■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 05 2017/06 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2009/01/08(木) ニガクリタケ




    ぬふふーぬーん。。。。


    今日から学校がはじまったわけだが。




    始業式とロングホームルームやったらすぐに授業が入ってくるのなー・・。


    美術の授業のときに針金をみつけたんで、
    授業の課題が終わって残りの時間にそれを折り曲げてたら
    ダッチワイフが完成した訳d(キエロ

    出来上がってみたものの、身寄りの無いこの子・・。さぁどうする




    あ~・・・。やべぇ。今月、P検本番があるし・・
    冬休みに模擬問題みたいなの宿題に出されたけど一問も解いてないやー\(^o^)/
    ちょくちょく学校で習っていない部分が問題として出されるところが許せなくて手付かず・・orz
    そろそろ始めないとねー・・


    うあ、、あと、情報の課題もあったやー・・・いあああぁぁぁ
    画像合成とかトレースとか年越しして忘れたわっっ

    新年早々、若干課題に縛られた週になりそっ;






    クローバー?シロツメクサ?あれって、冬場でも案外茂ってるんだな。
    いちど四葉を探そうと始めたらみつけるまで探し続けてしまうwwありけるありける
    でもやっぱ出現率ひくすぎるお、、

    おみくじ「末吉」だったけどいいことあるかなー。
    自分、男なのに、おみくじの「出産」の項目だけやたらいいこと書かれてたんだけどww
    【学問:雑念多し、全力を尽くせ】
    ちょww自分学生←ww
    【願事:人を助けよ】
    つまり、困っている人が身近に居ないと悟った

    あー。これじゃなんだか
    まわりに何かしてあげる以前に自分が幸せを持ってないと意味無いなーって感じたわああぁぁぁん><
    だから幸せを与える四葉よりも自分の幸せを持ってる普通のクローバーになりたいなーbb

    00:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    <<カキシメジ | ホーム | なめこ>>


    ■コメント


    やばい、P検準2級申し込みし忘れてたorz
    まぁ情報技術検定だかあるから手が回らんけどね
    【2009/01/08 01:45】 URL | からさわ #C5XEaYqM [ 編集]

    末吉でもいいことはありますよ♪

    学校始まってしましましたね。。
    すごく最初ってだるいですよねw

    何か検定があるんですねッ
    ムリせず頑張ってください^^
    【2009/01/10 12:53】 URL | きなこ #/gBLyVR. [ 編集]

    ■からさわ
    試験方法が変わったせいで知識問題で点数が稼ぎにくくなったから困る
    合格点とったとしても、ひとつでも正解率30%以下のカテゴリがあったら不合格とかなんなの
    ワード・エクセルの実技問題の採点基準がキツすぎるっていう・・
    3級の実技問題ですら70失点くらいしてるんだが・・orz

    最近、どう考えてもそっちの学科のほうがプログラミング技術が高そうな気がしてならないぉ



    ■きなこさん

    吉の末っ子だけど大丈夫かなー。。
    まぁ、あんまり占いとかは信じないようにしているのです←
    ワラ人形に願いを(何

    学校はじまって2週間くらい経つけど、
    いまだに冬休みの生活習慣が根付いちゃって
    夕方に眠って深夜活動する生活になっちゃってます・・orz
    寒いからなのもあるかもしれないけど
    朝起きるのがほんっと辛いですね・・
    冬眠したいですはい。、。

    検定、迫ってます、、、何も対策してないからおぞましい(Д゚゚)

    この検定じゃ、きなこさんの受験とは重要性が比にならないですが、お互い頑張りましょうねbb
    【2009/01/16 20:03】 URL | ガーくん #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/190-1ce04323
    Page Top


    |


