■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/02/24(日) 姉がバラモスかもしれない




    今日は

    朝と夜、2回も出かけて忙しくて疲れてて眠くて課題終わってなくてツライ

    日曜日なのにこんなばたばたしないといけないんだぉ


    今日、夕方4時くらいに4分くらい気絶しました(笑)
    マジです、、ふっ…っと感覚が消えて気づいたらテーブルの下に・・
    「気を失う」というときの感覚が分かった感じがしまぁした。。
    頭痛と貧血が重なったときの立ち眩みはこうなるのか・・


    ただいま午後10時25分となりました

    0時までにはねむりたいので

    とりあえず家庭科の課題のアルバム作りの写真をぺタコンぺたこんはりはりしますmm
     
    ぁ…宿題やってないや、、
    ん~・・・やらなくてもどーせ、我が権力でやったことにできるからやらなくt(ry


    あぁぁぁ疲れたぁぁ、、

    産業革命時代のイギリスの子供たちの労働時間を思い出す(ねーよ



    あーあ・・・。折角の休日なのになんにも絵、描けなかったぁぁぁん






    建立←これを「けんりつ」って読んだヤツは負け組みなww(だまれ


    久しぶりにきくコトバがあったら負け組みな!
    ・ファーブル昆虫記
    ・ちょうつがい(蝶番)
    ・ニャンダー仮面
    ・あ!アシカの赤ちゃん♪あまえ~んぼ♪赤い雨傘♪雨の~中♪
    ・トッピー
    ・ビーダマン
    ・マジックテープがついた靴
    ・セガサターン
    ・アネム/ズズ/ジャコビ/ガタラット
    ・マテマティカ♪
    ・ミド、ファド、レッシー、ソラオ
    ・ヒカルの碁
    ・O157
    ・SARS
    ・テリーのワンダーランド
    ・へろへろくん
    ・じゃがいぬくん
    ・おでんくん

    やべぇ…とまんねぇ、、><





    コメントレス

    ■あっきさん
    そ、っそっすか??ありがとうございまし、、なんか照れます(きめ
    3作目以降の伝説ポケモン、絶対雰囲気変わってますよね・・
    金銀までの伝説ポケモンは三角形の目に白身と瞳がある という感じなのに
    カイオーガ以降、丸くて黒い目に明るい色の瞳がついている…というポケモン離れした形状に・・・
    デザインとしてはかっこいいっちゃかっこいいですよね。。今のポケモン。
    でもポケモンとしては見たくないルックスなんですよね~・・・・

    ■鍬形虫さん
    レックウザ、種族値から見てヤバイですよね、、、
    デオキシス並みの破壊力で一致げきりん打つとか、、使わなくても強さが分かります(
    でも実際は同じような種族値のポケモン同士でしか戦わないから
    その性能を実感することが少ないという・・・

    ■きなこさん
    ありがとうございます^^無事完成しました!頑張りましたよ、、久しぶりに気合を入れて。。
    一度はまったらすんごぃ熱中しますよね、、、ポケモン。
    でも冷めたら冷めたで今度はやるのすら面倒くさくて放置しちゃう・・そんな気、なんか分かります。。

    ■ヴぃヴぃあんさん
    レンジで温めたらきっと中が膨張して破裂するでしょうね・・(ぁ
    ぽっかぽかレモン、どうにかして温められないものか・・・・(拘んな
    ちょ、、おまわりさん自重、、、おつり、きっと来年には出てきますよ(ぇ

    どうもです!合格したけれどあんまり遊べる気がしません・・・
    なので卒業までは周りの受験環境にあわせておきます(ぉ

    人物画、全身のバランスを整えて描くのが得意じゃないので原型ばっか描いています。。
    ヴぃヴぃあんさんが描く擬人化の絵、よく拝見させてもらっています。。
    ご勝手ながらひっそりと・・┃ω・`)チラッ    
    あぁいう、アニメチックなポップな絵、見習いたいです><

    23:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 戯言 | Page Top


    <<ゴライアスピンクフットバードイーターよりも大きい虫 | ホーム | >>


    ■コメント


    土曜日についつい
    ゆッくりしすぎて、、
    日曜日に課題を回す日程ww

    気持ち
    分かりますょ(@_@。
    【2008/02/25 21:54】 URL | きなこ #/gBLyVR. [ 編集]

    気絶って…。
    大丈夫ですか?
    お体には気を付けてください。
    【2008/02/26 16:09】 URL | 鍬形虫 #sSHoJftA [ 編集]

    こんばんはなな

    >きなこさん
    よくあるあるあるww
    日曜日は「明日学校」という圧迫感を感じるから
    どちみち自由じゃない感を感じるんですよね~・・
    土曜日だけでも我に完全な自由を~!!!・・・

    >鍬形虫さん
    大丈夫です!…たぶん(ぇ
    疲れが溜まりやすい体質のようで・・;
    体調には気をつけまぁ><
    でも
    気を失う って感覚が分かって微妙に嬉しかったです(マゾシ
    【2008/02/26 23:44】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/65-6e199bfd
    Page Top


    |


