■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/02/10(日) 甚だしく

    今日はバトン♪




    ↑おしり ( ) じり虫~♪

    かっこに入る語句を選びなさい

    ア:か   イ:ほ   ウ:い

    ゴメン。描いた後に反省した。なんか損した気(



    じゃぁ、少し溜まってたバトンやる。

    まず次元龍さんから飛んできたの。




    ★送り主の名前は?

    次元龍さん

    ★どんな関係?

    やましい関係

    ★どこで出会った?

    210ばんどうろで かえって であった。

    ★第一印象は?

    はやい! うまい! やすい!

    ★今はどう?

    南無阿弥陀仏

    ★可愛い?

    後鳥羽上皇並みの可愛さ

    ★顔見た事ある?

    チラッ

    ★電話した事は?

    ただいま おかけになった でんわばんごうは
    げんざい つかわれて おりません

    ★直シャは?

    もちろん♪ですよねー。

    ★送り主に会いたい?

    うわっ… やせいの ガナッシュが あらわれた!

    ★今、何してそう?

    セミ採り

    ★送り主好き?

    ちょwwなんという同性愛…

    ★たとえばどこが好き?

    左手首を右斜め31度傾けた状態で側転及び状態お越し且つ斜め横とびを右肘を動かすことなく成し遂げる

    ★送り主に愛を叫んでください

    アッー

    ★送り主に一言

    虽然是但是我你的慈僭越悲及请今后努力

    ★次にあなたについて答えさせたい8人は?

    8人も友達なんざいねーよ
    見た人みんなやるんだぞ!これぞ日本流




    あっきさんから盗ってきたもの



    アンカー禁止バトン
    ◇ルール◇
    1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
    3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
    4.バトンのタイトルを変えないこと
    5.ルールは必ず記載しておいて下さい

    ☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
    6人・・・だと?
    ・座木さん ・次元龍さん ・ラッシーーさん ・ナベっくさん とか

    ・名前は?
    ガー君

    ・いくつ?
    √225

    ・職業は?
    ペットボトルのキャップ作る職人

    ・趣味は?
    カサカサうねうね

    ・好きな異性のタイプは?
    最大瞬間風速が60km/秒 で、970hPa未満の人

    ・特技は?
    右に左折すること

    ・持っている資格は?
    カンニング検定2段
    縄文語検定7級

    ・あなたが愛する人へ一言
    学习时候学这个的又不快乐

    ・今悩みある?
    リーブ21

    ・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
    すきなの:おにぎりの種
    きらいなの:うめぼしのたねをカチ割ったら出てくる果実

    ・好きな人は?
    円周率を18426桁言えて、巴投げとリボン結びが趣味なあの人。

    ・回す人を紹介して!

    座木さん:笑いのネタがいい感じなおもしろひ方です。。。。
    ラッシーさん:頭良きお方。ゲーム、プロぃです。きっと
    なべっくさん:語彙力に脱帽(д゚゚)。とってもスプーなニャンチュウです
    次元龍さん:絵のセンスがありまぁ。。リクに応えたり等対応する速度がハンパじゃなぃです(

    ・今まで年上と付き合ったことある?
    78歳 寝たきり ♀


    ・この気持ちは負けない!ってのあります?
    きみのきもち かんじる あついおもい つたわってくる! 


    ・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
    うごめく

    ・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
    へんじがない ただの しかばねの ようだ…

    ・自分を動物に例えると?
    ゴマダラカミキリを擬人化した幼虫のハンミョウ

    ・矢原さんのいいところは?
    日が昇ったら眠り、日が沈むまで眠るところ

    ・最後の発信履歴は?
    2008年 2月 10日

    ・最後の着信履歴は?
    1998年 9月 27日

    ・好きな芸能人は?
    こまつ(マジレス

    ・人生において大切だと思う事は?
    勉強勉強言うヤツを煽るコト

    ・最近あったおもしろいことは?
    家に帰ったら部屋に犬のえさが食べてくれんばかりに多量に置かれてた

    ・あなたは犬派? 猫派?
    カバ

    ・好きなヒーローは誰ですか?
    ニャンダー仮面

    ・現在のBGMは?
    ポケカGBのイマクニ戦 チャーチャチャッチャチャチャッチャッチャチャーチャチャッチャチャty(シラネ

    ・部屋の中にある色で一番多い色は?
    ミジンコ色

    ・最近気になる事(or 物)
    コピー大国…中国のVii

    ・香水とか好き?
    魚の香り

    ・遠足のおやつに欠かせないものは?
    いも

    ・今使ってるシャンプーは何?
    あ・ぶ・ら汚れに♪ジョイ

    ・あなたの思う名言を1つ
    デブは泥棒の始まり。

    ・これには弱い!ってものを
    ヤドカリの鳴き声

    ・今のデスクトップ画像は?
    金正日

    ・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
    味噌汁

    ・あなたは理数系?文系?
    文系と言う事を認めるのに吝かでは無いつもりですが、
    この場合敢えて不謹慎迩回答して襄系という不可解極まり無き
    語句を添えて置こうと思ひてならなかった件として

    ・ドSですかドMですか
    ドW

    ・最後に買ったものはなんですか
    墓石

    ・ズバリ芸術とは?
    爆発

    ・一番お金を使うものはなんですか
    存在費

    ・今とっても欲しい物は?
    ホシガリマセン カツマデハ

    ・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
    かーぶとむしのつのー!

    ・最後に食べたり飲んだりしたもの
    いいえ、ケフィアです


    ・あなたの部屋着は?
    じゅうにひとえ


    ・好きな色は?
    白人の肌色に黒人の肌色を加えて3.14で割った色

    ・お気に入りの曲を3つ
    ★それゆけ!アンパンマン!
    ★ドーナッツ島
    ★グーチョコランタン

    ・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
    ご飯を磨く

    ・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
    小さいころ、フリーザの衝撃波を受けて死にそうになりました

    ・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
    ★ゴキブリヲタク
    ★左手中指間接の音フェチ
    ★紙属性
    ★墓石マニア

    ・自分の周りにメガネ族は何人いる?
    メガネノヒレツナルヒゾク…1タイハンノウアリ

    ・好きな犬3種類
    エンテイ ブースター ホエルオー

    ・旅行するならどこへ行きたい?
    北朝鮮

    ・生まれ変わるなら?
    ウスバカゲロウ …薄・・馬鹿・・・下郎…orz

    ・カラオケで絶対歌うってモノは?
    朝鮮民主主義共和国国家

    ・好きなおでんの具は?
    さんご

    ・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
    ビーダマン

    ・宝くじでいくら当てた事ある?
    10円

    ・最近知った衝撃的事実
    光の剣という名のネギの存在

    ・一番使う顔文字
    癶(癶;;゚盆゚;)癶 カサカサ

    ・今考えてる事
    明日の朝ごはんはライスとチャーハンにしようと思った

    ・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
    金正日の劣化乙

    ・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
    ★他の誰かと脳を入れ替えたい
    ★好きなときに時間をとめられるアイテムがほしい
    ★ゴロリになりたい

    ・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
    一日の半分以上を寝て過ごす

    ・今、眠たい?
    そんなこと訊いてどうするつもり?!
    ハッ…!まさか!眠った隙に自分を…アッーらめぇぇぇ

    ・動物飼ってる?
    I have four elephants.

    ・今、充実感を感じていますか?
    ハァハァ

    ・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
    せんすは煮ると旨み成分アミノ酸が多量に出て非常にコクがあって濃厚です
    それに引き換えうちわときたら…

    ・あなたのリラックス法は?
    下克上

    ・ウチの子で一番気に入ってる子は?
    ゴーレム

    ・青目と緑目ならどっちが好き?
    白目

    ・自分はどんなキャラだとおもう?
    根っからの後鳥羽上皇ファン

    ・最近好きになったもの
    ギョウザ

    ・今、寒い?
    きゃぁぁあああぁぁぁぁあ((;゚д゚;;)))ガクガクブルブルブルブル
    生ぬるい

    ・見ろ、人が…
    おしりとおしりでお知り合い♪おしりかじり虫~♪

    ・一発芸をどうぞ
             __,.-‐v‐、/^ン^ヽ
         ,. -一'´ ,fl〃リk'ニヽ、
        /   ,-、 '}jリ'^´  レ',ハヘ    <何よ!あんまりみるんじゃないわよ!
       '     ,」ハl|レ'    /,:仁テ,ハ、
           j厂リ'-、、   ッ一' ̄´ l
           ∠_-、>∠、       |
          ∠_ー 、ン´ ̄`ll     l
        r‐イ-、ン'´     リ    丿
       V/  / ぃ
         \/__ム〉


       ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
      ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  <別にあんたの為に調理されたんじゃないんだからね!
      '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄    は、早く食べなさいよ!

    【追加問】夜寝る前にする事は?   自回答:カサッカサカサ…うねうね…… 




    ぶっちゃけ長ぇ…
    1時間掛かったぞ。
    23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | Page Top


    <<ドーブル+エンテイ=ゾーマ | ホーム | 奪われた>>


    ■コメント

    ■M
    ネタがいい感じ、だなんて、、
    有難う御座います。。

    ・・・えびふりゃー
    ツンデレ乙です((

    バトン、二つ共頂きまーす
    【2008/02/11 11:25】 URL | 座木 #04FPCM7g [ 編集]
    ■え?!
    ゴロリになりたいって!
    なぜゴロリですか!?
    【2008/02/11 17:44】 URL | 鍬形虫 #hIY1x.Xw [ 編集]

    おしりryじり虫わろたwwb

    わざわざ長いバトン貰って頂いてありがと~(何
    【2008/02/12 18:30】 URL | あっき #QHfqeyaU [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/47-0720a929
    Page Top


    |


