■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/03/11(火) さっさと引越ーし!!



    むふふ。。アニメに出てきそうな棒につき刺さったアメちゃん。。
    キャンディーのスペルの「C」を取ると
    アンディーになるんだな。パッケージ見て気づいた←
    英語の教科書に出てきそうな名前だぜ


    今日はさ、部屋の机を片付けてみた。。



    気づいたらいつの間にか机がデンジャラスな状況になってた・・・crz

    200803111558000.jpg


    勉強できるってレベルじゃねぇぞww
    3学期までこんな机の上で勉強してたのか自分・・・・

    4時間くらいかけてマイペースにわっさかわっさか掃除しました^^

    200803112207000.jpg


    /(^o^)\ナンテコッタィ

    普通にゴミ袋2つ分も出てきてしまったんだが…

    燃えないゴミは別の小さいビニール袋に隔離しておいた。

    まさかこんなにプリント類が封印されていたとは…。

    てか、このゴミ、紙の重さじゃねぇ・・10キロはあるだろうな

    ちりも積もればゴミとなるとはよく言ったものだな。うん。

    しっかし、何にも掘り出し物が出てこなかった・・orz
    ホッチキスの芯を多量に見つけたんだけどいらねぇぇぇぇぇ><

    200803112209000.jpg


    PM8:30

    とりあえず片付きましたっと。。。。

    部屋の電気で分かるとおり、外は暗い夜です。いつの間にかお日様がお月様に変わっててビビった。


    もちろん机の中まできれいにしたんだよ~。。はりぼてじゃないぉ^ω^



    唐突だけど ぱにっくボンバー だっけ?、、懐かしくてモのっそやりたくなった(

    22:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    <<業務用 | ホーム | あるぷすいちもんめ>>


    ■コメント

    ■お邪魔します
    こんばんわ!!ここでは初めましてです!!
    前々からブログ覗き見していたり・・・(さすが変態
    自分もガナッシュさんと同じペンタブ購入です!!いやいや一回り安い奴・・・結構思ったよりも高いですよね・・・
    そしてそして掃除おめでとうございます!!(何
    べるは掃除するのがめんどくさくて年末から掃除をしてない放置状態になっております・・・
    親に鶏小屋といわれました・・・

    これを見たらやはり掃除をしなきゃって思いますよ(´谷`;)
    漫画とCDとGAMEと服で埋まって・・・(これ以上喋ったら軽蔑されそうで怖いので・・・この辺で

    すいません!!!
    日記の内容が読んでて楽しくてついついお邪魔してしまいした!

    でわでわまたこっそり覗き見させていただきます!汗汗

    【2008/03/12 00:47】 URL | べる #7J7ee.tE [ 編集]

    はじめましててて、、ベルさん。。

    こんなブログ見てくれていたんですか〔´ω`〕
    めっさうれしひです><

    ぉ、同じ種類ですか!!1ありがとうございます(何

    ペンタブ高いですよね・・・。
    周りのが2万とかしててやばかったので
    できるだけ安めの探したけれど結局高いに変わりない・・crz

    掃除頑張りました(笑)
    何も出てこなかったけど、片付いただけでどことなく
    部屋が広くなった気がします。
    もういっそのこと部屋にあるもの全部放り出そうかt(ry

    自分の部屋も机以外の場所はまだまだごっちゃごちゃになってます
    ゲームやら本やら・・
    捨てないもので部屋が散らかると困りますよね・・。
    ゲームとか本とかそういうのをまとめて整理できる場所がほしぃ(

    すみませんなんてそんな!;`!’
    コメント書く時間を割いてくださる方々にホント感謝ですよ´*`)
    ありがとうごじあます><
    【2008/03/12 23:50】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/79-a81ed4e2
    Page Top


    |


