■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 04 2017/05 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/08/01(金) 国語辞典速読競争全国大会予選

    だっはっは

    今日はgdな一日だったぞっはっは



    朝:起きる寝る。



    朝食とって、風呂入って、



    もう一冊の読書感想文なる、課題図書を読んだ 



    7/638ページだけ。



    なんか、自分らの学校、

    国語と情報の教科の先生が読書感想文の宿題を出すから

    実質2つ書かなくちゃならない。読まなくちゃならない。


    ん~・・・やっぱ一冊読んで、同じ感想を2つ書いて出せばいいや。




    そうそう、友達に、国語辞典を読んでの

    読書感想文書くとか言ってるヤツが居る、マジ。








    読み飽きた後は、

    色違いキノココが出るまで孵化作業。DP。


    NEC_0014.jpg



    一匹でたけど、性格・個体値・特性が全てカスりもせず
    不一致だったからボックス行き。ノシ。

    個体値はどうでもいいけど、せめて特性が一致してくれないと・・・!


    ってコトになってまだまだ終わりの見えない作業、



    次特性が不一致だったらやめるっ



    数ヶ月前くらいから話題になってる『国際方法』ってヤツ?

    一匹生まれたとき、体感的には通常の10倍くらいの確率で
    色違いが生まれるようになっている感じがする。


    さすが誘発作業

    次回作ではエンテイがポケトレで連鎖できる立場で、
    色違いが捕まえやすくなることを祈るばかり






    夕方は、ひたすらタイピングの練習をしてた。

    10月に大会みたいなのがあるから地道にやってみてる。。。

    最近、掲示板とかのコミュニティには触れ合っていないから
    文字を打つ機会が減ってるん・・・orz







    夜は数学の予習みたいなコトをしてた。。

    なんか年に数回の知識欲期に差し掛かったのか、
    集中してできた気がする。気がする。気がする。





    読書感想文を書けば夏休みの課題は完全に終わるというのに・・。

    感想文なんて書き方分からないよっ、、





    なんだか漢字含有率が高いですね、、読みにくくてごめんなさい

    00:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    <<国語辞典製作過程工場見学日和 | ホーム | 国語辞典世界万国博覧会>>


    ■コメント


    キノココだぁw

    この色違いは良いですね♪

    自分は今は久しぶりに育成を・・・

    今度対戦したいですね(´`)
    【2008/08/03 20:00】 URL | きなこ #QAt7aVcw [ 編集]

    こんばんはは


    赤いキノココ、いいですよね。。
    ルイージが一般色でマリオがレア
    みたいな・・・(何

    普通の色と反対の色になる色違いのポケモンって
    欲しいなっってよく思っちゃいます。。



    きなこさん、ポケモン復帰?したんですか?!


    自由の身になったら対戦とか交換したいですね。。

    交換ばっかりしかやったことないので
    対戦の知識はほんっと疎いですが(ぁ
    【2008/08/03 20:50】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/159-b3e9a993
    Page Top


    |


