■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 04 2017/05 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2009/08/04(火) ゴーレム

    ゲイ大は目指さないケド、趣味でクロッキーをしてる。。ネタに近いけどね。

    時間制限をもうけて絵を描くと、
    空間能力がいっそう鍛えられるから脳トレにもなるぉbb


    それで10分という縛りをつけてワッサワッサ描いてた。









     
                    「 出 荷 前




    21:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル絵 | Page Top


    ■2009/07/05(日) バベルボブル

    ただいま午前4時過ぎ、、、はわああぁ。寝よう。
    10時に寝て3時に目が覚め更新。



    1年以上前に描いた古い絵。
    FFⅦccのザックス。。

    たしか、一時期、FFに異様にハマってたときがあった。

    ストーリーそっちのけでミッションばっかりやっていたせいで
    序盤でレベル40くらいになってゲームバランス悪くしちゃったからやる気がなくなったんだっけ。


    一撃死技がドラクエ以上に怖くてミッションも中途半端に詰んだ気がする、、
    スーパーリボンを取ろうにも、
    それを取るのに即死技を使う敵のいるミッションを乗り越えないといけないっていう、、
    エアーマンが倒せない状態じゃねぇか。





    前、PNGで保存・投稿していた画像をJPEGに圧縮しなおしてるぉ。。

    可逆圧縮と不可逆圧縮とで10倍ちかく容量を削減できて驚いた、、



    あー。何かまたリアル絵を描きたくなったぉおおぉおぉ
    前、下書きだけした鳥居みゆきを書き込もうかなー。。





    テスト期間明けたから、Flashでホームページを作ろうと
    アクションスクリプトをまた勉強しなおしてみてる。。

    複雑じゃないけどなんだか難しい…。そういうことってあるよねーhbhb
    04:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル絵 | Page Top


    ■2009/05/17(日) ほいみんんん

    ムショーに絵を描きたくなったから
    ガチムチ兄貴のビリーヘリントンさんを描いてしまった…。反省はしていない。
    続きを読む
    20:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | リアル絵 | Page Top


    ■2009/04/03(金) スッポンタケ



    一ヶ月くらい前に描いたEXILE

    MAKIDAIまで描いて飽きてすっぽかしてる←


    この絵を描き始めた翌週、EXILEが14人になって余計に描く気力が失せたっていうorz


    日本人の顔はやっぱ難しいやややややや
    23:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | リアル絵 | Page Top


    ■2008/08/25(月) 国語辞典社交辞令



    久しぶりに人物おっおっお

    リアル絵をがんばって・・・!



    書けるかな。鳥居みゆきさん だぉ。。。

    まさこの衣装で。。



    無造作ヘアーを書けるかが鬼門、、

    あと多毛症のふさふさの毛皮をどう表現するかもノンプラン★



    あーあーあー、、大丈夫かな。。








    病院行ってきた。

    入院とか無かったから一件落着ってやつ?


    まさかそれにしても、心電図とるってから

    初対面の熟女に密室に連れて行かれてベッドにあおむけに寝かされて
    服を脱がされて体を拭かれるなんて・・・



    病院っておっそろしい(゚Д゚)
    18:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | リアル絵 | Page Top


    <<前のページ | 次のページ>>


