■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 05 2017/06 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/11/16(日) ばあちゃんがキャラメルダンセンを歌いだした

    8日間着信なしワロタww


    さみしす





    「あるあるネタ」を「ありけるネタ」って言うのがマイブーム。。

    ありけるありける






    着物を着た女の人。。。


    いや、だって、男子が男の絵を描くのってなんか気まずいじゃn

    ん~・・だからって”いかにも”ってな女の人の絵を描いてもアレだし・・


    ってでそのどっちでもなくなるように描いてみたつもり←



    それ以前に幼女なんて描けるかよwwww




    はいはい、男子は人間なんて描かずにおとなしくロボットでも描いていなさいな



    ポケモン描きてぇぇ



    やっぱりシャーペン一本のモノクロじゃなんだか物足りないよなー



    こういう体勢ってなんか好きだな(謎


    立ち上がろうとしてるのか座り込もうとしてるのか
    ひざを突いて遠くを見ているのか巨ヌーか貧ヌーk


    女の人っていいよな
    男子っぽい服着ればカッコイイって言われるし
    凝った服着れば可愛く見られるしあうあうあー

    男子がそれやると
    カッコイイ服を着る→「勘違いしてるんじゃないのww」的な目で見られる
    可愛い服を着る→退かれる
    普段着を着用→ダサいといわれる思われる
    自分流に服を着てみる→撃たれる
    服を着ない→アッー



    だからきぐるみを着て過ごしたいんだっぉぉ><





    朝、早く学校に行って、来られる前に
    友達の机の上に阿部さんの「いい顔」を描いてやったぜwww


    友達も消さずに残してるみたいだから、毎日その表情を変えていこうと思ふ←





    ぎゃあぁ明日学校かよっよん・・

    アルゴリズムもうやりたくないぉぉぉぉx

    中間テストからトラウマだわわわわあぁぁぁ
    100点満点のまま毎回問題数が少なくなっていっている・・・

    一学期中間:59問
    一学期期末:24問
    二学期中間:19問(A3サイズの解答用紙)

    (゚A゚;)ゴクリ…


    脳ミソのメモリが1.4MBしか無いから
    C言語の勉強には容量が足りなさすぎる><

    22:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | 未分類 | Page Top


    <<ばあちゃんがアトランティカをプレイし始めた | ホーム | ばあちゃんがモンハンの実況動画始めた>>


    ■コメント


    久しぶりです。

    着物でだいぶ印象変わりますよね。
    着物とか着る時期がないです><

    夏祭りとかの浴衣は着ましたけどね!(ちが

    でも、男の人が着物着ても
    おかしくはないと思いますよ^^

    というか、着物着た方がなんか
    私は好きなんですけどねb

    中間テスト!!!!
    同じく自分もです><

    お互い頑張りましょうw
    【2008/11/17 18:50】 URL | きなこ #QAt7aVcw [ 編集]

    お久しぶりですーw

    俺の机の上にもぜひ阿部さんを書いてもらいたいっす!(ぇ
    つまらない日常に降って来たいい男・・・、そそりますね(黙
    【2008/11/17 21:29】 URL | ナベック #beEFP/QA [ 編集]
    ■meet
    もうアルゴリズムと聞いたらアルゴリズム体操しかわかんないよ(ぇ

    しかしガナッシュさんはどのジャンルでも描いちゃうんですね。。
    そのノリで幼女ものも(殴
    【2008/11/18 22:21】 URL | neet #VizpnHas [ 編集]

    最近自分も着物に魅力を感じつつあります!!(何


    阿部さん賭けるのうらやましいですw
    今度書いてうpしてください(自重
    【2008/11/21 23:34】 URL | あっき #QHfqeyaU [ 編集]

    こんばんま!


    ■きなこさん
    浴衣もっているんですか!
    さぞかしふつくしいことで・・('ω'*)
    男性用の浴衣が欲しいです><
    でも身近に着る機会、全然無いですが(笑)
    やっぱり服装って印象与える意味でスゴく大事ですよね~。。
    和服いいよ和服。。

    中間テストおそろしかったです><
    一問配点15点のところをまんまと間違えましたから←



    ■ナベックさん
    おひさしぶひです!
    阿部さんの顔って結構難しいですね・・
    若干、面長なので目→鼻→顎の配置が絶妙というk(シラン

    机の中央に書かれることで、うつぶせになる度に向かい合う唇・・・
    机の上からその席の人の顔を微動だにせずみつめるいいおとこ・・
    はい・・そそります、、

    アッー!!直視できましぇーん><




    ■nneetさん 
    アルゴリズム体操っちゃそれと意味は同じようなもんですよ。。。
    「指示を出してその通りに動かす」
    みたいな感じです(コンピュータ内で)
    アルゴリズム体操の二次元バージョンみたいなもんですね(何

    絵を描くジャンルが定められないビッパです←
    ゴスロリ系とか幼女あたりにはまだ踏み入れたことは無いですね~
    もしかしたらそのうち・・・(クマ



    ■あっきさん
    うほっ・・いいおt
    着物いいよ粘着物!
    やっぱどんな熟女でも着物さえ着れb(チネ
    いつか着ぐるみと着物のみを私服にとりいれようとやぶさかではないつもりで(ぇ

    阿部さんの顔って難しいでs(ry
    これもまたエンテイ様と同じオーラを感じます・・

    はい、あっきさんの机に今度うp致します!!
    むなびれ。

    【2008/11/24 20:36】 URL | ガーくん #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/180-21f82088
    Page Top


    |


