■Profile

ガナッシュ
  • ガナッシュ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • 03 2017/04 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    ■Link

  • 管理者ページ


  • ■This is a pen.

    ■ごみあさり

    ■ぐらぐらブログ

    ■Discord 不協和音


    ■次元龍の巣窟

    ■あっきのにっき

    ■Monday7s..

    ■ bvpqz

    ■ "かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

    ■スティアのブログ

    ■ぴっぴかちゅー。


    どれも素晴らしき
    ブログでス。。



  • ■Recent Entries

  • おわり(08/10)
  • ドラゴン・ウー(03/03)
  • ドーク(02/15)
  • ベルゼブル(01/06)
  • シドー(01/03)


  • ■Recent Comments

  • ダジャラー(03/18)
  • ガナッシュ(03/15)
  • あっき(03/06)
  • キングダム(02/04)
  • きなこ(01/19)
  • ガナッシュ(01/06)
  • akki(01/03)


  • ■Category

  • 未分類 (19)
  • 絵 (110)
  • リアル絵 (17)
  • 戯言 (109)
  • バトン (3)


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2009/09/21(月) ドロヌーバ

    ポケスロンでふしぎなアメ簡単入手でこれは上手い。。
    10:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2009/09/20(日) ドラキーマ



    タンバシティに向かう前にライコウが出てきておったまげた

    であってしまったからもう既に個体値とかは決定されちゃったんだろうな。




    それにしてもシジマが強すぎて強すぎて。

    >>シジマ戦
    さいみんじゅつ+きあいパンチってどういうことなの…。
    格闘だからってレディアン出したら いわなだれ された

    やっぱ最近のポケモンは敵も技マシンを取り入れているのね


    モココが きあいパンチ を残りHP4で耐えてくれて、そのまま
    マヒ+えんまく で攻撃しかねる相手をどうにか倒せたんだ><


    切羽詰りそうな今までに無い激戦だったと思ふ




    ポケモンって、ジムリーダーよりもレベルが下回るもんだったっけ
    トレーナーとか野生とかとも満遍なく戦ってるつもりなのにレベルがなかなか上がらない><



    >>ミカン戦

    ジムに仕掛けも作らず正々堂々してますねやっぱ。。。。。。
    レベルが10くらい離れてて恐ろしかったけど

    会心のナタデココ無双。。相性の壁はでかい!!

    ハガネールのグラフィックが格好良くみえる




    現在:バッジ6つ。まったり進めてます。。

     ・マグマラシ(ラッシー)♀ Lv24  
       かえんぐるま/ひのこ/えんまく/ずつき
     ・モココ(チャッピー)♂ Lv24
       でんきショック/かいりき/でんじは/なきごえ
     ・オドシシ(カフェオレ)♂Lv23
       とっしん/あやしいひかり/さいみんじゅつ/ふみつけ
     ・レディアン(トマト)♀Lv23
       ソーラービーム/リフレクター/マッハパンチ/ひかりのかべ
     ・ヌオー(ナタデココ)♂Lv25
       なみのり/たたきつける/どろばくだん/いわくだき
    21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2009/09/20(日) スライムベス

    ちゃっかり進めてます。。。。ソウルシルバー



    頑張ってアカネとマツバを倒すところまでいきましたω

    >>ハヤト戦

    ピジョンレベル上がりすぎててヘドロが出そうだった。
    ヒノアラシが瞬殺されてもうね。
    レディバの ちょうおんぱ で運ゲーに持ち込んで辛勝><

    序盤で はねやすめ は恐ろしい。


    今作、命中率がやたら低く感じる…。


    >>ツクシ戦

    とんぼがえり でオタチが秒殺されよった。
    でんじは して えんまく された状態なのに容赦なく攻撃を当ててくるのはおぞましかった


    >>アカネ戦

    おピッピが ゆびをふる 覚えてなかったみたいだからまだよかった。
    ミルタンクの メロメロ ふみつけ は ころがる とは違った恐怖を感汁。

    パーティは野郎が多いものでそれはもう苦戦しましたね。


    >>マツバ戦

    なつかしの催眠厨なる語句が連想される。
    ゆめくい が地味にキツかった…。ねむけざましを買うの忘れてた

    オドシシ居たから若干 楽 に戦えたけどね。。

    まいこはん が何なのか気になる。。。


    苦戦した順位は
    ツクシ>ハヤト>アカネ>マツバ



    現在のパーティ
     ・マグマラシ(ラッシー)♀ Lv20  
       かえんぐるま/ひのこ/えんまく/ずつき
     ・モココ(チャッピー)♂ Lv20
       でんきショック/かいりき/でんじは/なきごえ
     ・オドシシ(カフェオレ)♂Lv22
       とっしん/おどろかす/さいみんじゅつ/ふみつけ
     ・レディアン(トマト)♀Lv20
       ずつき/リフレクター/マッハパンチ/ひかりのかべ
     ・ヌオー(ナタデココ)♂Lv20
       なみのり/たたきつける/どろばくだん/いわくだき



    食べ物の名前でパーティを作っていこうとしています。

    小学1年生くらいのときの初々しい気分でクリアしたいから、
    ストーリーはネタに走らないように頑張るだ


    ヒノアラシの時点でその考えが無かったからバランス崩れた…。
    あとでヒノアラシ改名しようかな…?
    00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    ■2009/09/18(金) メタルドラゴン

    ココドラに「もろはのずつき」

    ウパー・カクレオンに「じこさいせい」

    ヤミカラスに「ブレイブバード」

    リリーラに「のろい」

    ポッチャマに「フェザーダンス」



    この辺の遺伝技追加が何か対戦界の変化を臭わせる…。


    あと、結構「ガードスワップ」を覚えられるポケモンが増えてるのも気になる
    22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戯言 | Page Top


    ■2009/08/04(火) おばけかれき

    部屋を整理しようとあさってたら、

    NEC_0157_edited-1.jpg



    小学校の先生って花丸書くのキレイだよね。


    小学校1年のときの「がんばりノート」なるアレが出てきたwwww

    ペラペラめくってたら算数の宿題にトサキントが描かれてたwww著しい。
    なんか地味に上手くねwwwうぼぼwww恐らくこの頃がピークだったのだろうww


    あの頃は家でひたすら折り紙とお絵描きばっかしてたな。うん。著しいな!!



    作文も発見した。なんかニヤニヤが止まらないぜwwwんぼぼwwひらがな多すぐる!!


     「せいちょうしたぼく」
    ぼくは、この一年くらいでせいちょうしたことが、たくさん、あります。
    しんちょうが、十センチくらいのびたこと、たいじゅうもふえたこと、また、あたらしいともだちがたくさんできたことです。
    きゅうしょくのぎゅうにゅうが、たべられるようになりました。それから、学校のべんんきょうで、さんすうのたしざん、ひきざんができるようになったこと、こくごの本がよめるようになったか、かん字もたくさんおぼえました。
    でも、一ばんしんぱいしていたことは、たいいくのプールのじゅぎょうでした。一年生になって、はじめてプールに入ったからです。
    二年生になっても、ともだち、たくさんつくって、べんきょうもがんばります。【ピー】先生のクラスにまた、なりたいです。
    でも、プールのじゅぎょうが、たのしかったです。



    そしてこの作文よりも長い先生からのコメントが赤ペンで書かれてるんだが…orz



    昔の自分をみるのもいいね。。あんなことやこんなことをしてたのを改めて実感したww著しいな!!!








    ■□リンク1件追加です□■

    【Bord Gamer~ハルカ創作隊!~】様


    ハルカ中心にイラストを書かれていらっしゃいます。これぞハルカ愛!ですね。
    お互い、画力向上めざして頑張りましょー!




    なんでだろう。リンクで、全部"target"を"_blank"で統一してるのに一部だけ反映されない…!
    とくに支障はないから放置しとく
    02:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 戯言 | Page Top


    <<前のページ | 次のページ>>


