■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 04 2017/05 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/05/26(月) 大便小僧

    今日、誕生日だった。めでたいのか分からんけど。

    ケーキに立てたロウソクの灯火をヒーヒーして消し飛ばしてやったぜ







    予告どおりエンテイ描いた。




    期末明けくらいにはパソコンで描きたいなっって思ったりしたりする




    なんか、なんとなくだけどエンテイをみないでも描けるようになった気分だぉ


    何気にエンテイって素早さ高いよね。

    このずっしりしたモンスターがライチュウ並みの速度で駆け抜けるなんてカッコイイ










    赤ちゃんってさ、

    2歳くらいまでは
    「プップー」とか「ワンワン」とか「クック」って名前を覚えさせられるけど、

    3歳くらいになったらそれらを「車」とか「犬」とか「靴」って
    覚えなおさないといけないんだよね・・・


    その視点から見ると、覚えなおしが効く幼少期ってめっさ頭いいんじゃね?










    おにぎりは

    梅>>鮭>>>>>>>>>>>>>>>>>味噌


    だよぜ!

    みそ味のおにぎりはたまにおばあちゃんが握りしめた風味を感ずる










    あした日直だ。
    移動教室多いからどうしても教室の鍵か出席簿を忘れてしまうオチ

    21:22 | トラックバック(0) | コメント(5) | | Page Top


    <<ばあちゃんがバハムートと戦ってた | ホーム | 死ぬ前にモスバーガー食いたい>>


    ■コメント


    誕生日
    おめでとうございますw
    【2008/05/27 21:32】 URL | きなこ #QAt7aVcw [ 編集]

    お久しぶりです^^
    そして誕生日おめでとうございます^^
    めでたいです、おめでたです

    話はとびますが
    当然ロウソクは
    歳の分だけたてましたよね?
    【2008/05/27 22:12】 URL | 座木 #04FPCM7g [ 編集]

    エンテイのがっしりした足にトキメいた(ノ∀`*)
    きっと肉球もふにふにしてんだろうなあ…

    誕生日オメデトー!

    【2008/05/28 16:39】 URL | 天羽 #- [ 編集]

    誕生日おめでとうございますb

    しかもリクエストに応えて下さってありがとうございます><
    エンテイ様の威厳が上手く表現されててる!!
    自分で書いた時はかませいぬみたいになっちゃうんですよねー(阿蘇

    PCで書いた奴も是非期待してますねb
    【2008/05/28 18:13】 URL | あっき #QHfqeyaU [ 編集]
    ■ひーほ
    みんなありがとう(*ω*ω*ω*ω*ω*)

    >>きなこさん
    前日まで自分の誕生日だってことを忘れてましたぁ;
    ついにそんな年になってしまったのかな・・・


    >>ざきさん
    16本立てて欲しかったけど、
    1本で10歳って計算の太いロウソクと
    細いロうソクを6本立ててました、、
    ケーキを穴だらけにしたくなかったのかなっ?

    ロウソクも食べられればいいのにって一瞬思いました(いみぷ


    >>あもう
    まるでカモシカの胴のような脚 だね!
    エンテイの肉球はやわらかな弾力あふれるマシュマロだよっ。。


    >おっきさん
    エンテイ様が偉大すぎて偉大すぎて画用紙にも納まらず
    その上カメラのキャンパスにも入りきりませんでしたわ~><
    さすがはサトシのママを連れ去っただけありますG
    やっぱPCで描かないと本当の緻密な威厳さを表現できないようですす
    【2008/05/31 19:01】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/138-8f8acb8d
    Page Top


    |


