■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 08 2017/09 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2010/01/03(日) シドー


    いつか描くって言ったらすぐに描きたくなるものだ。
    なぜなら描くって言うときは絵を描きたいときだから。




    掘北真希さん。前々から女の人も描きたかったしで。





    資料探す方が時間掛かった気がする。

    色んな表情の画像を見るうちに特徴がまとまってくるから
    意外と早く描けたりする。。。。

    だけど特徴つかんだつもりでも
    細かいところはズレちゃうから観察力をもっと鍛えないとなー。

    視野だけで観察してたら はしのえみ に見えてくるしで、長時間かけると余計に妥協できなくなりそうだ。



    前の小池徹平のリベンジを兼ねて
    童顔な雰囲気だそうと目のパーツを下に描くよう意識したけど、
    下に描きすぎたみたいで違和感があるかも…。


    絵を描くときくらいしか、こう、まじまじと観察しないから気づかなかったけど
    かなり目がパッチリしてますねー。
    04:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル絵 | Page Top


    <<ベルゼブル | ホーム | ムドー>>


    ■コメント


    小池鉄平大好きです(ry
    是非描いてほしいです^^
    めっちゃ可愛いですwww

    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます!
    【2010/01/03 10:11】 URL | きなこ #- [ 編集]

    うはwwもう書いてくれたのかww><ww
    仕事速い、どうもです。

    この完璧すぎる美貌!きゅーん
    特長捉えまくってる。顔から下を見ただけで堀北真希って分かります(何

    俺も昔堀北真希の絵書いたことあったけど、友達にイッコーにしか見えないwって言われた^o^o^

    資料だけならたくさんありますy(笑)
    【2010/01/03 13:29】 URL | akki #QHfqeyaU [ 編集]

    あけましておめでとう御座います!!

    >>きなこさん
    小池徹平 人気ですね、、以前も友達にリクエストされましたw
    週末あたりにでもリベンジに描いてみようと思います!

    お互い良い年になれるよう頑張っていきましょーb

    >>akkkiさん

    返信は遅くてすみませんmm
    資料探し始めると、もっと別の画像を…!という考えてしまって決めるの大変でした、、
    今まで顔ばっかり描いていたので今度は全身画にも挑戦していきたいです。。。

    うほwwイッコーってwwww
    つまりイッコー描けば堀北真希になるんj(ry

    あっきさんの持ってる資料…('口`;;)!!ゴクリ…
    【2010/01/06 19:21】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/281-7a40b426
    Page Top


    |


