■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 03 2017/04 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/08/25(月) 国語辞典社交辞令



    久しぶりに人物おっおっお

    リアル絵をがんばって・・・!



    書けるかな。鳥居みゆきさん だぉ。。。

    まさこの衣装で。。



    無造作ヘアーを書けるかが鬼門、、

    あと多毛症のふさふさの毛皮をどう表現するかもノンプラン★



    あーあーあー、、大丈夫かな。。








    病院行ってきた。

    入院とか無かったから一件落着ってやつ?


    まさかそれにしても、心電図とるってから

    初対面の熟女に密室に連れて行かれてベッドにあおむけに寝かされて
    服を脱がされて体を拭かれるなんて・・・



    病院っておっそろしい(゚Д゚)

    18:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | リアル絵 | Page Top


    <<国語辞典敷設工事 | ホーム | 国語辞典総合学習>>


    ■コメント


    熟女遭遇率パネェww

    元気になるように祈ってます><
    【2008/08/26 00:13】 URL | あっき #QHfqeyaU [ 編集]

    >初対面の熟女に密室に連れて行かれてベッドにあおむけに寝かされて

    想像して吹いたw
    どうもっすー久しぶりのナベックですw
    ずっとコメントの機会を伺っていたのですが、丁度良かったです(

    お体を大事に頑張ってください~
    【2008/08/26 18:03】 URL | ナベック #beEFP/QA [ 編集]
    ■neet
    熟女じゃなかったらうれしいんだがね
    それよりみゆきさん好きだねwww
    ではお体に気をつけて
    【2008/08/27 18:57】 URL | neet #- [ 編集]

    コメントありがとふごじあまし


    ■あっきさん
    ガー君の今までの入院履歴をさかのぼっても
    十中八九・・・百発百中で熟女看護婦に
    昼夜をおかず、体を許さざるを得ない状況に陥れられました><

    でも今回は幸い、巨漢ではなかったです(´Д`*)


    そうなんですよ!そうそう!記事に書くの忘れてたけど今、思い出しましたっは!
    その熟女の方が、しきりに質問してくるわけですよ、

    『ドキドキとかする?』
    『激しい運動とかは・・?』


    心臓に対して言ってるハズだけど、それでも
    自分に向けられて質問されているわけだから
    考えかたによっては・・・って火照っちゃってもう脈拍に支障をきたすところでした・・

     ((そ・・そんな・・・初対面で体触ってきてしかもドキドキするか?・・だなんて//))
    ((は・・・激しい運動・・・?!それって・・さ、、誘ってるの?!!もしかしてアッー))
    って萎えました


    ぁ・・終わってますね、自分。吊ってきます←


    ■ナベックさん
    お久しぶりです!
    閲覧して下さってたなんてありがとう御座います(´ω` )

    今回の熟女は初対面の方だったので
    さすがの自分も緊張をおさえきれない趣でベッドへ向かっていt(ry

    そりゃ2回目以降の熟女へは若干の慣れが生じますから
    何されようが覚悟はできますけども。。

    アッー・・でも巨漢熟女相手のときは大変ですよ、はい。
    力強いこぶしと豪快な手さばきでガー君の体を奏でるように器具をくっつけて木っ端微塵にしてくれますのm(゚Д゚)

    でもそれにしてもなんで40代半ば以降の熟女にしか相手にしてもらえないんでしょうね自分←

    贅沢は言わないからせめて<<看護士>>様にお相手願u(アッー


    うっほ、ながながしく失礼しましたmm



    ■neetさん
    お久しぶりです!

    熟女とのタイマンは何が起こるかわからないです><
    自分の行く病院はほっとんど
    若い看護婦さんは受付けに数人かたまっていて、
    その裏側の見えないところで熟女がスタンバイしているというフォーメーションのようですorz

    おっそろしいです!患者が見えないところで熟女が常時、準備万端で構えているなんてアルマゲドン並みです><

    若い看護婦さんは、おばあちゃんの世話をしているのをよく見かけます(シラン


    鳥居みゆきさん、テレビで放送しないネタとかを見て、
    結構ツボったんで好きになりました。。。
    だからちゃんと完成させてやりたいです!リアルに><
    でも普段、女の人描かないから結構不安ですmm




    あ~・・熟女の話しまくってごめんなさい><
    それだけ希望が詰まってるんでs(シネ



    はい!体、気をつけて元気になります!
    機嫌だけはいいけど身体的に精神的にも体、大事にしますmm

    【2008/08/28 22:29】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/171-b79b807c
    Page Top


    |


