■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 03 2017/04 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/06/30(月) ひゃっほぃ、、、





    テストが終わってその疲れで

    家に帰ってきて眠ったら4時間昼寝してしまってた、、


    起きた頃にはQ様がとっくに終わってて―






    情3と情4、一応、全部解けたっちゃ解けた。
    頑張った。気合で解いた!!11


    情3は選択問題を結構出してくれたから解きやすかったうん。
    回転図形の問題、微妙に自身無い、、

    50問中で作図が2つしか出なかったから
    時間内にちゃんとできて嬉しかったぉ><





    情4、問題数24問ワロタww

    これで100点満点って一問何点よ?!

    フローチャートは昨日から練習しまくってたから
    できたけど、記述系の問題が・・・・


    「何回ループしますか?」の問題のとき、
    解答欄が10センチくらいあって、どう書けばいいかすげぇ迷った、、

    回数訊かれてるんだから「6回」ってだけ書けばいい・・・よね・・?!
    って自身無くなってきた・・prz





    そんなこんなでテスト終わって今度は
    情報処理検定受けなきゃなんない・・。

    多分で7月3日・・かな。



    あぁ、、いつか忘れたけど、7月にはWordのテストがある・・うぁ。



    自由だと思ったら結構重かった。





    でも自由だ!テスト期間に勝る縛りは無いもん><






    今日はGは定休日で入ってこなかった。。。

    フマキラー欲しいぉぉ。




    早く週末にならないかな。

    まだ月曜日・・って感じがして日付変わるのが遅く感じる、、


    集中して絵を描ける時間が欲しいんだ








    最近、DSで、バンブラDXが出たって話聞いて、
    欲しいなっって思った、、
    今まで音ゲーやったこと無いけど、なんかやりたいって思ったぉ!

    でもやっぱ初期価は¥4800なんだよな・・・。
    今、お金つかいたくないからしばらくガマンするる><

    22:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    <<贋作師 | ホーム | 毒エビ>>


    ■コメント


    テストお疲れです´ω`

    高校は難しそウですね...
    読んでて何がなんだか←

    やっぱテスト疲れますよね~
    寝るのが1番!え

    時間ってすぐだから
    もっと時間ほしいものですw

    1日30時間くらいほしいですw
    【2008/07/01 17:05】 URL | きなこ #QAt7aVcw [ 編集]

    テストやっとこさ終わってスッキリしました。。。

    疲れた後はやっぱひたすら寝るのがイイですよね!
    またナマケモノに戻りそうです、、

    ホント、
    一日って、もっと長くてもいいですよね
    30時間、ちょうどいいですね!
    学校は、通常通り8時に始まって4時ごろ終わる感じにして、
    5時に家に帰ってきても一日がまだ13時間残っている
    っていう風になったらめっさ充実しそうなのに><
    【2008/07/05 13:33】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/150-4e71f093
    Page Top


    |


