■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 05 2017/06 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2009/02/01(日) ドクカラカサタケ


    名称未設定-1
    ぬをぉおぉぉ


    そう、今日の晩飯を擬人化するとこんな感じ

    やたらベーコンと かつおぶし が目立ってた。


    お好み焼きで野菜をおいしく摂取ってできる?


    普通に居酒屋とかで食べるお好み焼きってなんとなく風味が牛乳っぽいのが苦手なんだよねー・・。

    それでもまたいつか食べたいって思ってしまうお好み焼き。。







    何気にテスト一週間弱前・・
    最後のテスト期間なんだけどさ、まだテスト勉強なるものを始めていないばかりに
    やるコトが気の遠くなる量な気がしてやる気が起きないの悪循環・・orz

    現社のテスト勉強をするってのがとてつもなく面倒に感じているだけなのかもしれない・・
    社会科系の科目を最短ルートで勉強する方法は無いものか・・・、、、

    教科書を音読するだけで点数取れるってものなんですかねー・・・?







    最近、帰宅後の生活がものすごく単調だと改めて感じるようになった・・。
    そこでなんらかのネトゲをしたいなっと思ったけれど選べず・・、、
    私生活に影響を及ぼさない程度の廃人要素で何かオヌヌヌなのってありませんかねー?

    ゲーム<睡眠 の優先順位になってしまってはなかなかオンラインする機会がなさそうですが(ぁ

    21:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    <<トガリアミガサタケ | ホーム | アイタケ>>


    ■コメント


    ネトゲはどれも自制心次第で私生活への影響はないな
    まぁ自分は既に手遅れだけど(

    FPS系は廃人要素って程のものはないしRPG系は課金ゲー多々だからなぁ
    とりあいずきのこ来ようか。。。。。
    【2009/02/02 01:12】 URL | くそさわ #C5XEaYqM [ 編集]

    お疲れ様です^^*
    テスト前はきつい・・・ですよね。
    でもやる気ないです、まったく←
    勉強やる気でるときと、でないときが
    かなりあるので困りますwww

    あ!!
    高校なんとか合格しました^^*
    って、今日通知きたんですけどね(笑)

    あと、よかったらメールしませんか?
    私、もうすぐブログやめないと
    いけなくなるんです><
    寮生活になるので・・・

    あ。よかったら、でいいです^^笑w
    【2009/02/02 19:39】 URL | きなこ #bxDmnZHA [ 編集]

    今日こそは素早く返信してやるぜ!!(だが一日遅れ


    ■ざわざわ
    普通のオフライン系のゲームみたいに自制心つけられるかな
    周りと競い合う訳でもないし、コミュ目的だから
    暇つぶし程度にインすれば大丈夫かね。
    暇つぶし程度が積み重なって、作業になったら手遅れるかもわからんが(

    やっぱキノコか。。。
    どういう仕組みになってるかが分からないけど、
    今頃の新規ってコトになるのだが周りとのレベルの差とかは気にしなくても大丈夫かい?



    ■きなこさん

    一学期のあのやる気が信じられないくらいに脱力しちゃいますね・・

    おぉぉ!合格しましたか!ほんっとおめでとう御座います!
    自分も今日、P検、合格しました(シラン
    受験合格と検定合格とじゃ重みが全然違いますね(
    じゃぁ、もう2月は結構まったり過ごせますね。。

    寮で過ごされるんですかー、、
    生活環境、ガラっと変わっちゃいますね・・。
    共同生活なんて考えたこともない自分には未知の世界です(Д゚゚)


    メール、全然構いませんよbb
    どのようにして教えましょーか。
    とりあえずチャットを設置しておきますmm
    【2009/02/03 03:41】 URL | ガーくん #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/193-ebfb23f0
    Page Top


    |


