕ちていくのを見据えるだけだ・・
    期末はヤバいかもしれん、、

    数学のテスト、問題数少なかったのに、時間が5~6分くらいしか余らなかった・・
    確かめもする余裕が無いくらいいっぱいいっぱい。

    中学の時の調子だと、期末は数学が20点くらいくらい落ちる悪寒


    アルゴリズムのテスト、
    AltキーとWindowsキーの間にあるキーは何か って問題が出てきた件
    「そこにはキーは存在しない」それが答え。
    なんという欺き問題・・この虫先生がっ

    あと、最後の問題が、
    解答用紙裏に縦25センチ横20センチくらいの巨大すぎる解答欄があって
    フローチャート作成の問題が辛かった・・・20分くらい掛かった・・
    問題数70問くらい作ってる中で配点8点だなんてコワス

    期末はこんなのがいっぱい出るのかな・・・(゚д゚;;)))








    金曜日は、学校の遠足で海に行った。


    クラスみんなで ばーべきゅー して食後に

    なぜか自分は強制参加で本気で「泥警」をして走りまわされて

    夏前なのに日焼けするハメになって、すごい暑いのに涼むことができず疲れて、


    解散後はみんなでゲーセンへ行った。。

    クーラーの付いている場所で遊べるってやっぱ熱中しちゃうよね。


    みんな、ボタンをリズムよく押すような音ゲーにハマっていたけど

    そんなのやったこと無くて興味なかった自分は
    一人でUFOキャッチャーして遊んでた。

    ゲゲゲの鬼太郎の目玉おじやのキーホルダーを取って、

    その後は
    リラックマとかスヌーピーのぬいぐるみ取るのに熱くなってしまった・・


    現代のUFOキャッチャーがぬいぐるみを持ち上げることはできないと判断して、

    「ひっかかって反動で落ちる・・・!」ってイメージでやってみたけど、

    思った以上の以上にアームが弱くて微動だにせずムカついた。


    だけど取れるまでひたすらやり続けてみた!。


    1500円くらい賭けちゃったけど、
    6つくらいぬいぐるみ取ったよん!

    女子達にあげたけど不思議と満足。。。。


    お礼にって、レモンティーおごってもらった。

    ありがと様ですv



    最近収入が無いから金欠気味・・
    今度お金がもらえるまで自腹で何も買わないことにした。。






    金曜日楽しんだ分、月曜日の時間割がひたすら面倒だ。

    数学で始まり社会で終わる。間に体育を挟むとかリンチとしか

    18:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    <<死ぬ前にモスバーガー食いたい | ホーム | エリクサー>>


    ■コメント


    頭良すぎですょ!!!
    うらやましいですw
    見習いたいものです。。。
    【2008/05/24 19:12】 URL | きなこ #QAt7aVcw [ 編集]

    元ヴぃヴぃあんだお

    久しぶりにきてみれば
    メダロットが…(*`Д´*)萌える!

    頭良すぎだぬ!
    嫉妬するわ!脳みそ交換して!
    【2008/05/25 02:14】 URL | らずり #JalddpaA [ 編集]

    >>きなこさん
    いい点取れた後は不幸が襲い掛かるジンクスがあるので緊張してまsたs
    自分でも 嬉しい って思えるくらい頑張りましたので達成感ありますbb
    だけど今後どんどん堕ちていくうんこっこ

    >>らずりさん
    メダロット知っているんですか?>!
    嬉しいです、、、親近感沸きます(うぜ
    自分と脳交換したりなんてしたら
    挙動不審って言われるわ
    ズレているって言われるわで災厄ばっかですよ><
    変なことした覚え無いのに変人呼ばわりされるのはこりごりです(´;Ω;`)
    【2008/05/25 22:30】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/136-221dd8d8
    Page Top


    |


