■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/03/09(日) 渡嘉敷とか式とか




    卒業式終わったぁ

    明日からまるまる一ヶ月春休みですmm

    たっぷり眠って遊んで暮らします(←


    ペンタブ買いました。

    A6サイズのようです。

    200803092022000.jpg


    WACOMのBAMBOO・・らしい。

    てかペンタブの会社ってWACOM以外にあんのか?

    無駄にマウスが付属してました・・・、コードレスでペンタブインストールしたら使えるヤツ
    あぁ・・これで3000円くらいするんだろうな・・マウス。



    200803092031000.jpg


    ペン持って書いてみたんだけどなんかタブレットがすごいざらざらしてるよぉ
    大丈夫なのか・・?なんかすぐにペン先が削れ消えそうなんだが
    描き心地は今まで使ってたヤツとはなんか少し違う世界観


    インストールめんどくしゃぁ><

    A6で18000円のヤツ選びました。フォトショは付いてないみたい。

    まぁいいや。写真とか加工しないし特に需要はなさそ。


    これでガー君、絵描く気力が1.32倍になりましたよん♪

    画力上がるかなぁ。。。むっふふん。。

    200803092022001.jpg


    ついでにヘッドフォンも買いました。。

    これで安心してサントラ一人で聴ける、、
    部屋の壁がさぞかし薄いようで、周りの部屋に音が漏れちゃうんよ><
    これで少し充実した気分です。。


    ラブラブの黒人夫婦をよそに携帯のところもみました。10月に機種変したばっかだから買わないけど

    最近の携帯電話って進化しすぎてるぉ、、
    この先、タッチペン+キーボード付きの携帯が主流になってくるのかな・・。
    ソフトバンクにかっこいいのいっぱいある、、けど感度が良くない・・crz


    ウィルコムのCMよくみるからウィルコムの携帯も見てたんだけど、個人的
    デザインが一昔前・・って感じがしました2004~5年くらいを想像させる
    ・・なんかすみません、、気にしないでくだしあ

    21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    <<あるぷすいちもんめ | ホーム | 南無阿見方蓮華>>


    ■コメント


    おぉ!もしかして左利きですか?カッコいいですね(b^-')

    自分もそふとばんく使ってますが、ソフトバンクはゴミですよー(氏ね
    auユーザーが一番多いような気がします(阿蘇
    【2008/03/10 19:53】 URL | あっき #QHfqeyaU [ 編集]

    お久しぶりです。。あっきさん。。

    絵とか描くとき、ペンは左で持つようですよ(誰

    自分の周りはau、あんまり居ないですね・・
    なんかソフトバンクが人気のようで
    電波届く範囲、まだまだ狭いようですね・・
    でもタッチパネルだったりキーボードついてたり
    近未来的なデザインのがあったりで進化してますよね~

    そんな中ドコモ使ってる自分涙目ww
    メアド2つもてたところでどうなんだってんだ(`ω´)
    【2008/03/11 02:17】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/77-53a57e5a
    Page Top


    |


