■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/12/30(火) ムラサキシメジ




    改めて自分の計帯電話の画質の悪さに憤る



    あんまり身なりに拘らない自分だけどついに2足目の靴を自腹で買ってみた


    1足目がNIKEさんだったから今度はアディダスさんをば。。
    やっぱ、交互に洗えるから靴は2足あったほうがいいよね、


    なんで靴ってこんなに高いの?!
    5桁のを購入するには高校生ではムリですって(´゚ω゚;)
    身の回りに数万円はするようなのを身に着けている人って何なの><

    それでも小野妹子を財布から消費するコトになったわけだが・・orz



    やはり、日頃から靴とか履きこなすような人じゃないからか、
    試しに履いてみようとしたらやたら履きにくくて
    根本的に、かかとが上手くいれられなかったという。


    それでもいつかは慣れるだろ。っていう自己暗示と共に購入してみたのだが・・・。
    さて、お前さんとは今後ちゃんとやっていけるだろうか。。





    ついでに洋服も買ってきた。

    ただし前言ったように、ファッションセンスのスキルが備わっていないばかりに
    それをアップロードするための熟練度がまだ無いのだっはっはっは


    みなさまみたいに、自分アウトドアじゃないものでして流行に接触する機会が無いんですの><
    「服を買いに行く服が無い」ってヤツですはい。


    でもさすがに、最近の女の子は十二単を着なくなったな~って思うようにはなりましたよ!
    なんだか「ニット」とかそういうハイカラなものがお好きなようで。。

    だからそろそろ『ポンチョ』が流行るだろうと予想。。。

    18:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | 戯言 | Page Top


    <<なめこ | ホーム | しいたけ>>


    ■コメント


    服買いに行く服がない、わかります(
    高校生になると
    「着ることができればいい」というのだけではやっていけないんですかね?
    心配で夜、よく悩んでよく眠れます

    まあそれはともかく、、
    明けましておめでとう御座います^^

    今年も宜しくお願いします^^
    【2009/01/01 15:19】 URL | 雑菌 #04FPCM7g [ 編集]
    ■こんにちは
    http://www2.atpaint.jp/zigennryunokumo/thumb/1230791076758s.jp
    新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします^^
    なかなか顔をお出しすることが出来ずにすみません…
    色々迷惑をかけてしまいましたが、今年も何卒クソガキをあやしてやってくださると嬉しいです^^;
    【2009/01/01 15:31】 URL | 次元龍 #g3M3G6eY [ 編集]

    ヤバいぐらい共感出来る。

    イタリア製の3万のブーツを買いました(^ω^)とか見ると萎える
    【2009/01/01 23:07】 URL | あっき #QHfqeyaU [ 編集]

    おめでとうございます!
    おひさしぶろいですし!

    ■ざっきさん
    服を着こなすスキルってどうやったら得られるんでしょー(´・m`)
    こんな自分なんで、いざ店に行ってもそれを選ぶコトすらままならないといふ、、一夫多妻ですね全く。

    >>「着ることができればいい」というのだけではやっていけないんですかね
    そんなコトないですぉ><(ウゼ
    布だったらそれでいいと思いますy
    これで夜眠れなくなりますね★(チネ


    ■次元龍さん
    akomです。。。
    自分も、なかなかパソコンの前に射られる時間をとれず
    更新もほとんど無いうえに他の方々のブログへコメントできずでスミマセンですn(_ _)m
    それでもちゃんと読ませてもらってす!!
    書き込みをするタイミングをうかがえずで――
    今年こそはー・・今年こそは!!
    いざよろしくおねがいします!

    ■あっきさんn
    やっぱありけりますよねー。。
    自分はポンチョが流行ると予想していますが
    チマチョゴリとかサリーとかも捨てがたいですよねー・・・。
    ん~・・どっちが流行るだろうー(。-`ω-)

    そうそう、冬休み前の牛の刻ばかりに昼食を食んでいたとき、
    「ルイヴィトンの財布買ったよ~」なるハイカラなおなごの会話が耳に入ってきたときは
    その財布に半溶けの黄金糖ををやたらめったら塗ってやろうかと妄想してました。作ります。山芋。
    【2009/01/02 00:00】 URL | ガーくん #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/188-f6371e1c
    Page Top


    |


