■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 07 2017/08 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2009/05/30(土) セルゲイナス

    ういっっぃっひwwwwwwww
    座木さんからバトン頂いてきましたよwwwwうひwっうぃww


    えー、、項目全部、疑問系で聞かれてるって思っていいのかな


    性格バトン

    ○何型
     Aって言われた。

    ○自己中
     そ、そ、そんなことないですよよwwwちゃんと他人を優先しますよwwどうぞどうぞwwって。
     そして自分は何もしないけど。

    ○長所は?
     頑張って相手の気持ちを察しようと試みるところ。失敗しがち。
     
    ○短所は?
     言われたことをやたら考え込む。それで前に進めない。うんこ。

    ○泣き虫
     ニヤニヤしながら泣くらしい

    ○すぐ怒る
     最近、愚痴言わないように気をつけてるし!起こらないもん!悔しいビクビクッ

    ○めんどくさがり
     事が片付くと一気になりますね。どうしましょうか。

    ○気分屋
     夜のテンションは高いでっせwwいっひぃwww 

    ○八つ当たりする
     嫌なコトがあったら脳内妄想で悲劇のヒロインを演じて
     ニヤニヤしたまま頭の中で解決しますよwwwぬわっwきめぇwww

    ○怒鳴る
     えっちぃぃいいい!!!!!って大声で。

    ○命令する
     パシられるし

    ○物にあたる
     物は大切にしますぜ!だから自分で自分をバカバカ殴る

    ○優しい
     優しいぜ!

    ○毎日笑顔
     ニヤニヤしてますよwww

    ○遠慮なく何でも言う
     く、空気よみますよ>< 自重はしないが  

    ○わがまま
     ががっがガ、ガマンするもんね>< 

    ○おとなしい
     草むらでバッタとか見たら追い掛け回すね。うん。だから大人しい方だと思う。

    ○無愛想
     抱っこするし。

    ○どちらかと言うと姫?悪魔?
     魔王だな。うん。

    ○ズバリ性格良い?悪い?
     良いよ!!!良いもんね!!良いんだし!!!

    ○自分で思う性格
     キライな事には手をつけないで好きな事ばっかりするよ。
     昼間は怠けるから夜の仕事人だな!

    ○人に言われること
     狂っとる

    ○男女関係なく友達の理想
     どんなコトでも話題にしてしまう会話が弾む状態

    ○好きな異性の理想
     動物に話しかける

    ○最近言われて嬉しかったこと
     やらないか(男子から)
      うほっ…! って返して朝から揉み合いになった。

    ○バトンの送り主の顔を見たことある?
     夢で

    ○送り主の印象は
     シュールな発想力ですわbb

    ○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

    クール→ナベックさん
    可愛い→きなこさん
    癒し→きなこさん
    カッコイイ→ナベックさん
    美しい→ナベックさん
    楽しい→ナベックさん
    頭が良い→きなこさん
    礼儀正しい→ナベックさん
    大人→きなこさん
    子供→きなこさん


    まぁ!友達いっぱい!ブログの輪の狭さを感じましたね。

    だからといってムリヤリ増やそうとはしないけどね。。。


    名指ししちゃった方スミマセンmm。
    忙しい身だと思うのでもちろん強制はしませんよーおっぱいおっぱい♪





    Appleってキレイな発音で早口で連続で言っていくとおっぱいになる。

    23:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | 未分類 | Page Top


    <<とつげきうお | ホーム | ぶちベホマラー>>


    ■コメント


    ガナッシュさんには負けますwww

    バトンは受け取った!w
    【2009/06/01 21:26】 URL | ナベック@カッコイイ #beEFP/QA [ 編集]

    いえいえ><
    自分はナベックさんの劣化版ですよー!
    上位互換版のナベックさんにウホウホしてますわあぁぁぁん★

    コメントありがとうございますbb
    もしよかったら受け取ってやってくださいm


    くまま!
    【2009/06/02 16:45】 URL | ガー #cK8v8HAk [ 編集]

    私の名前がwwwwwうっえwww

    バトン、ありがとうございます(笑)
    子供と大人両方ってwww

    中間ですかね?w
    【2009/06/06 16:30】 URL | きなこ #- [ 編集]

    きなこさん、お久しぶりです!
    名前だしまくってスミマセン;;
    座木さんのところでも出ていたのにもかかわらず・・・。

    大人すぎず子供すぎず中間ですb
    中学生とかそういうのじゃなくて限りなく大人に近くてそれで(何
    【2009/06/07 13:44】 URL | ガー #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/224-d05c5209
    Page Top


    |


