■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 07 2017/08 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2009/08/12(水) ナイトリッチ

    息抜きがてらに絵を描く。。やっぱシャーペンこそ至高
    スキャナがあったらいい画質で載せられただろうに…orz

    1枚30分くらいのペースで終わらすようにしてるから意外と苦に感じないんだぉb


    スケッチブックも少しづつ埋めていかないといけないしねー

    友達からのリクエストを消化するように人間を描いていってる。
    人間だけじゃなくて機械系も描いていきたいなー。


    NONSTYLEの石田さん。
    井上さんも描こうと思ったけどすっぽかしちゃった、
    isida.jpg




    小池…徹・・平…? 整った人って「形」で捉えにくいからうまく描けない…。難しいぉ。
    自分の中では「医龍」と「WaT」で止まっている
    teepi.jpg




    デスノートのL=松山ケンイチさん。
    目を描くのが楽しい
    eru.jpg

    11:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル絵 | Page Top


    <<ベビーパンサー | ホーム | マッドロン>>


    ■コメント


    こんにちは^^
    ビッパ天国ありがとうございました(*´ω`)

    石田さんのヘタレな部分がよくでてますね ちょ、表情(笑
    ノンスタイル面白くて好きです
    関西の人間は好きな人が多いんじゃないかと思います
    結構(はんにゃ金田とかに比べたら)特徴が薄くて、芸人的には不利じゃないのかと思いますが、全身白い服を着てるおかげで救われてる気がします


    小池徹平さんは、見るたび、なんて童顔なの・・と思います
    目が大きくて、顔のバランスが幼いですよね
    鼻の長さを短くすると、幼く見えるかな?(こういうとき、アナログにコピードラッグの機能がほしいとか思ってしまいますよねー(-ー)
    【2009/08/13 14:36】 URL | ちゃむ #- [ 編集]

    こんばんはー!コメントありがとうございます!
    こちらこそ、久しぶりに絵チャット楽しかったですb

    芸人さんは動きのある感じに書きたかったので、表情のある資料を探して書き込みました
    確かに、顔にはハッキリした特徴ないですよねー。やっぱ体系と服装で印象づいているんでしょうね
    自分は「見た目」とか「声」とかで売っていない芸人が好きなので、素直にネタが面白いノンスタイルが好きです。。

    小池徹平、やっぱ20代に見えないですよね、、子顔で目が大きいってうらやましいです

    あー、そういえば鼻のスジ長いですね。目を上に描きすぎたのかもしれません、
    子供を描いたことが無いので童顔は難しかったです、、アドバイスありがとうございますb
    そうですね、アナログだと戻るコトすらできませんからね・・・直接、紙に描くのと同じ感覚でデジ絵が描ければいいのに、といつも思います
    【2009/08/14 00:55】 URL | ガー #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/248-a5d86ab7
    Page Top


    |


