■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 04 2017/05 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2008/03/30(日) パラッパラッパー



    虫のおもちゃ


    数学の問題が解けない・・・。
    三平方云々で長さ求める問題なんだがさ、

    1206887155769.png


    kjjjj


    この式が出来上がるわけだが、何度解いても答えが合わない・・・。
    Xを求めればいいみたいなんだけどさ、

    結論から言うと正答は X=32/5 なるんだ。 
    これをなんちゃらかんちゃらしてDBを求められるんだけど・・。

    自分が解くと X=8cm になる件

    マジ誰か解き方・・Xの求め方教えてくださわぁぁぁん


    今からバトンするうまとっとかえ



    次元龍さんのところから掘りあさってきたバトンですます
    かっこ埋めるヤツなのかな。やってみる(ふふ)
    回してくれてどうもでーす^^^o

    名前■私の名前は【ガナッシュ=ロメインレ=タス】です。

    住まい■住んでいるところは【沖ノ鳥島】で、【ゴキブリとエンテイ】達が多いです。

    好み ■好きなギャグは【クーラー逃げるよ早くドア閉めて!クーラーは逃げないけどね!クーラー逃げるからドア閉めなさいよ! という売店のおばちゃんの真似】で、嫌いな臭いは【コアラ】です。

    たまに【DS】している時にその臭いがするので【窓からポイ】します。

    趣味 ■普通の友達には【タミフル】好きだとカモフラージュしてますが、

    実は【あらかじめ綺麗なエチケット袋に入れた本物のお菓子のかりんとうを犬の散歩中に食べるの】が大好きでコレ無しには生きていく楽しみなんか有ったもんじゃありません!

    私の本当の趣味を知っている人からは【うるせぇ!ウンコ投げつけるぞ!】と言われますが、

    むしろ私は胸を張って【みんなも人前で・・草むらでかりんとうをどうどうと食え!】と小さな声で宣言したい!

    好きなタイプ ■ぶっちゃけ【趣味が似てる人】!

    【人魚】系よりも断然【半漁人】系。

    自慢 ■今まで公表してませんでしたが、実は私、【高いところが大好き】なんです。

    ポリシー ■【備えあればうれしいな】の信条だけは譲れない!
    …でもまあ、【50】円積まれたらちょっと考えるかもね。

    武勇伝 ■私が【78歳】の時、
    【イオナズン】をして周りを驚かせたものです。

    身の周り ■今私の左斜め前方には【古墳】があります。

    脳裏 ■今私の脳裏には【卑弥呼】が浮かびました。
    普段は大抵【土偶と愉快な仲間たちストーリー】のことばかり考えてます。

    器用さ ■ところで、今このバトンに回答しながら【光合成】してます。

    私ってばなんて【ズレてる】のでしょう!


    回したい方

    ・らっしーさん
    ・なべっくさん
    ・あっきさん
    ・きなこさん
    ・ざきさん
    ・からさわん

    前みたいに長くないですぜbb
    記事ネタに詰まることは無いかもですが
    ネタ埋めにでm(黙れうんこ



    直感で書くんだ!そしたら10分で終わる!ペプシマン!ペプシマン!!ぺプシマン!!!

    あーあーあーあーあー・・・日本語が不自由でしてね~、
    ちゃんとした答えが出せないんですのオーッほっほっほほほほほげぇっっ

    23:55 | トラックバック(0) | コメント(7) | バトン | Page Top


    <<ビッグマック8個食ってるパンダ見かけた | ホーム | や、やりましたあぁっぁぁぁぁぁぁぁ>>


    ■コメント


    虫、一瞬、
    本物かと....え

    バトン
    回しますね★、
    【2008/03/31 09:41】 URL | きなこ #QAt7aVcw [ 編集]

    お久しぶりです^^

    んでイオナズンと
    タミフル吹いt(ゴホンゴホン

    バトン、頂きますね^^
    【2008/03/31 11:20】 URL | 座木 #04FPCM7g [ 編集]

    ^2 2乗の意味とする

    (√80)^2-X^2=(√52)^2-(10-X)^2
    展開して
    80-X^2=52-(100-20X+X^2)
    括弧を外して
    80-X^2=52-100+20X-X^2
    移項
    -X^2+X^2-20X=52-100-80
    計算して
    -20X=-128
    X=128/20=32/5

    こんなもんでいかが
    【2008/03/31 21:24】 URL | 変人 #- [ 編集]

    バトン受け取りましたっ

    あと良かったら今度ポケモンバトルやりませんか?w
    【2008/03/31 23:02】 URL | ナベック #G94WMF8g [ 編集]

    パッパラパーミソ

    >>きなこさん
    机の中に入ってました。。
    小物並べるの好きなので部屋に飾っておきまぁ(シラン
    バトンもらってくれてどーもですす

    >>座木さん
    おさしぶりですひ
    78歳は ななじゅうはっさい と読むか
    しちはっさい と読むかは想像にお任せです(イラン
    バトンタッチありがとさまでです


    >>変人さん
    ぴぎゃぁ、、
    わざわざこんな些細な質問に時間割いて答えて下さって
    ありがとうございます!
    二日前からずっともやもやしていたのです
    ものっそすっきりしました′ω` 
    自分にも理解できる解説にかんどーしました
    、、ひっひひひゃぁははぁ、、メモしなきゃ、、、

    >>ナベックさん
    バトンもらってくださってどーもでっす
    労力1段階ダウンを積んだので
    それが引き継がれてしまってるかもしれないですがが

    ポケモンバトルですか!
    最近ポケモン触れてなかったですが
    ちゃんと存在はしてるのでやってみたいです
    DSでWiFi対戦自体するのが初めてなのはお秘密です(^o^;
    読みとか苦手で個体値とか米異ちゃんなので糞弱いですよ~
    【2008/04/01 00:02】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]

    かりんとう糞わろたwww
    是非草むらで食ってみましょうかb(ぁ

    バトン頂きますね~

    あと良かったら今度ポケモンバトルやりませんか?w(氏ねゴミ

    【2008/04/01 21:32】 URL | はいえなあっき #QHfqeyaU [ 編集]

    バトンありがとうございまさ。。

    かりんとうは、人と会話しながら
    おもむろにエチケット袋に手を入れて取り出して食べるのですよぉぉぉお
    「食べます?」ってすすめてみr(黙れかりんとう

    ポケモンバトルですか!
    最近ポケモン触れてなかったですが
    ちゃんと存在はしてるのでやってみたいです
    DSでWiFi対戦自体するのry(土に帰れ米異


    ってことで実践初心者の糞弱い子相手で
    よろしいのでしたらいいでございますざますわよほ
    【2008/04/01 23:00】 URL | ガナッシュ #cK8v8HAk [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://cwe.blog34.fc2.com/tb.php/94-4e20864c
    Page Top


    |


