■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 04 2017/05 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2009/09/23(水) ワイトキング

    やっとこさ四天王まで行ってきましたぞ!!

    チャンピオンロードのライバルは不意打ちすぎる



    >>イツキ戦
    デリバードが瞬殺された…。
    デンリュウの じゅうでん が大活躍した。。

    回復の薬使われないように、充電→放電 を地道に繰り返してどうにか勝てた。。

    相手のパーティの半分以上が電気に弱かったから良かったものの
    キリンリキとか居たら詰んでたな。


    >>キョウ戦
    ベトベトンが最悪にイヤらしかった…、、
    地震のPP切れたよ。どうするの><
    PP回復したいけどこの先、地震が有効な相手居なさそうだから勿体無い…
    攻撃手段が乏しかったのが唯一の救いだったな、、

    パーティに毒タイプ入れればよかった、、

    連戦でのCPUが使う かげぶんしん は鬼畜以外の何者でもないよ


    NEC_0195.jpg



    >>シバ戦
    デンリュウ→あなをほる誘発→レディアン→リフレクター これはいい。。
    サワムラー→いばる→キー→あくび→たきのぼり これはうまい。。

    ブラッキー用に取ってたキーの実がここで活躍するとは。。

    ヌオーの偉大さが分かる戦闘だった。



    >>カリン戦
    ぷよぷよのルルーそっくりだ。。
    それにしても  か げ ぶ ん し ん ( ゚Д`)  PP削んな><

    くろいきり 覚えるのLv48だったから萎えた…


    てか、このときのために温存してた ぎんいろのかぜ が全然効かねぇ

    もし ひかりのかべが無かったらゲンガーのきあいだまで全抜きされてたわ…。


    ラフレシア倒すために ほのおのパンチ 連打してたら
    ヘルガーに入れ替えられて もらいび 発動したwwww
    いつの間にAIこんなに賢くなってんのwworz

    裏を返せば、安心して あくび を打てるから結果オーライ…?ん?


    NEC_0196.jpg

    先手が取れないから眠らせるどころじゃない…orz



    >>ワタル戦
    エアスラッシュでのひるみが酷かった、、、

    オドシシ威嚇→バクフーン→オドシシ威嚇→デンリュウ電磁波→バクフーン→デリバード冷凍B

    NEC_0198.jpg



    このローテーションみたいな戦いだった…。ときどきヌオー。
    プテラが地震をしてこなくて本当に良かった。

    ここまで相手の攻撃が激しいとリフレクターしてる隙が無いね。

    でも最後のカイリューは念には念を入れて、
    威嚇で攻撃下げたあと、あやしいひかり・さいみんじゅつ して、バクフーンで えんまく 撒いて、
    レディアンで2壁貼って、デリバード降臨
    みたいなチキンな戦いだったな…。

    デリバードの冷凍ビームを耐えられたから結局オドシシで倒したけど。。


    NEC_0197.jpg




    モーモーミルク2ダース分の戦いだったですぞ!


    意外とレディアンが四天王まで役立ててよかった。。
    序盤の虫ポケモンはどうしてもつれて歩きたくなるぉ。


    NEC_0199.jpg





    現在:ようやく殿堂入りしました。カントー冒険進出!

     ・バクフーン(ラッシー)♀ Lv38  
       かえんぐるま/ふんえん/えんまく/ずつき
     ・デンリュウ(チャッピー)♂ Lv39
       ほうでん/ほのおのパンチ/でんじは/じゅうでん
     ・オドシシ(カフェオレ)♂Lv36
       おんがえし/あやしいひかり/さいみんじゅつ/フラッシュ
     ・レディアン(トマト)♀Lv37
       ソーラービーム/リフレクター/ぎんいろのかぜ/ひかりのかべ
     ・ヌオー(ナタデココ)♂Lv39
       なみのり/あくび/じしん/たきのぼり
     ・デリバード(ラズベリー)♀Lv38
       プレゼント/そらをとぶ/れいとうビーム/めざめるパワー(闘)




    オドシシ、一番戦闘に出した気がするのにレベルが上がってない…どういうことなの
    18:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    <<キングレオ | ホーム | ベビーパンサー>>


    ■コメント


    こんちは~!コッチでは初めましてー!
    殿堂入りですか!いいですね。
    それにしても、強い!レベル…相手のほうが高い系ですよね?
    ふええ~!色違いもいるし、うえぇぇ!!!(うぜぇ
    早くHGとかプレイしたいですv
    【2009/09/24 18:48】 URL | うみ #7Eqz1Hfg [ 編集]

    何でおれのまわりは皆男らしいパーティばかりなんだ…

    うらマラしい!いやうらやましい!!
    【2009/09/24 21:11】 URL | ナベック #beEFP/QA [ 編集]

    >>うみさん
    いらっしゃいすーb
    「能力値が高いポケモン」とかじゃなくて、
    ただ単に「見た目が好きなポケモン」でクリアしたかったので
    なんだか頼りないメンバーになっちゃいました…。
    金銀、野生のレベルが低いのでなかなかレベルが上がらなくて戦闘が大変です…、、
    折角の色違い、対戦とかでは使わないので宝の持ち腐れにならないようストーリーで使ってます。。
    オドシシと組ませてクリスマス気分です


    >>ナベックさん【ピー】
    仕方ないね(´‘c。‘`;)

    そりゃぁ自分も、
    「きんにく」のアニキとか「ぶるぶる」のアニキを使いたかったですよ><

    いやぁ、もう、ホントなまめかしいです!!
    【2009/09/26 20:35】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/263-d7b26b8b
    Page Top


    |


