■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/01/29(火) メタルケフィア




    ひさしぶりにポケモンの話題に触れてみる。。

    誰かニョロトノ育てたことある人いませんかー?

    使い勝手はどうですかー?


    近いうち、育ててみたいんだけど、

    役割がイマイチ分からなくて技構成もめっとり決まらなくて

    結構迷いに迷ってますのorz



    ほろびのうた使える水タイプってコトで結構価値感を感じる。。。

    ちょすいorしめりけ だし

    これはいい水流し。。。

    雨降らして爆発しようという魂胆なるハリーセン涙目ww(ぇ



    こうみえて素の耐久はルンパッパみたいなもんでしょ?

    タイプ相性でやや抵抗で劣ってる感じあるけどさ、

    特功高く無いし積めないけど、

    威力高い技で火力があるから安定してそうっていうイメージっていう妄想



    くさむすび60(*2)か・・・・

    エンペルト受けは怪しいな・・・

    ぁ、きあいだまできるから潰せないコトも無い・・・?逃げられる?


    むずぃ(ぁ



    ■努力値 HP252、特功252

    ■わざ ハイドロポンプ・ほろびのうた・きあいだま・がむしゃら

    ■性格 ひかえめ

    ■持ち物 こうかくレンズ(フォーカスレンズ)



    特防特化にする必要はあるかな・・?、、、

    回復できないし、誤魔化しもしなさそうだからとりあえず特功で(ぁ

    技的に安定してないな・・・特功90で波乗りでは火力なさそうだし・・・・orz




    かべや てんじょうを いっしょう
    はいまわる エンテイが
    あとを たたない

    19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | | Page Top


    <<クウワイバーン | ホーム | どーぶるごっこ>>


    ■コメント


    ニョロトノ育ててましたよ~
    けろっぴってニックネームですた(笑)
    100LVにしてみたら結構強かったですよ~
    すばやさととくこうは絶対上げとくべきだと思いますよ。
    おすすめ技はじしん・きあいだま・なみのり・れいとうビーム
    ・・・結構マイナーな技ですがみずタイプなら弱点のでんきタイプとくさタイプに対抗できる技を覚えさせておくべきだと・・。
    まぁ自分的に見た感じの話ですけど・・・。
    こんな感じで良いでしょうか?
    【2008/01/29 20:31】 URL | 次元龍 #g3M3G6eY [ 編集]

    それ何処のゴキブリwww
    ツボりました。

    またいいセンスの絵を描きますな(何様

    ニョロトロ=催眠術しか思い浮かばなかった俺は根っからの催眠厨ですね><
    毒毒もいいかなぁと思います。シャワやルンパ、ミロを誘いそうなので決まれやすいです。
    技すぺが足らんかな?
    マイナー育成がんがってくだしゃ~^^
    【2008/01/30 18:15】 URL | あっき #QHfqeyaU [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/33-97fef66a
    Page Top


    |


